ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



おめでとう♪

今日は我が家のパパの4○回目のお誕生日です

雨だったのでルークとのお出かけは出来ませんでしたが
パパのお気に入りのレストランでお祝いしてきました
IMG_1226.jpg
どれもと~っても美味しかったです♪

もちろんルークにもいいことが
IMG_1201.jpg
パパのお祝いのおすそ分けと、ママが仕事で留守番ばかりだったので
そのお詫びもかねてケーキを買ってきました♪

でも食べるのは2日に分けてなんですけどね^^;

ルークとラブラブ中
IMG_1230.jpg
いつもワガママ聞いてくれてありがとう
これからも元気で優しいパパでいてくださいね~

*Comment

NoTitle

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
今朝はバタバタしていてブログのチェックをしてませんでした(>_<)
今日お会いしたのに直接言えなくて申し訳ございません<m(__)m>
今日はお疲れ様でした
暑いしスーパーシットの前置きが長いしで
わんこ達にはツライ季節になってきましたね
マテ王のルーク様には おちゃのこさいさいでしたよね♪
さぁて 週末の遠足に向けて体力を温存させなきゃね
親子ともども(爆)
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.04/15 19:49分
  • [Edit]

パパおめでとう

美味しそうな、そしてお高そうなお料理!!
今日、33回目の結婚記念日だったけど、遠くに出かけたく
なくて、いつもの小料理屋さんでお祝い!
こんな、お料理を見せられてわ、、、

今日はお疲れ様でした。遊んでくれてありがとう~❤
これからパパに2匹目のおねだりかな   ウフフ
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.04/15 22:51分
  • [Edit]

Berry母さま

パパへのお祝いありがとうございます♪
本人曰く「もうおめでたい歳じゃない」そうです(笑)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
思ったより陽射しがあって、バッチリ日焼けしちゃったわ^^;
母さん大丈夫だった?
スーパーシットもワンコにはちょっと辛い時間帯だったよね~。
でもマテ王さまとしては失敗は許されないからね~(爆)

また週末の遠足が楽しみだわ♪
幹事様よろしくお願致します<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/16 14:23分
  • [Edit]

シオンママさま

33回目の結婚記念日おめでとうございます♪
シェル飼いさんには目標となるご夫婦がたくさんいらっしゃるけど
シオンパパ&ママもそうですの♪
今度長続きの秘訣を教えて頂かねば!!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
シェルがあんなに揃うなんてビックリでしたね~♪
2匹目…帰りに速攻で却下されました(/_;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/16 14:27分
  • [Edit]

NoTitle

ああああ~~!ごめんなさい!どこで見落としてしまったのか?パパンお誕生日おめでとうでしたぁ~

マザー恒例の唄ってるつもり・・・

HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

HAPPY BIRTHDAY DEAR LOURK-PAPA !

HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

年を重ねても益々ラブラブなお二人+ルークちゃんで
いらしてね!!!(失礼いたしやんした!)

マザーサヤリルさま

パパへお祝いの歌をありがとうございますぅ♪
パパ曰く、もうおめでたい歳じゃないそうですが、まだまだ元気で頑張ってもらわないとですからね~^m^
シェル飼いさんにはマザーを筆頭にお手本になるご夫婦がたくさんいらっしゃるので、ウチも見習っていきたいと思いま~す(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/25 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

