ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



お花見<シェルわら

今日は『暖かい』を通り越して『暑かった』ですね。
ちょっと遠出散歩したらルークも私もバテバテになっちゃいました^^;

お花見がピークを迎える中、我が家も行ってきました♪
IMG_7612.jpg
藤沢にある日本大学構内です。

IMG7602.jpg
今回は湘南シェルティーズのお花見に参加させて頂きました♪

IMG_7593.jpg
yamatoくん

IMG_7596.jpg
ノンノちゃん
IMG_7597.jpg
エアリちゃん

IMG_7589.jpg
カミリくんとアキリくん

IMG_7605.jpg
Berryちゃん

IMG_7588.jpg
銀ちゃん

IMG_1123.jpg
我が家のルーク

IMG_7600.jpg
お花見をして~

IMG_1122.jpg
シェルわらして~

IMG_1127.jpg
ウマウマして~

IMG_1126_20120409234800.jpg
マッタリして~

IMG_7614.jpg
記念撮影して~

あっという間にお開きになってしまいました(笑)

お天気に恵まれて、楽しいお花見&シェルわらが出来ました♪
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いしま~す♪

*Comment

NoTitle

こんにちは。
日曜はありがとう♬
賑やかなお花見になりました。
のんびりまったりパパ達もゆっくりして
よかったよ〜

来年もまた来てねi-267
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2012.04/10 17:16分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

楽しそうですね~(^^)
みんなかわいい~!!
桜よりシェルちゃん達に目が行っちゃいます。
ルーク君楽しいお花見良かったね。
この季節ずっと続くといいですね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2012.04/10 17:44分
  • [Edit]

楽しそう~♪

天気に恵れ、満開の桜の中食べて、おしゃべりして
楽しかったでしょうね~♪

そこは、LOVEの癌治療に半年通ったところです。

バラ園も素敵ですよ❤
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.04/10 18:42分
  • [Edit]

NoTitle

先日はお疲れさま&ありがとうございました
ママさんのおいなりさん&おにぎり美味しかったですよ
たくさん食べ過ぎちゃってパパさんの分まで
食べちゃったかもしれないわi-229
ステキな場所を教えて頂いて ゆっくりとできて
いい一日でしたよね
来年も是非 行きましょうね!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.04/10 18:49分
  • [Edit]

lurkママさま

こちらこそ日曜日はお世話になりました<(_ _)>
とっても素敵な場所でお花見&シェルわらが出来てとっても楽しかったです♪
ウチのパパのんびりしすぎでしたよね?(笑)

来年もよろしくお願いしま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/10 22:45分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お花見もとっても楽しかったのですが、やっぱりシェルとわらわら出来るのが最高ですね♪
みんな桜にも負けてないくらい人目を引いてましたよ(*^_^*)
ルークは完全に“花より団子”で、オヤツをたくさん貰えて満足気でした(笑)
この季節がずっと続いて欲しいですよね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/10 22:47分
  • [Edit]

シオンママさま

ワンコも人もかなり“花よりダンゴ”になってました(笑)
でも桜を眺めながら&シェルと戯れながら、のんびりゆったりお喋りが出来てとっても楽しかったです♪
来年はシオンちゃんもぜひご一緒しましょ~♪

そっか~ココにLOVEちゃんは通ってたんですね。
ウチも予約が取れたらココに来る予定でしたが、予約が取れなくて麻布に行きました。
ココにはバラ園なんかあるんですね!
チェックしとけばよかったわ~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/10 22:51分
  • [Edit]

Berry母さま

こちらこそ日曜日はありがとうございました<(_ _)>
美味しいおかずがてんこ盛りで、写真も撮らずにがっついてしまいましたわ^^;
不格好なお稲荷さんとおにぎりで恥ずかしかったわ~(>_<)

とっても素敵な所にお花見に連れて行ってもらえて良かったよね~♪
湘南組の皆様に感謝ですわ♪
来年もぜひぜひご一緒してくださいませ~♪
もちろん美味しいお弁当付きでよろしくですの~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.04/10 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

