ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ドッグランフェスタ

ずっとブログを放置しておりましたルークママです^^;

ブログでちょっと(私的にはだいぶ)凹むことがありまして
打たれ弱いママはちとメソメソしておりました(/_;)

でもワン友さんに励まして頂き、なんとか浮上!!
ホントにありがとうございます<(_ _)>

いろいろイヤなことを言う人がいるのも現実ですが
こんなブログでも“楽しみにしてるよ”って言って下さる方が
いるってことを励みにまた頑張っていこうと思います。

皆さま、今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、書きたいことはGWのことからたくさんあるのですが
まずは今日のイベントごとから♪

今日は昭和記念公園で行われた『ドッグランフェスタ』に行ってきました♪

我が家には珍しく、駐車場開場前につきました(笑)
IMG_1443.jpg
だ~れもいない公園をルークとお散歩♪

IMG_1444.jpg
今日はあっついね~

イベント会場も設営中
IMG_1445.jpg
こんなに狭かったっけ?^^;

そうこうしているうちにお友達が到着♪
IMG_1450.jpg
今日もキマってます♪銀ちゃん♪

IMG_1490_20120520000502.jpg
爆走姉妹♪パユちゃんとナンシーちゃん♪

今回はちょっと“こじんまり”したシェルわらでした(笑)

IMG_1448.jpg
とりあえず入場!

しかし・・・
毎度のことながらイベント自体は・・・^^;

でも気になるお店をそれぞれ物色♪
IMG_1463.jpg
銀ちゃんはドッグマッサージをうけてました♪

今回は看板犬にシェルちゃんがいましたよ♪
IMG_1456_20120520001224.jpg
ちゅみちゅみちゃん♪

IMG_1458_20120520001223.jpg
まろんくん♪

他にもシェルちゃんに会ったのに、写真がないの~(>_<)
唯一撮ってたシェルちゃん♪
IMG_1492.jpg
お名前を聞いたのにど忘れしました。。。スミマセン。。。

とにかくみんな可愛かったことだけは間違いありません!!

お店を一回りしたら、次はやっぱり腹ごしらえ!(笑)
でもいくつか設置してあったタープはすでに満員。。。
そこで考えたのがコチラ↓
IMG_1465.jpg
カートの間にレジャーシートを取り付けて日陰を作りました!
『3人集まれば文殊の知恵ね♪』と自画自賛なママ達でした(爆)

IMG_1469.jpg
私はお日様の下でもへっちゃらよ~♪な、ナンシーちゃん

シニアチームはカートでくつろぎ中
IMG_1482.jpg
IMG_1481_20120520001724.jpg
ちなみにこのボールペン、シートを固定するのに使いました(笑)
気が付く銀姐さんは凄いわ!!

と、ここでマザーサヤリルご一家が登場!
IMG_1484_20120520002950.jpg
IMG_1487.jpg
さやちゃんとりるちゃん♪遠征お疲れさまでした♪

毎度のことながらお昼ご飯の写真はありません。。。
「ひるぜん焼きそば」を食べましたが、なかなかのお味でした♪

と、ここでルーク抱っこに挑戦!
IMG_1472_20120520002735.jpg
超!腰が引けてました銀姐さん(笑)

IMG_1475.jpg
マザーにも抱っこしてもらいました♪

ちょっとガルガル言いましたが、今回も何とか成功(*^^)v
徐々に慣れてくれるといいなぁ♪

その後会場内に戻っていろいろ物色。
ウチは梅雨対策にレインコートを購入しました。

会場内にはほとんど日陰がなかったので、ちょっと場所を移動して休憩。
シェルティー談義に花を咲かせつつ、最後の〆はやはりコチラ↓
IMG_1497_20120520003320.jpg
こんなにこじんまりとした記念写真も久しぶりよね~^m^
と、一同大笑いしてお開きとなりました♪

ご一緒して頂いた銀家、ナンシーパユ家、さやりる家の皆さん
ありがとうございました<(_ _)>
銀姐さん、連絡係ありがとう♪
お世話になりました♪

また遊んでくださいね~♪

*Comment

NoTitle

おおお、本日はお早いUPで~~^^)b
さやりるも素敵に載せて頂きまして
ありがとう!

富士山行かなくって良かったわぁ~~~
こうして「ルーク君抱っこ」できましたものぉぉぉおお~~~
これでマザー思い残すことございませんわぁ。。。
(チョー大袈裟)ぶふふ

お世話になりました・・・
芝生でまったりシェルわら、えがったわぁ~~~
  • posted by マザーサヤリル
  • URL
  • 2012.05/20 02:08分
  • [Edit]

NoTitle

おっかえり!!
まぁ のんびり気楽にやっていきましょうね♪
って ブログ初心者の私が何言ってんだかね(爆)

おお!!久しぶりのこじんまりだわ(^-^)
なんかさぁ 物足りなくなかった?(笑)
でも写真撮るにはちょうどいいのよね

今回もお坊ちゃま抱っこしたのね♪
挑戦しつつも腰が引けちゃうのよね
次の挑戦者は 誰かしらね~
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.05/20 03:15分
  • [Edit]

NoTitle

そうそ、アップ楽しみにしてるからね♪
昨日はお疲れ様&楽しかったね(^^)
念願のお坊ちゃま抱っこできて嬉しかった←足腰引きまくりだったけど(^^;)
また遊んでね~♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2012.05/20 15:58分
  • [Edit]

NoTitle

お早い更新で^^
こじんまりシェルわらもたのしいね~
日陰でまったり、幸せでした。
今度は朝霧だね!
  • posted by ナンシー&パユママ
  • URL
  • 2012.05/20 17:27分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ご一緒できてとっても楽しかったです(*^_^*)
おまけにガルガルルークを抱っこしてもらって、私の方こそ嬉しかったですよ~♪
機会があったらまたぜひよろしくお願いしますね~。

たまにはこじんまりシェルわらもいいですよね♪
のんびりシェル話が出来てとっても楽しかったです(*^_^*)
またご一緒して下さいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/20 22:50分
  • [Edit]

Berry母さま

たっだいま~\(^o^)/
って、何かヘン?(笑)
ブロガーの鏡的存在の母さんに励まされたんだもん頑張らなきゃね~♪

今回はホントにこじんまりだったわよ~(笑)
いつもなら集合写真撮るのも大騒動だけど、今回はあっという間に撮れちゃったもの(爆)
でもシェル話に大盛り上がりで楽しかったわ~♪

今回も無理やり抱っこをお願いしちゃいました(^^ゞ
銀姐さんは腰が引けてたけど、マザーはさすがでしたわよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/20 23:02分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
たまにはこじんまりもよかったね♪
ルークを抱っこしてくれてありがとう~\(^o^)/
まだまだ怖々感たっぷりだけど、もっとすんなり抱っこしてもらえるよう頑張るね~。
またぜひ!よろしくね(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/20 23:07分
  • [Edit]

ナンシー&パユママさま

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
頑張って更新しましたよ~(笑)

たまにはこじんまりもいいもんですね(笑)
芝生でのシェル談義、とっても楽しかったですよね♪
またぜひぜひよろしくお願いします(*^_^*)

朝霧の幹事は誰かしら~?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/20 23:09分
  • [Edit]

初コメントです♪

先週のしつけ教室とリンクありがとうございます。
色んなワンコのイベントがあるんですね!
沢山のシェルさん達に会えて楽しかったです。
ルーク君&ルークママさんに再会できる日を楽しみに
しております。
こちらもリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

NoTitle

ルーク君の抱っこ❤はやっているのね~
私も出来るかしら!
メロディーもちょっとルーク君に
似ているかもよ~

今日は写真がいっぱいで楽しかったわ♪
  • posted by
  • URL
  • 2012.05/21 08:41分
  • [Edit]

るなたんママさま

初コメありがとうございます♪
こちらこそ先週のしつけ教室&リンクありがとうございました<(_ _)>
シェルパピーちゃんを見ると、みんなジッとしていられなくなるので(笑)
ドドっと寄って行ってビックリさせちゃいましたよね^^;
アチコチでシェルわらやっていますので、また近々お会いできるといいなぁ♪
るなたんとの再会を楽しみにしてま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/21 23:34分
  • [Edit]

マグミルママさま

マグミルママさんで良かったのよね?^^;

ルーク抱っこは現在、挑戦者募集中です(笑)
次回はぜひぜひ挑戦してみてくださいね~♪
メロディーちゃん、ルークに似てるの??
早く会いたいわ~♡
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/21 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとー♪
楽しかったよん。
いつかLoukママ作のう○こソフトみたいわん(笑)
  • posted by アキリ&カミリの母
  • URL
  • 2012.05/22 13:35分
  • [Edit]

アキリ&カミリの母 さま

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
ホントに楽しかったですね~(*^_^*)
笑い過ぎて今日は腹筋が筋肉痛です(笑)

> いつかLoukママ作のう○こソフトみたいわん(笑)

げげっ!
みんなの話を聞いて興味持っちゃった~?^^;
今度はソフトのあるとこに食べに行かなきゃね~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/22 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

