ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~ウマウマ笑顔~

今日も動いてると汗がでるくらいでしたね。
明日はバスと電車を乗り継いでトリミングに行く予定なのに
になるとか。。。
雨の日にカートで連れて行くのは無理かなぁ。。。


そんなことはさておいて、遠足報告の続きです。

トマト狩りを堪能したウチのパパ
たくさん採れたよ~♪とご機嫌でした^m^
でも写真はないの。。。パパにコンデジでも持たせておけばよかったわ^^;

合流して目指すのは「バーベキューテラス」
Berry母さんが予約して下さっていたので、待つことなく席へ案内されました♪
IMG_1284_20120425124837.jpg
ジンギスカンセット♪4名様分

ウチはアンジー家とご一緒させて頂きました♪
IMG_1294.jpg

で、調理はアンジーママに一任!
IMG_1287.jpg
手際よくパパっとモリモリに~♪
アンジーママありがとう♪

う~ん♪美味しい~(*^_^*)と言いつつアッという間にお皿はカラに…^^;

食欲大魔神が2人もいたウチのテーブル。。。
ご飯のおかわりだけでは足りず追加しました↓
IMG_1299_20120425124947.jpg
イカとエビとソーセージ!!
ホントにどんだけ食べるんだか…^^;

他のテーブルも美味しい笑顔がいっぱいでした(*^_^*)
IMG_1289_20120425124836.jpg
ルディー家 銀家 Jeep&王子家

IMG_1295_20120425124948.jpg
Berry家 ナンシー&パユ家

IMG_1290_20120425124836.jpg
龍之介家

IMG_1292.jpg
さやりる家 レオ&マリア家

そしてここから合流したネオ家
IMG_1296_20120425124948.jpg
やっぱりネオママは(*^^)vだったわ~♪

パパとママがウマウマしている間、わが仔達は良い子にしておりました。
IMG_1297_20120425124947.jpg
いいよね~自分達ばっかりウマウマしてさ~(ー_ー) Byルーク

そんな視線を見ないフリしてたら、ナンシーパユママがこんなウマウマを
用意して下さってました♪
IMG_1286.jpg
出作りケーキ♪

ほら~美味しそうだね~♪
IMG_1300_20120425125012.jpg
目が釘付けです^m^

よし!と言った瞬間
IMG_1301_20120425125012.jpg
一口で完食!
もっと味わって食べようよ^^;

こうして飼い主もワンコも(?)大満足のランチが終わったのでした~♪


まだまだつづく。。。

*Comment

NoTitle

Berry母さんのおかげで、
お食事もスムーズに出来て、感謝よね
海鮮セット、おいちそ♪
おひつもお替りに行ったの?
さすが、大魔人チーム
心も体もあったかになったネ

ケーキに釘づけのlouk君、可愛い(^_-)-☆

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.04/26 07:54分
  • [Edit]

NoTitle

ピンクの人・・・はじけてるぅ~~?

おおおお~
流石、大魔神チームね!
食べることは生きる源~
良く食べる人は元気がいいぞお~

あら>シーフード美味しそっ!食べれば良かった~~

振り返れば・・・また楽しい思い出の1ページが増えた
充実したシェルわら遠足でござりましたぁ~~~

3杯?

W大魔神テーブルでしたのね^^;
おひつ3回おかわりって、すごいわ!
海鮮セットに気づくなんてさすが食欲組。
お外でお友達と一緒なら、食も進むよね~
  • posted by ナンシーパユママ
  • URL
  • 2012.04/27 15:53分
  • [Edit]

凄い!!

たっぷり食べたのね♪
全員、食事中は良い顔してる

ルークくんの待っている顔 可愛い~❤
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.04/27 22:15分
  • [Edit]

jeepoojiさま

今回もBerry母さんのおかげでスムーズに食事できましたね~♪
もう母さんちには足を向けて寝られませんわ(^^ゞ

海鮮セット美味しかったですよ~♪
とにかく大魔神2人が食べる、食べる^^;
ママ二人は毎度のことよね~と、呆れておりました(笑)
あ、もちろんママ達もた~んと食べましたけど(爆)

ナンパユママの手作りケーキ、一口じゃなくて一飲みでした^^;
やっぱり美味しいモノは良くわかってますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/27 23:44分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

うふふ^m^
ピンクの人はじけてましたよ~♪
でもほかの皆さんもはじけてましたけど~(笑)

大魔神チームはホントに良く食べましたわ♪
あの二人を連れて行ったら、食べ放題も元がとれそうです(笑)
シーフードも美味しかったですよ♪
次回はぜひ♪♪

うんうん、ホントに楽しい思い出がまた増えましたね~♪
これからもたくさんシェルわらして思い出を増やしていきたいですね(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/27 23:46分
  • [Edit]

ナンシーパユママさま

ナンパユパパもご一緒だったらトリプル大魔神でしたわよ(笑)
そうなったらどんだけ食べられたかなぁ?^m^
ご飯のおかわりは2回だと思ってたのに、アンジーママのブログに3回って書いてあってビックリしました!
そんなに食べてたのね~^^;
あっという間にお肉食べて、メニューに見入ってるW大魔神の後姿を撮っておけば良かったわ~(笑)
うんうん、やっぱりみんなで一緒に食べるご飯って美味しいですよね~♪
次はみんなでBBQかしら~?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/27 23:50分
  • [Edit]

シオンママさま

みんな満腹プクプクでしたの~\(^o^)/
もちろん我がテーブルの大魔神さんが一番でしたけど(笑)
美味しい物を食べると自然と笑顔になりますよね♪
モザイク外したかったわ~^m^

美味しいモノを前にすると、ワンコも人も目が釘付けになるみたいですよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/27 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

