ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルわら&バレンタイン限定♪

最近ブログをサボり気味・・・^^;
前回の『しつけ教室』のお話も載せていませんが
今日のシェルわらのお話を先に♪

本日も行ってまいりました
船橋の“DogStation D's”

わらわら♪
みんなで楽しくわらわらしてきました♪

そのお話はまた今度(って、いつになるかわかんないけど…^^;)


で!タイトルのバレンタイン限定商品というのがこちら↓
手タレはアンジーママンなの♪
亀戸天神の「船橋屋」さんの季節限定あんみつ♪

可愛らしい♪
左が2月13日12時までしか販売されないバレンタイン限定あんみつ!
ハートのくず餅と苺の寒天が可愛いでしょ~♪
右は2月16日までの期間限定、飛梅あんみつです♪

どちらも今の時期しか買えない限定品なんですって!!

こんな貴重なお品を頂いちゃいました\(^o^)/
さやりるファミリーさま、いつもありがとうございます<(_ _)>

こころしていっただきま~す(*^^)v

*Comment

NoTitle

ぷぷぷ。
あなたも異例の速さで更新しておりますね(爆)

今日もお疲れちゃんでした。
楽しかったね。

やっぱりシェルママさん達って、真面目よね!

続きも頑張ってUPしましょうね。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.02/11 19:08分
  • [Edit]

NoTitle

今日はとっても楽しかったですね♪
龍之介のうまうまに立派なレモン、
ありがとうございました☆
我が家のレモンの木も5年たったら、
実がなるのかな?
今年こそは!と期待しちゃおうo(^o^)o
またご一緒させてくださーい(^-^)/
  • posted by 龍之介ファミリー
  • URL
  • 2012.02/11 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

ママ、昨日はお疲れ様でした&ありがとう
電話下さったのに、気付かずにごめんね・・・
ママに久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ❤
あの立派なレモンママの家のだったのね、話をしていたのにそれを気付かなかった・・・
頂いて行けばよかったな(^_^;)

また、ご一緒しましょうね
続きも楽しみにしています~~♪
  • posted by アトム&レオママ
  • URL
  • 2012.02/12 11:13分
  • [Edit]

あんみつ

アップがんばったね(^_-)
昨日はお疲れ様でした。
続きのアップもサクッとがんばろうね♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2012.02/12 17:50分
  • [Edit]

NoTitle

良い天気でよかったね~♪
今回も沢山のシェルちゃんに囲まれて幸せね❤

頑張って、次UP行ってみよ~!!
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.02/12 19:49分
  • [Edit]

Berry母さま

昨日もまたまたお世話さまでした<(_ _)>
母さんとマザーにはお世話になりっぱなし。。。
今年は去年以上によろしくですの♪

私もちゃんと真面目にアップしたわよ~(笑)
でも続きはいつになるか・・・^^;

  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/12 23:54分
  • [Edit]

龍之介ファミリーさま

昨日はホントにとっても楽しかったですね♪
お姉ちゃん'sの手作りケーキ、とっても美味しかったです!
私もお姉ちゃん'sを見習わなければ!と、思ってもやっぱり無理かも~(笑)

レモンの木は実がなるまで何年もかかっちゃいましたが、一度実がつけば毎年大豊作間違いなしですよ!
もうちょっとの辛抱かも!!
たくさん実ったら味比べしましょうね♪

こちらこそまたご一緒させてくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/12 23:57分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
すっごく久しぶりに会えて私の方こそ嬉しかったよ~\(^o^)/
思わず抱きついちゃったわ^m^

あれ~ママはレモン持って帰らなかったのね?
ちゃんと話してなくてゴメンナサイ^^;
きっと今年もたくさんなると思うから、ママんちにお届けに行くわ~♪
だいぶ先の話だけど待っててね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/13 00:00分
  • [Edit]

銀姐さま

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
アップ頑張ったわよ~。
でも続きがね~^^;
あとは銀姐さんに任せたわ!!(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/13 00:01分
  • [Edit]

シオンママさま

最近雨女返上してもいいくらいお天気に恵まれますの♪
きっと私以上の晴れ女がいるのね~(笑)

今回もシェルまみれになって、顔がニマニマしっぱなしでしたわ(*^_^*)
次回はぜひぜひご一緒に♪

> 頑張って、次UP行ってみよ~!!

は、は~い^^;
がんばりま~す(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/13 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママ、Up早い~☆
ま、私も早かったけど♡

私の手が出演してますね~。
手タレデビューを目指そうかしら(^^;

さ~て、続いて本編にいってみよ~ (^㎜^
  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.02/13 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

louk君のお座りは美しすぃ~ネ
チームシェルティーの集合お写真は、
ブログ界で評判になっていくネ
みんなお利口さん

次回のわらわらには
山に芝刈りに…川にお洗濯に…の予定が
入りませんように(^O^)/

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.02/13 08:21分
  • [Edit]

アンジーママさま

えへへ~頑張ってupしたわ~(*^^)v
でも皆さんより後になっちゃったけど^^;

アンジーママの手タレデビューはいつかしら?
あ!手だけじゃなくて、モデルデビューでもバッチリよん♪
その時にはワン連れで応援に行くわ~♪

本編・・・頑張ります・・・^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/13 21:59分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ウチの子をそんな風に褒めて下さるのはママンだけよ~。
いつもありがとですの(*^_^*)

シェルわら集合写真は定番になっちゃいましたね。
次回はママンちの王子さまも一緒に撮りたいワン♪
だから芝刈りと洗濯は平日にお願いしま~す♪(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.02/13 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

