ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



突撃お宅訪問♪

この2・3日蒸し暑いですね~
家にいる時は「首にタオル」が定番化しております。
今からこれじゃ真夏が思いやられます。。。^^;

さて、本日は可愛い可愛いあの仔に会いに
ルディママと二人で『突撃!お宅訪問♪』してまいりました~♪

そのお宅とは皆さまお察しの通り
『アンジー・ガーデン ~オルガも一緒~』のアンジー家♪
IMG_1776_20120713193049.jpg
オルガちゃんはじめまして~

伺ったタイミングがお昼ご飯の時間だったので
IMG_1779_20120713193049.jpg
こ~んな可愛いお食事風景が見れました(*^^)v

可愛いといえばお姉ちゃんとなったアンジーちゃんよね~
IMG_1780_20120713193048.jpg
いらっしゃいませ~♪と笑顔でお出迎えしてくれました。

妹の存在に慣れたようで慣れていないようなアンジーちゃん。
IMG1785.jpg
ルディママとお遊び中(笑)

聞き分けがいいのを良いことに、こんなことまでやらされちゃったのよね~。
IMG_1786.jpg
このウルウルお目目に一同イチコロでした(笑)

お昼ご飯の終わったオルガちゃんがサークルから出てくると
IMG_1789.jpg
まずはアンジーちゃんチェック^m^

パピーちゃんならではのプクプクムニムニ感がたまりませ~ん!!
IMG_1792.jpg
おまけにお腹のもち肌がさいこ~\(^o^)/

なんて言ってたら、突然ルディママが“爪が伸びてるね~”とトリマーに変身!
IMG_1795.jpg
爪を切ってもらうオルガちゃん♪
いや~んの抵抗はほんの少しで、とっても良い子にしてました♪

飛び跳ねてるオルガちゃんを横目に
IMG_1798.jpg
アンジーお姉ちゃんはかぼちゃさんに心を奪われておりました(笑)

今日のベストショット(*^^)v
IMG_1800.jpg
シェル好き瞬殺のバンザイポーズ♡
もう可愛すぎて連れて帰ってきたかったわ~♪

ホントにパピーちゃんは何時間見てても飽きませんね~(*^_^*)

アンジーママ~♪
今日はホントにありがとうございました~<(_ _)>
アンジーちゃんとオルガちゃん、おばちゃんの相手してくれてありがとね~♪
また会えるのを楽しみにしてま~す(*^^)v

*Comment

NoTitle

キャァ~♪可愛い
良い子だねぇ~(^_-)-☆
ルールーコンビのママ達、
もうカウントダウンの段階では(^^♪
お家に帰って来た時、
louk君クンクンチェックだった?
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/13 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

あ~  行きたかったわよぉ 私も(>_<)
期待を裏切らない 可愛いパピコちゃんよね~v-238
しっかし 爪切りを持ち歩いているルディ母さんって(爆)
私爪切り苦手だから 今度Berryも切ってもらおうっと!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.07/13 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

まさにパラダイスなひと時でしたね~。ルークママ、ご一緒してくれてありがとう!、アンジーママ、突撃させてくれてありがとう!!
あの爪きりはアンジー家の備品です、いくら私でも爪切りは持ち歩かないよーー(笑)
  • posted by ルディママ
  • URL
  • 2012.07/14 13:54分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

オルガちゃんホントに可愛かったですよ~♪
もう時間が経つのが早いこと早いこと・・・あのまま連れて帰りたかったです(笑)
ルールーコンビも欲しいとは思いつつ、なかなか踏み切れませんの~^^;
特にウチは頑固な方がいますので(^^ゞ

帰宅後のクンクンチェックは意外とあっさりしたものでした。。。
それよりも“オヤツよこせ!”の方が凄かったです(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/16 22:32分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

今回は一緒に行けなくて残念でした~。
一緒に行ってたらきっと貰って帰ってきたわよ!(笑)
もうあのパンパンなお腹をさわさわしたらキャー(*^_^*)って感じですもの♪

さすがのルディママも爪切りは持ち歩いてなかったけど
いつもルディくんのをやってるから上手かったよ~♪
チクチクの次はチョッキンの開業を目指して頂こうかしら?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/16 22:36分
  • [Edit]

ルディママさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

金曜日はご一緒して頂いてありがとうございました~♪
ルディママのおかげで、超キュートなオルガちゃんを堪能できましたわ~(*^_^*)
パピーちゃんは何をやらかしても可愛いかったね~♡

そのうちバッグのメジャーが爪切りに変わるかも?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/16 22:39分
  • [Edit]

可愛い

こんな突撃訪問があったのね~
私も行きたかったな~
オルガちゃんぷくぷくしているね!
うちの仔も太らせないと…
ルークママ~
頑固なあの方も連れて行けばよかったのに~(^_-)-☆
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.07/17 14:07分
  • [Edit]

マグミルママさま

ルディママのおかげで可愛い仔目がけて突撃訪問してきました(笑)
そっか~子育て中なんだからママもお誘いすれば良かったですね!
もうプクプクしてて可愛かったですよ~♡
頑固なあの方は連れて行っても“可愛いね”だけで終わりそうで…^^;

次の突撃お宅訪問はメロディーちゃんちかもしれませんよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/18 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

コメント、遅くなりました!

先日はとっ散らかった中に来てくれて
ありがとうございました!

プニプニおなか、かわいいでしょ~v-238
今のうちに堪能しておかなくちゃね~v-290

アンジーも、ママさんたちにたくさん可愛がってもらって、とっても満足そうでした!
さすが、わかってらっしゃる♪

うんうん、メロディーちゃんにも突撃したい~v-238

  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.07/19 10:23分
  • [Edit]

アンジーママさま

とんでもないです!
お忙しい時に突撃訪問させてもらっただけで万々歳でしたの~♪
しかもちゃんと片付いてましたし~(*^^)v

パピーちゃんってホントに元気よね♪
目まぐるしく動いてるのを見てるだけでニマニマしちゃったわ(*^_^*)
アンジーちゃんもちょっとずつ慣れて、お姉さんらしくなってきてるし仲良し姉妹の2ショットももうすぐ見れるよね♪

そうそう次の突撃お宅訪問はメロディちゃんちで決定よね♪
マグミルママ~♪いつ突撃していいですか~?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/19 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

