ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~まずはひとっ走り♪~

今日はとってもいいお天気でしたね
ちょっとお出かけしてきましたが、汗ばむほどの陽気でした

しかし・・・
只今もの凄い雷と雨です。
しかもファイルアップしてる途中で停電しました~
10分くらいでしたが怖かったです


さてさてシェルわら遠足の続きです♪

集合写真を撮ったら・・・パパは山へ芝刈りにママは川へ洗濯へ
IMG_7843.jpg
じゃなくてトマト狩りチームとランチームに分かれて移動。

我が家はパパがトマト狩りへ行ったので、ママはランで写真撮影です(*^^)v
IMG_7851.jpg
ママンと息ピッタリのJeepくんと王子くん

爆走姉妹復活!
IMG_7906.jpg
やっぱりナンシーちゃんとパユちゃんはこうでなくっちゃ♪

爆走3ワン♪
IMG_7908.jpg
気持ちよさそう~♪

走っていたのはワンだけじゃなく…
IMG_7920.jpg
銀姐さんもひつじに変身!

IMG_7926.jpg
りるちゃんも姐さんひつじが気に入ったみたい^m^

IMG_7930.jpg
もちろん銀ちゃんも猛ダッシュでした♪

IMG_7855.jpg
アジ大好きな龍之介くん

IMG_7854.jpg
IMG_7857.jpg
銀ちゃんもカッコ良かったよ~♪

IMG_7859_20120424201553.jpg
お立ち台に上がらないルディくんと(>_<)なパパさん^m^

そのお立ち台(ホントは違うんですけど(^^ゞ)で
IMG_7891.jpg
銀ちゃんとレオくんのモフモフコンビ♪

せっかくだからマリアちゃんも一緒に♪
IMG_7901.jpg

レオくんといえば…jeepママンとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪してたんですよ~♡
IMG_7868.jpg

そしてこちらの皆さんも
IMG_7875.jpg
Jeepママンの魅力にみんなメロメロね~♪

そんなJeepママンにウチの子もご指導いただきました♪
IMG_7869_20120424201626.jpg
上手に飛んでますでしょ~^m^
Jeepママンありがとう~♪

ひとしきり走ったらそろそろお昼の時間です。
IMG_7931.jpg
トマト狩りチームと合流して、ランチ場所へ移動します♪

続きはまた~♪

*Comment

NoTitle

ママ、先日はお疲れ様でした&ありがとうでした
私の知らないランでの事、たくさん知る事が出来ました♪

レオとマリア、銀ちゃんと一緒にお立ち台に上がって、ポーズしていたのね~♪
それに、レオはjeepママンと熱いチュ~までしていたのね❤

続きも楽しみにしているね~~❤
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2012.04/24 23:56分
  • [Edit]

NoTitle

ぉお~!
louk君はまだ②ハイジャンプ出来るね
カッコいい(^_-)-☆
アジ好きだと思うよ^^v

マリアちゃんが良い味出してたよね
王子やlouk君が指導を受けてたんだよネ(笑
毎週遊んでほしいなぁ~♪♪

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.04/25 07:47分
  • [Edit]

NoTitle

うちの娘がルーク殿下のお車を占領してしまったり、大脱走を演じたり…。
どうもいろいろお手間をおかけいたしました~v-356
ありがとうございました!

でも楽しかったね~~~v-347

今度のヨコハマで、我が家もカートを導入しようとマジメに検討中。
なんとなく、ママの買い物カートと化す気もしてるんだけどねv-397




  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.04/25 08:42分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~、トマト収穫タイムだったから(ライフか?)
ランの様子がとってもわかるぅぅうう~

りるったら、銀姐にこんなに絡んで
銀姐に失礼なかったかしら?(でも楽しそう!)

やっぱりウマウマの次に(?)ランだわねぇ!!!
皆、活き活きしてるぅ~~

可愛いお写真ありがとう!
またまた今週末も会えるかな~~~

これぞシープドッグ!

躍動感あふれるお写真ですわ~
ルーク君が飛んでる!かっこいい!
みんなそれぞれ楽しんでるね♪
  • posted by ナンシー&パユママ
  • URL
  • 2012.04/25 20:03分
  • [Edit]

アトムレオママさま

ママこそお疲れ様でした&美味しいおやつをありがとうございましたm(__)m
ランではレオ君のモフモフを堪能し、マリアちゃんにルークが指導されたりとおもしろかったのよ~♪
お立ち台の3人はとっても良い子でしたの♪
レオ君のチューは相当熱烈でしたわ^m^
私もして欲しかったなぁ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/25 23:52分
  • [Edit]

jeepoojiさま

美しいハイジャンプが出来たのもママンのおかげですの♪
ハンドラーして下さってありがとう♪
おかげでいい写真が撮れましたわ~♪

> マリアちゃんが良い味出してたよね
> 王子やlouk君が指導を受けてたんだよネ(笑
> 毎週遊んでほしいなぁ~♪♪

うんうん、ホントにいい味出してたね^m^
まさかウチの子に指導してくれる仔がいるなんて思わなかったわ(笑)
毎週、指導して頂きたいかも~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/25 23:54分
  • [Edit]

アンジーママさま

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
大脱走にはびっくりしたけど、2回目のには私にも責任がありましたの。。。
ホントに申し訳なかったですm(__)mゴメンナサイ
ルークのカートがお役に立てて良かったわ♪

横浜でご購入の際にはニューカーでのお嬢様を撮らせて頂かなくっちゃ♪
あ、もちろんママのお買い物カートになるのは間違いなくってよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/26 00:01分
  • [Edit]

マザーサヤリルさま

ぷぷぷ^m^
現実でもバーチャルでもトマトを収穫してるっておもしろいですよね~(笑)
マザーがトマト摘んでる間に、ランではこんな楽しいことをしてました♪
りるちゃん銀姐さんととっても楽しそうに走ってましたよ♪
銀ちゃんとりるちゃんの嬉しそうな顔が良かったわ~。
やっぱりシェルは走る姿がいいですね♪

今週末はパパが不在なので行けないんです。。。
すいらん楽しんできて下さいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/26 00:09分
  • [Edit]

ナンシー&パユママさま

土曜日はお疲れ様でした&美味しいおやつをありがとうございましたm(__)m

爆走姉妹復活!!ってお写真が撮れて嬉しいですの♪
やっぱり二人はこうでなくっちゃね♪
ルークのジャンプ写真はjeepママンのおかげです。
久々のベストショットでした(*^^)v

ホントこれぞ由緒正しきシープドッグの姿よね^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/26 00:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

