ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルティー三昧な一日♪

昨日、代々木公園で行われたワンコイベント
『代々木公園わんわんカーニバル2012』
参加してきました。

朝9時過ぎに代々木公園に到着すると、すでにシェルわらが♪
IMG_7618.jpg

“ロータスちゃん”はじめまして♪
IMG_7623.jpg
とっても穏やかな雰囲気を持ったフッカフカの女の子♪

ドッグランは前日の雨のせいでぬかるんでいたので早速イベント会場へ移動

まずは『ザ☆スーパーシットチャレンジ201』の受付を済ませ
こんなことをしていました↓
IMG7625.jpg
ルディママさんお手製のドッグスリングお披露目会♪

ルークも気に入ったのか大人しく入ってました♪
IMG7632.jpg
パパも満更じゃない様子(笑)

手先が器用なママがウチにも欲しいわ~!!(爆)

各々スーパーシットの開始時間までランチしたりお買い物したりして
時間をつぶし、我が家は予約してあった「ハッピーフォトスタジオ」で
家族写真を撮ってもらいました♪

そしてあっという間に集合時間
IMG_7671_20120416144746.jpg
まずは記念撮影からよね♪

そして本番用のゼッケンをつけて
IMG_7678.jpg
それにしても大きなゼッケンでしたね(笑)

IMG_7682.jpg
やる気満々なママ♪

IMG_7688.jpg
今回は参加しなかった龍之介くんも応援に駆け付けてくれました♪

           が!

とにかく本番開始までが長い長い!
陽射しがキツイ午後一だったのに、ダラダラと競技説明等々・・・

IMG_7696.jpg
姐ちゃん暑いよ~

IMG_7703.jpg

IMG_7706.jpg
まだはじまらないのかな~?

IMG_7708_20120416145431.jpg
待ちくたびれたよ~

IMG_7711.jpg
いつ始まるのかしら?

な~んて声が聞こえてきそうでした^^;


結局、ゼッケンを受け取ってから20分近くが経って
ようやく本番開始!

IMG_7722.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7738.jpg

IMG_7718.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7731.jpg
みんな真剣に2分経過を待ってます!

今回は107頭(でしたっけ?)中87頭が成功♪
みんなとっても頑張りました♪

〆もやっぱり記念写真
IMG_7755.jpg
シェル合宿よりもたくさんのシェルティーが集まりました!!

ここで一旦解散して、帰宅チームとランチームに分かれ
我が家は走りもしないのにランチームへ(笑)

可愛いシェルパピちゃんの“ランちゃん”を抱っこさせてもらったのに
写真がない。。。^^;
でもとっても可愛かったのだけは言うまでもありません!!

ココでの解散後、我が家はもう一度お買い物へ
IMG_7766.jpg
その途中であったシェルちゃん♪(お名前を忘れてしまいました…スミマセン)
とっても目力のあるシェルちゃんでしたよ♪

今回の戦利品♪
IMG_1246.jpg
無料で頂けるものがだんだん減ってきましたね。(このご時世当たり前?)
食器は300円だったので衝動買いしました^^;
ターキーと馬アキレスは共同購入で格安でした(*^^)v

そしてこちらも頂いてきましたよ♪
IMG_1248.jpg
次はめざせ『マテ王選手権』3連覇!!かしら?(爆)

日曜日にご一緒して下さいました皆様
個別写真もお名前のご紹介も出来ずにすみません<(_ _)>
とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
またよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/


*Comment

楽しそう♪

いつもながらワンちゃん生活を満喫してるね~(笑)
こんなに知り合いがいるなんて、ある意味スゴいね!
元気そうで安心したわ~♪
  • posted by さっちゃん
  • URL
  • 2012.04/16 23:07分
  • [Edit]

やる気満々の

ママで~す
昨晩、また送信出来なかった
なんて、書いたんだったか忘れたv-405

楽しかったね! ルーク先輩の近くでシオン頑張りました♪
シェルわら、最高~❤❤
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.04/17 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~。
たくさんのシェルちゃん達が集まりましたね。
あの超スーパーシットにも拘らず、みんな頑張りましたね。
ルーク君はパパの傍で終始リラックスでしたよ(^^)

今回ワンコなしのわんわんカーニバル参加でしたが、
来年こそエアリとノンノを連れて参加したいなー♪
  • posted by
  • URL
  • 2012.04/17 16:39分
  • [Edit]

すみません

エアリママでした ↑
  • posted by エアリママ
  • URL
  • 2012.04/17 16:42分
  • [Edit]

NoTitle

スリングに入ったlouk君、可愛いよ
お手々がちょこんと出てて・・・
うんうん、パパも嬉しそう~♪♪

スーパーシット本番の2分間、
jeepoojiは、うとうと寝てたよ~(笑

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.04/17 17:16分
  • [Edit]

さっちゃん

いや~お久しぶりです!
元気にしてますか~?
私は相変わらずワンラブな生活してますよ(*^_^*)
みんなが知り合いってわけではないのだけど、全員と知り合いな顔の広い方もいらっしゃるのよ~♪
さっちゃんはワンちゃん飼わないの~?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/17 20:09分
  • [Edit]

シオンママさま

あれれ?
なんでコメント送信できなかったのかしら?
いつもスミマセンm(__)m

うふふ(*^_^*)
皆さんやる気満々でしたよね♪
シオンちゃん、2分どころか10分でもへっちゃらでしたよ~(*^^)v
シェルわらはやめられませんね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/17 20:12分
  • [Edit]

エアリママさま

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
すっごい数のシェルティーちゃんに会えて(*^_^*)な1日でしたね♪
ホントにあのスーパーシットは過酷でしたね。
でもみんなよく頑張ってました♪
ウチの子はパパがいれば何でも出来そうですわ(笑)

次回はぜひぜひエアリちゃんとノンノちゃんも一緒にね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/17 20:17分
  • [Edit]

jeepoojiさま

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
手作りスリング、ルークもまんざらじゃない感じでしたよね♪
こうしていつも大人しくしてくれてるといいんですけどね~(笑)

スーパーシットは待ち時間が長すぎましたよね。
そりゃ~ウトウトもしたくなりますわ^m^
寝顔も可愛かったわよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/17 20:23分
  • [Edit]

NoTitle

ザ★スーパーシットでは、あの雰囲気の中、
皆、良く頑張ったよね!!!

流石に帰宅したら、爆睡でございました。

でもシェルわら最高!
ウマウマや、グッズ買い、ドッグラン&
久しぶりにルークファミリー皆さんに会えて
嬉しかったでシェル!

マザーサヤリルさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
スーパーシットはワンコのことをちっとも考えていませんでしたよね~。
あんなんでいいの?って感じでしたが、みんなホントに良く頑張りました\(^o^)/

あんなにたくさんシェルが集まるなんてビックリでしたわ♪
シェルわら最高~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/23 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

