ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



海辺のBoys&Girls

気がつけば7月!
アッという間に半年が過ぎてしまいましたね~。
そろそろ暑くなるので土曜日に行ったルークのトリミングでも
恒例の腹バリカンを広めにお願いしました。
IMG_1770.jpg
おひげも切ってもらってスッキリ♪
でも毛が抜けて抜けて大変だったらしく、追加料金が1500円もかかってました^^;
その分500gもスリムになってきましたけどね(笑)

そのトリミングの前にちょっとお出かけしてきました♪
IMG_9291.jpg
江ノ島の見えるアノ場所です♪

最近「早起きの神様」が常駐して頂いているようで(笑)
今回も2番乗りできました(*^^)v

ご一緒したお友達
IMG_9172.jpg
満面の笑みのカミリくん

IMG_9220.jpg
やはりテディベア疑惑(笑)がでたアキリくん

IMG_9185.jpg
一番乗りのハズだったルディくん

IMG_9191.jpg
一番乗りだったノンノちゃん(真ん中)とエアリちゃん(右)

IMG_9200.jpg
元気ハツラツのyamatoくん

そして!なんと産後まもないサラちゃんも登場!
IMG_9227.jpg
産後とは思えない艶やかさで元気一杯!のサラ様♪

そして我が家のルーク
IMG_9268.jpg
来るまでにひと暴れしたので、すでにお疲れ気味です(笑)

波打ち際でわらわら♪
IMG_9262.jpg
朝7時半でも日差しがキツイ!
風のある日で助かりました~。

ワンズはおもいおもいに浜辺を楽しみます♪
IMG_9210.jpg
IMG_9216.jpg
走る姿も美しい~♪

IMG_9241.jpg
ルディくんは海に来るとテンションUP↗するんだよね~。

IMG_9159.jpg
サラ様はボールで遊べてご満悦♪

と、思いきや
IMG_9194.jpg
ルディくんとなにやら密談中^m^

IMG_9274.jpg
エアリちゃんは休憩中

もちろんルークが走るわけもなく…^^;
IMG_9261.jpg
パパとのんびり浜辺を散策

ママがボヤいてると
IMG_9276.jpg
好きにさせてよ!とでも言いたそうです。

サラ様を抱っこしてるアキカミママ♪
IMG_9282.jpg
前足のちょこんと加減が可愛いの♪

IMG_9287.jpg
エアリちゃ~ん♪って呼んだら

IMG_9288.jpg
眩し~いって言われちゃった(^^ゞゴメンネ

今回のヒット写真!
IMG_9221.jpg
海の男!なんだけど、やっぱり視線はママなのさ!のルディくん



お持ち帰りしたいNo1のアキリくん
IMG_9283.jpg
やっぱりテディベアみたい♡

この後、ブランチしましたが、その模様は次回♪

*Comment

NoTitle

海は良いよねぇ~♪
み~んな嬉しそう

うん、アキリくんはお人形さんみたい
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.07/02 18:12分
  • [Edit]

NoTitle

おおおおおお!!
7時半に湘南とは!?!?!?!?
早起きの神様 まさに長期滞在ですな☆
これからもずっと 滞在してもらえるようしっかりお願いしてね
アキくんのテディベア疑惑 
この寝顔を見ていたらまさにそのものだわぁ
みんな朝の海岸をお散歩出来て気持ちよさそうね♪
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.07/02 19:29分
  • [Edit]

カッコイイ♪

すっきり夏仕様ですね~♡
海で遊んでる時と毛の量が違います!!

何時に家を出たのかな~?
みんな楽しそうですねv-407
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.07/02 20:19分
  • [Edit]

夏だね~

草原もいいけど、海もいいね~~
早朝湘南だなんて、さわやかすぎるわ!

そのテディベアみたいなシェルティ^^、
私もほしい~♪
  • posted by ナンシー&パユママ
  • URL
  • 2012.07/02 20:47分
  • [Edit]

NoTitle

早起きの神様との契約更新した?

ブランチ会場へ移動する間、信号で止まる度に
後ろの車から誰かさんの吠える声が聞こえて
いたのが楽しかったです(笑)
  • posted by ルディママ
  • URL
  • 2012.07/02 22:30分
  • [Edit]

jeepoojiさま

朝の海は特に良いですよね~♪
早起きしたんですが、着いた時にはすでに暑かった。。。
もうそろそろ海に集まるのには無理があるのかなぁ?
夏の終わり頃にでもみんなで集まりたいですね~(*^_^*)

アキリくんのテディベア疑惑はますます濃厚になってきましたよ^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/03 20:32分
  • [Edit]

Berry母さま

おかげさまで早起きの神様に長期契約して頂いておりますの~(笑)
契約更新を忘れないようにって、ルディママからも言われております^^;
でもどうやったら更新してもらえるのかしら?(爆)

アキくんテディベアは可愛すぎてお持ち帰りしたかったわ~♡
もうメロメロでしたわよ(*^_^*)
次回の海岸散歩はご一緒しましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/03 20:37分
  • [Edit]

シオンママさま

大量に毛が抜けてスッキリしました~♪
これで夏対策も万全です(*^^)v

遅刻しないようにと五時半起きで6時過ぎに家を出ましたよ~。
途中、ちょっと渋滞に巻き込まれましたが、1時間ちょっとで着けました。
朝の海はとっても気持ち良かったですよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/03 20:42分
  • [Edit]

ナンシー&パユママさま

そうそう♪
草原もいいんですけど早朝の湘南もよかったですよ~♪
サーファーが一杯でしたが、泳いでるワンコもいっぱいいました♪

アキくんテディベア、お持ち帰りしたいでしょ~♪
もう可愛すぎなんですよ~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/03 20:50分
  • [Edit]

ルディママさま

早起きの神様との契約更新したいんだけど、どうやったら更新してもらえるんだろ?^^;

ホントに騒々しい子でスイマセン^^;
ルークの声でついてきてるかの確認ができたでしょ~(笑)
なんでこんなに車が嫌いになったのかなぁ。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.07/03 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

