ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~ やっと最終回 ~

今日から1泊でパパが法事にお出かけ。。。
残されたママとルークは暑さに負けてドコにも行けず。。。
せっかくのGWを家でダラダラと過ごしてしまいました(^_^;)

明日はちょっと気温が下がりそうなので、ルークと長距離散歩に行けるかな~。


長々と続けてきました遠足報告も今回が最終回!!

全員での記念撮影を終え、次に向かったのは「まきばのひろば」
IMG_8126.jpg
道沿いは一面の菜の花畑♪

広場についたらもちろん食べますソフトクリーム♪
IMG_8129.jpg
また食べるんですか?と、言いたげなルーク^^;

どうせ貰えないんだから寝てますチーム(笑)
IMG_1304_20120430001330.jpg
ナンシーちゃん

IMG_1309.jpg
アンジーちゃん

熱いまなざしで見つめますチーム(笑)
IMG_1312.jpg
銀ちゃん

IMG_1305_20120430001330.jpg
Berryちゃん

ルークもジーっと見つめてましたが、ひと舐めも出来ず。。。
IMG_1314.jpg
せっかくなのでソフトと記念撮影してきました(笑)

ここではマリアちゃんを抱っこさせてもらいました♪
IMG_8131_20120430001437.jpg
マリアちゃんありがとね~♪

ママ達のお土産物色もすみ、次に向かったのはこぶたレース会場。
でもすでに馬券(ぶた券?)の販売は終わっていたので、ちょっとだけ応援。
いつ見てもゴール前はハラハラドキドキがあります♪

その会場横で山並みをバックにまたまた記念撮影
IMG_8133.jpg
風が強くてみんな必死に耐えてます。

IMG_8141.jpg
みんなとっても可愛い&カッコいいね~♪

その後、またまたドッグランへ移動
IMG_8145.jpg
思いっきり走ったり

IMG_8146.jpg
アジの練習したり

IMG_8150.jpg
特訓受けたり

ウマウマをねだってみたり
IMG_8148_20120430003247.jpg
IMG_8156.jpg

IMG_8152.jpg
お立ち台でポーズとったり^m^

IMG_8157.jpg
もう走らないの?とうったえてみたり~

走るといえば…ガウって隔離されてたウチの子も
IMG_8153.jpg
珍しく走ってましたわ。

こうして閉園ギリギリまで遊んで、遠足はお開きとなりました♪

ご一緒して下さった
Berry家
Jeep&王子家
アンジー家
銀家
さやりる家
ナンシー&パユ家
ネオ家
龍之介家
ルディ家
レオ&マリア家 の皆様
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

そして今回も幹事をして頂いたBerry母さん
本当にお世話になりました<(_ _)>
また次回もよろしくお願いしま~す♪

IMG_8162.jpg
ウマウマをたくさんありがとでした♪ またヨロシクです♡ Byルーク


追伸。。。
デジイチのレンズキャップ
やはり失くした模様。。。
マザー牧場からもその後連絡はなく、新品を買いました(^_^;)
一緒に探して頂きありがとうございました&ご心配をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
次回からはなくさないように気をつけます^^;

*Comment

NoTitle

ソフトクリーム食べてる時・・・
食いしん坊チーム代表さやりるは
頑見よ~

ランでは、チビ姉トレーナーのご指導のもと随分
りるも良い感じ~になってきました。
ジャンプのお写真どうもですの!
うう~可愛くってカッコ良いですわ~
うちのりるちゃま!!!って、
どこまで親馬鹿バカなのかぁ~~~(失礼!)

マザーサヤリルさま

食いしん坊なのはさやりるちゃんだけじゃありませんでしたよ~(笑)
ホントはみんな狙ってるんですって(爆)

りるちゃん、とっても上手にアジが出来るようになってましたね~♪
ちびねえねのトレーナー姿もカッコ良かったです♪
ジャンプの写真、りるちゃんステキですよね♪
親バカ大歓迎ですよ~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/01 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

