ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ヒエヒエ~とつまんな~い

また雪が降ってきましたね~
明日は積もるかなぁ?
積もったらルークと雪遊びができるのに
実は明日と明後日の仕事が突然キャンセルになったの~
4月のワクチン代が稼げなくて困るけど、ルークと遊べるのは嬉しいワン

さてさて先週末の話。。。
金曜日の朝、我が家地方は吹雪!
IMG_0754.jpg
つめた~い(>_<)

IMG_0760.jpg
近くの公園にはちょっとだけ雪が積もってました。

IMG_0762.jpg
早速ウマウマしてます^^;

IMG_0761.jpg
えへへ だって冷たくて美味しいんだもん(^^ゞ

IMG_0763.jpg
でもやっぱ寒いよ~(>_<)

IMG_0773_20120123211131.jpg
ルークにも積もってきちゃったね~(笑)

ほんのちょっとだけの雪でしたが、ルークは堪能してました(笑)


その翌日。。。
パパは試験勉強でおこもりな1日。。。
IMG_0789_20120123211159.jpg
パパ遊んでくれないのかなぁ?

IMG_0788.jpg
ボクつまんないなぁ。。。

じゃあママと遊ぼうよ♪
IMG_0780.jpg
やだよ~σ(≧┰≦ )ベー

ひど~い!!ママにそんなことすんのね!!
じゃあ、遊んであげないもんσ(≧┰≦ )ベー

な~んてやってたら・・・・・
IMG_0800_20120123211159.jpg
へそ天で爆睡しちゃいました^m^

のほほんな週末もいいものですね~♪

*Comment

NoTitle

お坊ちゃまは雪遊びしないの?
Berryもしないのよ。
でもたくさんの雪では遊んだ事が無いから遊び方を知らないのかも^_^;
あらあら急きょお休みになったのね、お仕事。
ゆっくり息子孝行してくださいな(爆)
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.01/24 00:48分
  • [Edit]

NoTitle

今日は何して遊んでいるのかな~
ルーク君とデートかな?
独り占めして仲良く遊んでね♪
ベーのお顔可愛い♡
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2012.01/24 11:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
毎日寒いですね~
こういう時はお家がいちばん
ルークくんとぬくぬくしててね~

金曜は公園に雪が積もったのね♪
うちの方は雪景色見れなかったよ(^^ゞ
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2012.01/24 21:46分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

ウチの子、雪遊びしないのよ~^^;
あれ~Berryちゃんもやらないんだ?
二人とも確かにたくさんの雪で遊んだことないものね~(笑)
いつかたくさん積もった雪で遊ばせてみたいね♪
息子孝行出来たような…出来なかったような…^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/26 20:36分
  • [Edit]

マグミルママさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

今週は思った以上に雪が残っていたので、毎日がかき氷食べ放題になってました(笑)
雪遊びじゃなくて、食べてばっかりってところがルークらしいでしょ^m^
最近、私がカメラを向けるとよくべ~ってするんですよ。
なんででしょうかね~(^^ゞ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/26 20:46分
  • [Edit]

lurkママさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

毎日ホントに寒いですね。
もう冬眠したいくらいです(^^ゞ
ルークを湯たんぽ代わりに抱っこしてますよ~♪

そちらは雪は積もらなかったんですね?
こっちはまだアチコチ残ってますよ~。
今度積もったら遊びに来て下さいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/26 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

