ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~表彰式もやっちゃった~

GW初日は暖かいを通り越して暑かったですね~。
お土産を買いに出かけましたが、半袖でもいいくらいでした。
この調子でいいお天気が続くといいですね~♪


いつまで続く・・・遠足報告。。。^^;

記念写真の後は先日代々木公園で行われた『スーパーシット』の
認定証の授与式が行われました♪
アンジーママさんが代表で皆さんの分を預かってくれていたんですよ♪

パパ&ママが合唱(笑)するなかまず表彰されたのは“銀ちゃん”
IMG_8070.jpg
こんなの朝飯前さ♪

次は“パユちゃん”
IMG_8071.jpg
お姉ちゃんと一緒なら何でもできるね♪

“ナンシーちゃん”
IMG_8074.jpg
余裕でしたの♪

“Berryちゃん”
IMG_8079.jpg
次はオヤツなしでもいけるでしゅよ

“ルディくん”
IMG_8084.jpg
余裕っす(*^^)v

“Jeep兄ちゃん”
IMG_8090.jpg
いつも余裕です

“王子くん”
IMG_8096.jpg
お兄ちゃんを見習ってます♪

“りるちゃん”
IMG_8100.jpg
私もバッチリでした♪

“アンジーちゃん”
IMG_8106.jpg
今はそれどころじゃないですの。。。

“ネオたん”
IMG_8108.jpg
おいらも挑戦したかったのャ

“マリアちゃとレオくん”
IMG_8115.jpg
IMG_8121.jpg
あれれ?レオくん寝ちゃった?^m^

さやちゃんと龍ちゃんの写真を撮らせて頂いてなかったわ~(/_;)
すいません。。。<(_ _)>

こうして無事に表彰式が終わったのでした♪


つづく。。。

*Comment

NoTitle

こんにちは
ご無沙汰のコメントです

シェルティわらわらわら…(笑)の遠足記事一気に読んで
微笑ましいやら羨ましいやら。

素敵なイベントで読んでいるだけで幸せになってきます。

完結したら書き込もうと思ってたら、まだまだ続きそうなので
途中ながらいったん
続きが楽しみですv-407
  • posted by かんな
  • URL
  • 2012.04/29 08:00分
  • [Edit]

NoTitle

授与式、楽しかったネ
jeepママンは、ピアニカ持参で
盛り上げればヨカッタな、アハハハ

ネオたんの笑顔が見れて
嬉しかったネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.04/29 08:58分
  • [Edit]

かんなさま

かんなさんお久しぶりです♪
こちらこそ御無沙汰しててすみません(^^ゞ

シェルわら今回も満喫してきました♪
いつかご一緒に♪と言いながら、なかなか機会がありませんね。。。
新しい所ではシェル友さんが出来たかな?

長々と続けてましたが、次回で完結です。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/30 00:09分
  • [Edit]

jeepoojiさま

そっか!!
事前にjeepママンにピアニカを、パパンにハーモニカを持って来てって頼んでおけばよかったわ~♪
そしたらもっと盛り上がったのに~♪
次回からはよろしくですの~^m^

久しぶりのネオたんの笑顔にやられちゃいました~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/30 00:12分
  • [Edit]

NoTitle

みーんなの表彰式ありがとう!
あ~、みんな可愛いわぁ~
惚れ惚れよ~

中身はこゆいは、時間は長かったから
書くこといっぱいだよねぇ
がんばっ!!!

マザーサヤリルさま

ノリのいいパパ&ママのおかげで楽しい表彰式になりましたよね^m^
とっても頑張ったんですもの、表彰式も盛大にやりませんと!(笑)
みんなとっても可愛かったですよね(*^_^*)
なんとか最終回まで書くことが出来てホッとしてます(^^ゞ
長々とお付き合いありがとうございました♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.05/01 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

