ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



久々に

今月になって数えるほどしか更新してないわ^^;
でもルーク家はみんな元気です(*^^)v ←知ってるって?(笑)

先週のとっても暖かかった日のルーク
IMG_0889.jpg
久々の長距離散歩でご機嫌♪

IMG_0894.jpg
ポカポカ日和は眠気も誘います(笑)

年末にトリミングに行ってから2か月。
お家シャンプーにも限界が来たのでトリミングへ。
IMG_0899.jpg
お顔まわりがスッキリしてイケワンになったでしょ?

IMG_0900.jpg
ちょっとは賢く見えるかしら?(笑)

今月のリボンは黄色いお花
IMG_0904.jpg
マーガレットかな?

元気カラーのお花をつけてもらったルークですが
IMG_0914.jpg
疲れたのかこのまま爆睡zzz

こんな感じでゆる~く過ごしてます♪

*Comment

NoTitle

ほんとだ!今月4回目の更新だね~(爆)
お仕事も始めたし お出掛けもあったりして
忙しかったんだもん 仕方ないよ
ルークくん スッキリしてよかったねぇ
Berryも年末以降トリミングに行ってないの^_^;
セルシャンでごまかしてま~す
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.02/27 23:57分
  • [Edit]

NoTitle

お散歩の顔はチョー良い顔~❤
当然、パパが側にいるんでしょうねv-407

シオンも昨日お家シャンプーしましたが、プロは違いますね~
おリボンも初夏っぽい   
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.02/28 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

うん、”ゆる~くお過ごし”大賛成^^v

louk君のそのウルウル光線に、
負けちゃうのよね、オバチャマ達は!!
かっわいいぞぉ
賢く見えるではなく
louk君は正真正銘賢いのでありまするン
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.02/28 17:14分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、さっぱり~♪
やっぱりプロのシャンプーはサラフワ具合が違うのよね。
アンジーは月に1度、お願いしてます。

だって、後ろの爪がうまく切れないんだもん。。。
  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.03/01 01:08分
  • [Edit]

Berry母さま

またまたお返事が遅くなっちゃってすみません<(_ _)>
先月はホントに更新さぼっちゃいました~^^;
もうそろそろブログも卒業かしら?(笑)

やっとトリミングに行って、フワサラになりましたよ~♪
セルシャンでごまかせる限界を超えてたからホッとしましたの(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.03/01 20:50分
  • [Edit]

シオンママさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

この笑顔はママに向けられたものですのよ~♪
たまにはママにも笑顔を見せてないと、ウマウマにありつけないことをご存じなんですよ(笑)

シオンママさんみたいにセルシャンがプロ並みに出来たらいいのになぁ。
どうも上手くいかないのは、やっぱ不器用だからかしら?^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.03/01 20:55分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

ブログをさぼってゆる~く過ごしてますの^^;
ブロガー失格ですのよ(笑)

オヤツが欲しい時のウルウルおめめは反則ですよね~。
ついついあげたくなっちゃうもの~(笑)

> 賢く見えるではなく
> louk君は正真正銘賢いのでありまするン

そんなこと言ってくれるのはママンだけよん♪
ワンコのくせにニャンコかぶってますの(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.03/01 20:58分
  • [Edit]

アンジーママさま

そうなのよ~。
やっぱプロシャンは違うわ~♪
月1でお願いしたいけどなかなか難しいわ^^;
私も爪切り苦手。。。
どうしても怖くて出来ないの^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.03/01 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

