ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


ケンカ売るな~!

今日も暑かったですね~
朝のお散歩もトイレを済ませるだけの簡単なものに…
もう帰るの?
そんな目で訴えられてもね~

ちょっとストレスが溜まってるのかな?
と、思うことが夕方のお散歩でも。。。

今日の夕方のお散歩はが凄くてもいつもよりちょっと早めにお散歩に。
まだ蒸し暑いなぁと思いつつ、いつ雨が降ってきてもいいように
ご近所をグルグル。
おトイレも終わって帰る途中に、仲良しの“きららちゃん”が
カミナリが鳴っているのでちょっとだけお話して別れたのですが、
家に帰ったら窓に向かってワンワン吠えはじめました。。。
外にいる時の方がカミナリの音は凄かったのに、外では知らん顔
それなのに家の中に入ったら、カミナリにケンカ売ってます。。。
どうしてなんでしょうね~。
やっぱりお友達に会える率がグッと減っているのが嫌なのかしら?
いぬのきもちはなかなかわかりません

今はというと…
飛びます!飛びます!
空を飛びながら爆睡です(笑)

「いぬのきもち」を知るならコレ
いぬのきもち・ねこのきもち

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは。
毎日暑くて暑くていつまで続くんでしょうねi-238
昨日カミナリ鳴ったの?
ルークくん天敵と戦っちゃたのねi-236

パソコン大変だったのね。
どうしたのかと思ってました。
なおってよかったですね。

バンダナ使ってくれてありがとう♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.08/19 13:43分
  • [Edit]

NoTitle

毎日暑いからお散歩が短くなっちゃうのも仕方ないよね!
ここ4~5日、暑くてドッグランにも行ってないのよ(^^;
早く涼しくならないかな~♪

ルークくん、家の中だと強気なのね!
ネオたんも一緒よ(^m^)

↓ 小切手7桁でいいの?
遠慮しなくていいのに~i-278(爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.08/19 17:48分
  • [Edit]

NoTitle

今週は特に激アツでしたよねぇ。ほんの数分でも
溶けそうでした…洗濯すら干したくない状況v-393
昨日は雷??やっぱり違いますねぇ。コチラは
全然でしたよ(多分・・・)雷の音は怖いものね、
ルークくんしょうがないよねぇ。お外ではお友達が
いたから気付かなかったのかな?家で吠えるのは
大事なパパとママを守る為に必死なんですよきっと♪

↓私のノートPCもついにイカレて新しいのにしました♪
私のお古のは10分としないうちに熱くんって勝手に
電源がぶちっ!こんな日が数か月・・・耐えられなかったです。

NoTitle

ありゃ、こちらは昨日は雷の気配もなかったわん☆
きっと家の中でママもそばにいるから
強気になってるんでしょうね(^m^)
「雷なんて怖くないぞ~ヽ(`Д´)ノ」って。
そんなルーク君・・・可愛いじゃないですか~♪
ストレスのせいじゃないと思いますよ~。
ルーク君もきっと今の時期は涼しい家の中の方が快適で
お散歩が短くても平気だと思いますよ~(゚ー゚*)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.08/19 20:45分
  • [Edit]

NoTitle

↑のK区組のようにこっちは雷鳴らなかったわ。
最近、夕立らしきものも全くないし。
家の中だと強くなるんだよね。
それと、家を守らなくちゃって思うのかもねぇ。

この夏は本当に暑すぎだもの。
お散歩が短いのは仕方がないですよね。
暑い中長く歩かせる方が可哀想だし。
ルーに合わせてお散歩10分程度だけど、アレンはそれでもハーハーですもの。
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.08/19 21:14分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、外ではケンカ売らないのね?(笑)
あの雷にはアタシも慌てましたよ
だって、傘持ってなかったんだもん
でも、結局雨は降らず・・・

ルークくん、ハ〇ルのように、空中散歩中かな?(^ー^* )フフ♪
  • posted by 莉乃
  • URL
  • 2010.08/20 21:12分
  • [Edit]

lurkママさま

お帰りなさ~い♪
家族旅行は楽しかったみたいですね~。
いつかご一緒できたらいいなぁ♪

毎日ホントに暑い日が続いてますね。
でも今日はちょっと涼しかったかな?
しかし・・・明日からはまた暑くなるとか。。。
早く秋になって欲しいですね~。

一昨日そちらではカミナリなりませんでした?
こっちは凄かったですよ~。
久しぶりにルークとカミナリの戦いが見れました(笑)

パソコンもこの暑さにまいってるのかも。。。
そろそろ買い替え時なんでしょうね。。。

冷え冷えバンダナ、大事に使わせてもらってます♪
ありがとうございましたm(__)m
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:16分
  • [Edit]

ネオママさま

こう毎日暑いと干からびちゃいますよね~(笑)
早くロングお散歩が出来るくらい涼しくなって欲しいです。
でもまだまだ残暑は続くみたいでイヤですわ~(>_<)

ネオたんはカミナリが怖くないのかしら?
おウチの中だとネオたんも強気なのね^m^

> ↓ 小切手7桁でいいの?
> 遠慮しなくていいのに~i-278(爆)

ちょっとは遠慮しなきゃ~って思ったのに~(笑)
じゃあぜひぜひ10桁でお願い(^人^)オ・ネ・ガ・イ
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:23分
  • [Edit]

みつばさま

ホントに今週は激アツでしたね~(T_T)
確かにお洗濯物を干すのもイヤになりましたよね~。
汗ダラダラで池が出来そうでしたよ(笑)

あれ?そちらはカミナリ鳴らなかったんですね。
こっちはスゴかったですよ~。
でも雨はパラパラしか降らなかったんですけど。。。
ちょっとは雨でも降ってくれると涼しくなるんでしょうけどね~。

カミナリ…友達と一緒だと怖くないらしいです(笑)
一人になるとケンカを売らずにはいられないみたい(爆)
守ってくれてる…って感じじゃないですよ~(^_^;)

おぉ~みつばさんちのパソコンもこの暑さにやられちゃった!?
でも新しいのが届くのね~。
ウチもネオママさんが小切手くれるっていうから、新しいパソコンが買えそうですわ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:31分
  • [Edit]

りあんママさま

おや?そちらではカミナリなんて鳴らなかったんですね。
こっちは凄かったですよ~。
ルークも結局は内弁慶なんでしょうね~^m^
お友達の前では強気を装ってるのかも(笑)

お散歩の短さはこの暑さじゃ仕方ないですもんね。
ストレスはパパとお部屋で遊んでもらって解消してもらいましょう♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:37分
  • [Edit]

さららさま

そちらはカミナリ鳴らなかったんですね。
同じ横浜でもやっぱり違うものですね~。
ちょっと一雨欲しいですね。

ワンコってやっぱり家の中だと強気ですよね。
ウチのは特に内弁慶なのかも(^_^;)

この暑い中、長時間散歩は無理ですよね~。
早く涼しくなって、ゆっくりお散歩したいですね。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:41分
  • [Edit]

莉乃さま

おっ!ソチラはカミナリ鳴りました?
凄かったですよね~。
でもやっぱり雨は降らなかったんですね。。。
ちょっと降ってくれると涼しくなりそうなんですけどね。

外ではあんまりケンカ売らないんですよ。
やっぱりお友達の手前、弱虫って思われたくないのかも(笑)

ルークの寝相、笑えます~。
どうやって空を飛んでるんでしょう~^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/21 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

