ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ブランチは笑いとともに♪

今日の地震はビックリしましたね~(*_*)
久しぶりにビビって走り回るルークを捕まえるのが大変でした^^;

さてさて前回の湘南シェルわらの続きです♪

海辺でわらわらした後はサマータイムで土日は8:00開店になったという
『Café SunnyDay』へ向かいました。


モーニングはとってもお手頃価格♪
IMG_1754.jpg
女性に人気のパンケーキセット

IMG_1755.jpg
ホットドッグセットも美味しそう♪

エッグトーストを頼んだウチのパパ
IMG_1762_20120702122642.jpg
写真撮る前に食べちゃってました^^;

ママにおねだり中のyamaちゃん♪
IMG_1756.jpg
ヒョイっとお顔を出してるのが可愛かったな(*^_^*)

ボクのはまだかなぁ~?と厨房を見るルディ君
IMG_1764.jpg
ママからサラダのおすそ分けもらってたね~^m^

アキくんテディベアはテーブルの脚を枕に爆睡中^m^
IMG_1765.jpg
可愛すぎるっ!!

美味しいブランチを頂きながらいろんな話に花が咲き
笑いあり大爆笑ありで、気がつけば3時間も経っておりました(^^ゞ

最後はやっぱり集合写真♪
IMG_1767.jpg
みんなとってもいい子でパパママにお付き合いしてくれてありがとね♪

ご一緒して頂きました皆様、朝早くからありがとうございました<(_ _)>
またぜひよろしくお願いいたしま~す♪

やっぱり早起きは3文の得なのね~(*^^)v

*Comment

NoTitle

大好きな海だけど
これからの時期はド早朝か夕方しか
ありえへんもんネ^^
8時開店は有難い♪

アキ君のミドルネームは
”テディベアー❤”ね

おッ!集合お写真のlouk君
なかなか良いんじゃなぁ~ぃ(^_-)-☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/04 08:20分
  • [Edit]

jeepoojiさま

そうなのよね~。
これからの時期は6時でも暑いのよね。。。
さすがにそんな早起きはウチには無理だわ^^;

今度アキ君に会ったら命名式でもしましょうか?(笑)
でもホントにテディベアみたいに可愛いよね~♡
集合写真、パパばっかり見てるから横向きになっちゃってました(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/05 11:39分
  • [Edit]

NoTitle

お邪魔します!
海、いいですね~。るなはまだ未体験です。
ブログでよく見かけるカフェですが、まだ行ったこと
ないんですよね~。一度は行ってみたいんです!
どれも美味しそうです♪

みんな可愛いですね♪
  • posted by るなたんママ
  • URL
  • 2012.07/06 00:56分
  • [Edit]

NoTitle

朝早くからシェル友さんと会食出来るっていいね♪
こっちには早くから開いてるワンコOKのお店が無いもの(T_T)

そろそろ海が恋しい季節になってきたから
そっちに遊びに行きたいな~♪

るなたんママさま

そっか!るなたんはまだ海には行ったことがないんですね~。
これからの海はちょっと暑くて、すっごい朝早くか日が落ちる前くらいじゃないとしんどいかも~。
ドッグカフェはとっても雰囲気のいいお店ですので、ぜひぜひお出かけくださいませ♪
ワンちゃんメニューにるなたんも釘づけになるかも~^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/09 00:15分
  • [Edit]

ネオママさま

滅多に出来ない経験を今年は頑張ってしてきましたよ~(笑)
サマータイムなドッグカフェなんて珍しいですよね!
そろそろ泳ぎたくなる季節でしょ~♪
早く遊びにおいでよ~!!
早起きして会いに行くから~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/09 00:18分
  • [Edit]

NoTitle

おはよう♪
楽しかったね~
湘南組は暑いからって夏の間は海岸あんまりいかないから誘ってもらってよかったです。
またぜひ遊びましょうねi-179
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2012.07/09 10:36分
  • [Edit]

lurkママさま

先日はホントに楽しかったですね~♪
早朝の海は清々しくて気持ちよかったです。
たまには早起きしてみるもんですね~(笑)
またぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/10 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

