ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



美男美女合唱団♪

またまた雨が降り出してきましたね。。。
暑くなるのはイヤだけど、やっぱりカラッと晴れて欲しいなぁ

だいぶ遅れましたが、先週土曜日に行われたお誕生日会のレポートです。

題して

“TeamSheltie BirthdayParty in 代々木”

(って、勝手に私がつけただけですけど^^;)

場所は代々木公園前にある「dance」というドッグカフェ

まずは今回の主役のご紹介から

5月29日生まれ
IMG_1732.jpg
小顔美人のシオンちゃんは2歳

6月16日生まれ
IMG_1695_20120620134658.jpg
頼れるJeepお兄ちゃんは12歳

6月17日生まれ
IMG_1733.jpg
コスプレキングの銀ちゃんも12歳

6月25日生まれ
IMG_1676.jpg
アジリティー女子のアンジーちゃんは3歳

みんなお誕生日おめでとう

主役のみんなで記念撮影♪
IMG_1663.jpg
そしてここで美男美女合唱団登場!(笑)
みんなで唄う「HappyBirthday」は、とっても心がほっこりする
素晴らしい美声でございました~♪

今回のお誕生日ケーキ
IMG_1662.jpg
さつまいもでできたロールケーキです♪

みんなで仲良く切り分けて頂きました♪
IMG_1696.jpg
まずは主役の私からよね♡とウインクのアンジーちゃん

IMG_1700.jpg
おめめ釘付けのパユちゃん

IMG_1701_20120620134735.jpg
ナンシーお姉ちゃんもジッと待ってます

IMG_1717.jpg
ルークも大好きなお芋にガッついてました^^;

IMG_1720_20120620134733.jpg
Berryお嬢様は待ってる時も優雅です

IMG_1674.jpg
ルディお坊ちゃまは余裕の笑顔

IMG_1698_20120620134657.jpg
ミルフィーお嬢様はなぜかナンパユママに釘付け

IMG_1719_20120620134733.jpg
さやりるちゃん母娘もケーキにロックオン!

その頃王子お坊ちゃまは
IMG_1736.jpg
ボクは大人しく待つよ~♪と待機中

ワンズがウマウマしてる間に
IMG_1680_20120620134629.jpg
メロディーちゃんを抱っこしてご満悦なママ♡

IMG_1687.jpg
何故か笑顔なルークと無関心を装うパパ(笑)

ど~しよ~(>_<)ウチに連れて帰りたいって言ってるよ~(/_;)
IMG_1683_20120620134629.jpg
と、困った顔のルディ君^m^

飼い主さん達のお食事が揃ったところで
IMG_1688.jpg
乾杯をマザーにお願いしました♪

お食事の写真は・・・全く撮っておりませんでした^^;
まぁいつものことですけど。。。自爆

最後のデザートが出揃った頃、突然名前を呼ばれた方が。。。
IMG_1716_20120620134734.jpg
ルディパパさんとjeepoojiママン

実はお二人とも6月生まれということが判明!
幹事の突然の思いつきで呼ばれちゃったと言うわけ(^^ゞ

ココでまた美男美女合唱団による「HappyBirthday♪」のプレゼント♡

奥ゆかしいお二人にご挨拶までさせちゃってごめんなさ~い^^;
でもお祝いしたかったの~♪ユルシテネ

最後は全員で記念撮影
IMG_1740_20120620134802.jpg
総勢18名13ワンの楽しいお誕生会でした♪

雨の中お集まりいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
司会がグダグダで申し訳なかったです。。。^^;
無事に開催できたのも皆様のご協力のおかげです。
そしてBerry母さん、銀姐さん、マザー♪
お店探しや料金交渉本当にありがとうございました!

IMG_1745.jpg
またよろしくお願いしま~す♪

目指せワンズ成人式だね(*^^)v
IMG_1742.jpg

*Comment

ありがとうございました♪

Jeep12歳、元気でいてくれて
大好きなこども達、パパママ達にお祝して頂き
この上ない幸せ~♪でした
美男美女合唱団の方々はどちらかでリハされたの笑
もう感動です(^_-)-☆
出張合唱団しちゃう!!loukママの名司会付で♪
jeep兄貴、成人式目指してがんばるネ
louk君もついてきてぇ~(*^_^*)
沢山のウマウマプレゼント、有難うございました

louk君、メロちゃん見て嬉しそう
loukおにいちゃぁ~んって呼ばれるのも
そう遠くないかもッ♡♡
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.06/21 19:28分
  • [Edit]

ありがとうございました

楽しい誕生会、企画運営ありがとう~♪

アッという間に終わっていたv-433
楽しすぎて 

来月はルークお坊ちゃんの番だよ~♡♡
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.06/21 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

楽しいお誕生日会だったね~
歌はいいわ~病みつきになるわ~♪
ルーク君パピコ♪ニコニコ顔で見ているね!
弟ちゃんいかが?
メロディーの兄弟が待ってるよ~(*^^)v
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.06/21 21:12分
  • [Edit]

jeepoojiさま

いつもみんなを見守ってくれているJeepお兄ちゃんに喜んでもらえたかしら?
まだまだ12歳ですもの!
ワンズ成人式まで元気に頑張ってもらわなくっちゃ!
どこまでもついて行くわよ~\(^o^)/
これからもルークをご指導くださいませね!

美男美女合唱団は皆さん自己練を重ねていらっしゃいますから
リハなしでもバッチリですの(*^^)v
何度聞いてもウットリ聞きほれる歌声でしたでしょ~♡

ルークはメロディーちゃんをジーっと見たり、知らないフリしたり大忙しでしたよ(笑)
いいお兄ちゃんになれる日がくるかしら?^^;

うっかり年男チームの3ショットを撮り忘れましたの~(>_<)
次回ぜひよろしくお願いしますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/22 19:48分
  • [Edit]

シオンママさま

シオンちゃんにも喜んで頂けたしら?
みんなでお祝いするのってホントに楽しいですよね♪
2時間なんてあっという間でしたもんね。

来月も楽しみです(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/22 19:50分
  • [Edit]

マグミルママさま

ホントに楽しいお誕生会でしたね~♪
美男美女合唱団の歌声は素晴らしかったです♪
みんなの♡がひとつになるって感動的ですね(*^_^*)

ルークに弟…いつかお迎えできるといいなぁ。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/22 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

