ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



初シェルわら ~ホントのお誕生日会~

この週末はホントに寒かったですね~
でこの冬一番の寒さだったとか。
大寒らしいといえばそれまでですが、今週もまた寒くなるとか。。。
寒さに弱い私には勘弁して~って感じです。


さてさてもう2週間も前のお話になってしまいましたが
オフ会のお話もやっと最終回でございます

パパとママが大満足したドッグカフェでのお誕生日会を終え
ワンの為のお誕生日会の会場へ移動!
IMG_0676.jpg
場所は「ららぽーとTOKYO-BAY」

IMG_0679.jpg
早速みんなで撮影会♪

こちらにはまたまたマザーサヤリルさまの愛情が待ってました!
IMG_0695_20120122224710.jpg
ワンちゃん用のバースデーケーキです

主役の記念撮影♪
IMG_0688.jpg
王子くん

IMG_0694.jpg
さやちゃん

IMG_0699.jpg
りるちゃん

IMG_0701_20120117154839.jpg
こちらから合流した"きょんちゃん"

IMG_0709.jpg
蘭ちゃん

お店の方のご好意で
IMG_0710.jpg
ひとり分がこんなにたくさん♪

IMG_0713_20120117154901.jpg
ルークもはと~っても美味しそうに食べていました♪

パパ&ママは"きょんちゃんのママ"にドリンクを
ご馳走になっちゃいました♪ご馳走様でした\(^o^)/

その後、ららぽーと内をパンダーズで練り歩き(笑)
IMG_0730.jpg
アチコチで記念撮影(笑)

IMG_0745_20120117154900.jpg
可愛い子が一杯でギャラリーからも"可愛い♪"って声が^m^

こうして楽しいオフ会は解散となったのでした。。。

IMG_0753.jpg
皆様からこんなにたくさんのお土産&お年玉を頂きました♪


今回お世話になりましたマザーサヤリル様&さやりる家の皆様
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
細やかなお心遣いに感動しましたよ~(/_;)ウレシナキ
またぜひご一緒できる日を楽しみにしています♪

そして急遽参加できなくなったBerry家の皆様
ホントに残念でした。。。
Berry母さんのおかげでこんなに楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
次回は絶対一緒に行こうね!!

*Comment

NoTitle

日々お忙しいのに
次のイベント前に
きちんと完結されて、立派やなぁ~

目をまんまるにして
ケーキ食べてたlouk君、可愛かった
リボンも良く似合ってる
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.01/23 19:17分
  • [Edit]

NoTitle

本当に寒い。。。
夏と足して2で割って欲しい気候よね。

今回はみなさんのブログであの日を思い出しては、ニマニマしてま~すv-10
本当に、おなか一杯、笑いもいっぱい!の1日でしたね♡

教えてもらったスプレーのおかげで、静電気もだいぶおさまってま~す♪
ありがとう~♪

  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2012.01/23 20:22分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

今夜はこちら八王子凄い雪になりました。
ママさんの方はどうですか~。
突然の大雪でビックリしています。

沢山のお友達、ママさんもルーク君も嬉しいね(^^)
それにみんなかわいい~~。
ママさんのブログに遊びに来ると嬉しいです。
やっぱシェルティ-ですよね(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2012.01/23 22:30分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ママンに褒められちゃった~(*^_^*)
って、もう2週間も前の話を引きずってるのは私だけよ~^^;
やっと完結出来てホッとしました(笑)

滅多に食べれないワンケーキを前に、ウチのが一番がっついてましたね~^^;
マザーサヤリルさまの愛情がたくさんこもってて、とっても美味しかったに違いないわ♪
リボンつけてたから"女の子"と間違われちゃったのよ~(笑)
やっぱり男の子は蝶ネクタイだったかしら?^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/24 00:22分
  • [Edit]

アンジーママさま

寒いよね~(>_<)
きっと明日はもっと寒いよ~!!
外はすでに真っ白だもん!!!

> 夏と足して2で割って欲しい気候よね。

そうそう、ホントに足して2で割って欲しいわ!!
そしたらもうちょっとスレンダーでいられるのに~(爆)

ホントに今回のオフ会はお腹も笑いも一杯でしたね~♪
2週間しか経っていないのに、なんだかまたやりたくなってきちゃったわ^m^

> 教えてもらったスプレーのおかげで、静電気もだいぶおさまってま~す♪
> ありがとう~♪

おぉ~よかったわ~♪
ますます美人なアンジーちゃんになっちゃうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/24 00:27分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

こちらもすっごいことになってます!!
もう一面が銀世界ですよ~\(^o^)/
明日はきっとルークと公園を駆け回ってます(笑)

シェルが集まると自然と笑顔になれますね♪
いつかララお姉ちゃんやリリーちゃんも一緒にわらわらしたいなぁ♪
きっとブログで見るよりも、もっともっと笑顔になれますよ~♪
もう少し暖かくなったらぜひ考えてみて下さいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/24 00:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

