ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルわらin朝霧高原 ~早起きの神様~

6月10日(日)
いつもなら朝寝坊なルーク家に、“早起きの神様”がご降臨されまして(笑)
なんと朝5時に起きちゃいました\(◎o◎)/!ビックリ
(ちなみにいつもいらっしゃる“朝寝坊の神様”は別の所にご降臨になった模様^m^)

そして6時には出発して、いざ静岡方面へ!
地図で調べたら東名のICより新東名のICの方がちょっとばかり近いということで
2度目の新東名をス~イスイ♪

こちらも2度目の「駿河湾沼津SA(下り)」
IMG_1629.jpg
晴れた日に写真が撮れるのはいつのことかしら?^^;

ここではまずルークのゴハン♪
IMG_1628_20120612122937.jpg
車の中で暴れまくってお腹が空いていたのか即完食!

まだ7時半ということで、のんびりお散歩することに。
IMG_1633_20120612122936.jpg
SA横にある緑地をのんびりお散歩♪

少しずつ晴れ間も出てきて駿河湾もキレイ♪
IMG_1630.jpg
でも二人が見つめているのは・・・

すでに満車で渋滞中の駐車場\(◎o◎)/!ヒャ~
IMG_1632_20120612122936.jpg
まだ8時前なんですけどね~^^;

IMG_1635.jpg
早起きは3文の得なのさ♪ Byルーク

はいはい、そうですね~(^^ゞ
次回もママが頑張れば、こうやってのんびりできるかもね~^^;

そうこうしているうちに8時を過ぎたので、そろそろ出発しようと思ったら
途中で追い抜いてきたらしいご家族が、もうすぐココに着くということなので
ドッグカフェで待つことに♪

前回、寄り損ねた「箱根ベーカリー」
IMG_1636.jpg
焼きたてのパンが美味しいと評判なんですって♪

ドッグカフェの一部は室内になっているので、雨の日でも安心です♪
IMG_1639.jpg
ワンメニューもありますよ♪

じゃあボクにもなんか買って~♪ Byルーク
IMG_1638.jpg
いやいや、キミはついさっき食べたばっかりでしょ!

パパが買い出しに行っている間にご到着されたのは
IMG_1642.jpg
箱入り娘のBerryお嬢様♡



パパ羊がいなくて、ママストーカーになっているらしい
IMG_1640.jpg
ルディーお坊ちゃま♡

のお二人でした♪

普通ならウチが待ってるなんて、絶対考えられないんですけどね~(笑)
もちろん追い抜いたことが分かった瞬間、Berry母さんとルディーママには
“ウソでしょ~!!”と大絶叫されましたけど。。。^^;
滅多に出来ない待ち時間でございました(笑)

さぁ~目的地へ向かって出発だ~!!

つづく。。。

*Comment

NoTitle

早起きは三文の徳!!
まさかあなたの口からそんな言葉が聞けるなんて(^-^)
パパとママの朝ごはんは食べなかったの?
私たちが着いた時のは おかわりだと思ってましたわ
景色もよく 快適なSAでしたね(上下とも)
ママに教えてもらわなければ 新東名使わずに行こうと思ってました
ありがとうございました~!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.06/12 19:55分
  • [Edit]

NoTitle

オープンほやほやだから当たり前だけど、
綺麗なSAね
日中は渋滞かなぁ?
是非行ってみます^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.06/13 07:41分
  • [Edit]

Berry母さま

ぷぷぷ^m^
ホントですよね~^^;
たまには早起きもしてみるもんです!(笑)
パパ&ママは車の中で食べてたんですよ~。
カフェでパパが食べてたのはオヤツです(爆)
新東名のSAは施設が充実しているので良かったですよね♪
次回からはココが待ち合わせ場所になるかしら?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/13 23:19分
  • [Edit]

jeepoojiさま

新東名のSAもPAはどこへ行ってもピカピカで
それだけで気分が良くなります(笑)
道路の渋滞はほとんどないみたいですよ。
SAの駐車場待ちの方が多いみたい^^;
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.06/13 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

