ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~記念撮影は何度でも♪~

昨日雨が上がったのを見計らってバスと電車を乗り継いで
ルークのトリミングに行ったら、帰りに雨に降られて
大変なことになってしまいました^^;
家にたどり着いた時にはもうグッタリ。。。
ルークと二人パタンキューzzzでございました。
もう若くないのね~と、実感中(笑)


さぁ遠足の続きを書かなくては~^^;

ランチをモリモリ食べたシェル連れ御一行様(笑)
IMG_8124.jpg
こんなきれいな菜の花を見たらやっぱりアレでしょ~♪

早速始まりました♪撮影会♪
IMG_7943.jpg
龍ちゃん

IMG_7947_20120428005339.jpg
アンジーちゃん

IMG_7949.jpg
ルーク

IMG_7955.jpg
Berryちゃん

IMG_7960.jpg
パユちゃんとナンシーちゃん

IMG_7973.jpg
ネオたん

IMG_7964.jpg
Berryちゃんとアンジーちゃんに挟まれ照れてるのはルディくん

IMG_7982.jpg
マリアちゃんとレオくんとりるちゃん

IMG_7988.jpg
さやちゃんも一緒に♪

うわ~(>_<)
Jeep兄ちゃん&王子くんと銀ちゃんの個別写真がなかった!!
ごめんなさい!!<(_ _)>

IMG_7994.jpg
最後はみんなでね♪

その後、羊追いショーを見に行ったパパとママ
IMG_8018.jpg
いい子で待ってるワンズ♪

IMG_8023.jpg
こんな可愛いネオたんの笑顔を見て・・・

銀姐さんが取り出しのは銀ちゃんのサンバイザー
IMG_8033.jpg
良く似合ってるね~♪

IMG_8037.jpg
龍ちゃんもカッコいい~♪

IMG_8048.jpg
レオくん、ちょっと困ってたね^m^

IMG_8049_20120428010644.jpg
ウチの子はなぜかご機嫌(笑)

パパとママがショーから戻ってきたら、またまた集合写真♪
IMG_8061.jpg
みんな慣れたもんです(笑)

次は表彰式よ~♪

でも続きはまた次回。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

