ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



春のシェルわら遠足 ~本番前のひとわら~

先週の土曜日『春のシェルわら遠足』に行ってきました♪

って…すでにあちこちのブログにアップされているので
ご存知とは思いますが…^^;

他の皆さんにブログ報告はお任せしようと思ったんですが
そんなことしたらあの方に怒られそうなので頑張りま~す(笑)

土曜日の朝、時間が気になってほとんど眠れなかったママ^^;
7時には家を出て、現地へと向かいます!

集合時間1時間半前には最寄りのPAに到着!
ちょっと早すぎたなぁ^^;と思っていたら・・・

もっと早くお集まりの方々が^^;
IMG_1256.jpg
さっすがシェル飼いさん♪

IMG_1264.jpg
今日もたくさん走れるかなぁ?

IMG_1267.jpg
もしやウマウマの音?(笑)

IMG_1273.jpg
今日もボクが監督します!

IMG_1274.jpg
まだつかないのパパ?

IMG_1277_20120423220503.jpg
まだ走れませんの?

IMG_1279.jpg
父さんなんでこんなことしたの~(>_<)

と、子供達の話を聞きつつひとわらしました(笑)

さぁそろそろ現地へ向かいましょう♪
今回の遠足は『マザー牧場
IMG_7804.jpg
まずは記念撮影からね♪

みんなの視線がアチコチ行く中、一人だけ集中していた“龍ちゃん”
IMG_7820.jpg
お姉ちゃん、もう食べていい? By龍之介
もう~龍ちゃん可愛すぎ!!(*^_^*)

やっと入場です!
IMG_7823.jpg
はぁ、やっと入場だよ。。。Byルーク

IMG_7825.jpg
ひろ~いマザー牧場内を今日一日満喫しま~す♪

でもやっぱりまずは記念撮影です!
IMG_7841.jpg
皆さんとってもいい笑顔です(*^_^*)

今回の遠足ではこんな笑顔がたくさん見れましたよ~♪

つづく。。。

*Comment

NoTitle

やっと始動しましたね!\(^o^)/
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
皆様のご協力があってこそのシェルわらよね~
ママも眠れないほどのプレッシャーだったなんて
誰がそんなプレッシャーかけたのかしらね?
我が家もあと五分早ければPAで合流出来ていたのに(*^^*)
楽しかった遠足 お互いUP頑張りましょう(^-^)/
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.04/24 00:49分
  • [Edit]

NoTitle

loukママがスタッフさんにお願いして下さり、
素敵な集合写真が出来たね、ありがとっ♪
兄弟姉妹&可愛い娘、こども達、
大家族って感じでイイネ

jeepパパはこの時、
「ハ~イ」って手を振ってたんですって
可愛いでしょ~(^_-)-☆
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.04/24 08:34分
  • [Edit]

Berry母さま

今回も母さんのおかけでとっても楽しめました♪
いつもありがとう♪

眠れないほどのプレッシャーを与えたのは某○さんなんだよ~(笑)
さすがにあんなに眠れないとは思わなかったわ^^;
でも遅刻もせず、本わらのまえにひとわらできたからヨシとしますの~(爆)
続きのUP頑張らねば~^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/24 19:42分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ちょうどいいトコにスタッフさんがいて下さってよかったわ♪
大家族写真はなかなか撮れませんものね(*^_^*)
このファミリーの一員でいられるのが幸せですの♪

あは、jeepパパンは手を振ってたんですね~。
さすがお茶目さんですわ^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/24 19:45分
  • [Edit]

NoTitle

いや~ん、ママンのことが心配で
モーニングコールしたつもりだったけど
結局、お約束の時間前に到着したものの
さやりる家待ちだった入場~~?
皆さんお早い!

マザーもこれでも遅刻しちゃ大変とやっぱ
寝られませんでしたわぁ~~ぶふ

その割には
私達、一日中まぁ良くわらわらして良く歩きました~
しかも・・・
ママ達は帰り道、噂のあそこに寄られたのぉ~?
すごっ!元気ぃ~~~
やっぱりパワー貰うのはマザーの方かもぉぉぉおおお~



マザーサヤリルさま

マザーにまで心配して頂いて申し訳なかったです~^^;
愛情いっぱいのお電話で(*^_^*)な私でございました♪

あれれ?マザーも眠れなかったんですね~。
やっぱ遅刻するとおしおきが待ってそうでしたもんね~(笑)
でも睡眠不足なのにホントによく遊びました~♪
閉園間際までいたのって初めてですよ(^^ゞ
それなのに寄り道までして、ウチって遊び過ぎでしょうか?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/26 00:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

