ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



親バカ全開♪

今日は雨が降らないという天気予報を信じて
ちょこっとドライブしてきました♪

目的はカレンダー用の写真を撮ること(*^^)v
IMG_9124.jpg
うんうん♪可愛いね~(*^_^*)

IMG_9132.jpg
パパは?って言うとちゃんと探すんだよね~。

IMG_8956.jpg
ちょっと照れてみたり

IMG_8976.jpg
笑ってみたり

IMG_9014.jpg
走ってみたり

IMG_9019.jpg
ママが斜めっちゃったよ~(笑)

IMG_9071.jpg
パパ~!!って追いかけっこしたり

IMG_9081.jpg
お坊ちゃまぶったり~(笑)

パパと二人で親バカ全開で褒めまくり(笑)
まだまだカメラを使いこなせてないママの腕では
コレが精いっぱいかしらね~^^;

トリミング前でボッサボサ最高潮だったので、
またトリミングした後に撮りに行きたいなぁ♪

*Comment

NoTitle

お坊ちゃま モデル業きちんとこなしてますな!!
親バカでなければ 我が仔のいいお写真はとれませんぞ!
うちもかわゆいお写真撮って
表紙を狙ってみるぞ!!・・・たぶん無理だけどね
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.06/24 03:31分
  • [Edit]

良いお顔♪

横向きの走っている姿、カッコイイv-344
正面のがルークそのまま、いつものイケメンルーク♡♡

シオンも良い写真撮らなくちゃ(パパが)v-415
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.06/24 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰です~。
ルーク家お元気でしたか??
相変わらずステキなルーク君。早く逢いたいわ~~。
親ばかになりますよねぇ~~。ルークママさん写真の腕いいですよ~。ルーク君のナイスな表情ジャストミートしてます。
つぶらな瞳が何とも可愛いすぎる。。。
今年こそは涼しくなったら会いましょうねん。
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2012.06/24 19:06分
  • [Edit]

Berry母さま

オヤツの為ならなんでもしますよ~(笑)
親バカっぷりはどこも一緒でしたね~(爆)
我が家も頑張って表紙狙うわよ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/24 21:33分
  • [Edit]

シオンママさま

シオンママさんにカッコいいなんて言ってもらえて嬉しいワン♪
と、ルークが言ってます(笑)
パパさんが撮るシオンちゃんの写真はどれも愛情いっぱいで可愛くて選ぶのが大変そうですね~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/24 21:36分
  • [Edit]

ルナままさま

こちらこそご無沙汰してます~。
相変わらずおバカ全開ですよん(笑)
ルナままさんご一家はお元気ですか?
涼しくなったら~って去年からずっと言ってますよね~^^;
今年こそぜひぜひお会いしたいです~(*^_^*)
生ルークはガルル~な奴ですが、ビックリしないでくださいね~(~_~;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/24 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

どのlouk君も可愛い(^_-)-☆
かけっこしているお坊ちゃま、
すっごく良いですの、ママ!ナイスッ
トリミング前でもフワサラ君ネ^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.06/25 08:47分
  • [Edit]

NoTitle

どれも可愛い~~~♪
選ぶのが大変ね!
うちの仔達の撮影に来て~~
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.06/25 21:59分
  • [Edit]

jeepoojiさま

滅多には知らないルークの貴重なかけっこ写真です(笑)
jeepoojiパパンみたいに愛情いっぱいの素敵な写真を撮るために、まだまだ頑張らなくては!
フワサラに見えます?
実はボサボサベタベタクサクサの3拍子が揃ってます^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/25 23:23分
  • [Edit]

マグミルママさま

ね~♪どれも可愛いでしょ~(*^_^*)
って、親バカも大概にしないと怒られますね(笑)

> うちの仔達の撮影に来て~~

ホントに!?
行く行く!!いつでも行きます!!
ぜひぜひ呼んでくださ~い\(^o^)/
って、ママ&パパが撮るお写真の方が絶対お上手ですけど…^^;
でもぜひぜひ撮影会お願いしたいわ~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/25 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

