ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



初シェルわら ~お誕生会編~

アルバイトを始めて早1か月。。。
なんだか1日があっという間に終わっていきます。
なのでブログの更新も滞りがち。。。
働きながら日々更新されているブロガーの皆様を尊敬しちゃいます!

な~んていい訳ばっかですが、オフ会の話も載せなきゃですよね~。
もうすでに1週間も前の話ですけど・・・^^;


お伺いしたのは船橋市のドッグカフェ"D’s"さん
IMG_0515.jpg
広いドッグランが併設されてます♪

皆さんちゃくせ~き♪
IMG_0575_20120117154549.jpg

お誕生会はマザーサヤリルさんのご挨拶から♪
IMG_0574.jpg

美味しいものが次々とテーブルへ♪
IMG_0578_20120117154548.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0580_20120117154547.jpg
この他にもナポリタンやピザが♪
美味しすぎて写真撮り忘れました^^;

そしてこちらがさやりるパパさん手作りの「ぬか漬け」!!
最後の1本!!(笑)
IMG_0579.jpg
皆さん大絶賛の1品でした♪

お口直しと出てきたのがコチラ↓
IMG_0581.jpg
皮はサクサク!クリームはバニラビーンズた~っぷり♪
さすが有名店のシュークリーム♪

もちろんデザートはこちら♪
IMG_0603_20120117154631.jpg
マザーサヤリルさんが用意して下さった誕生日ケーキ3つと
シオンママさんが差し入れして下さった横浜チーズケーキ♪

お誕生日ケーキにはネームプレートも♪
IMG_0600_20120117154632.jpg

IMG_0601_20120117154632.jpg

IMG_0602_20120117154631.jpg

せっかくなので今日の主役と記念撮影♪
IMG_0606_20120117154722.jpg

IMG_0610.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0620_20120117154721.jpg

IMG_0625_20120117154721.jpg
みんなお誕生日おめでとう♪

もちろんこちらのケーキはパパとママが美味しく頂きました♪

その後マザーサヤリルさんが用意して下さった衣装にチェンジ♪
IMG_0636.jpg

IMG_0650_20120117154750.jpg

IMG_0653_20120117154750.jpg

IMG_0659_20120117154749.jpg
みんな可愛かったのに、全員分が撮れてなくてごめんなさ~い<(_ _)>

とにかく(パパ&ママが)満腹ぷくぷくなお誕生会でした(笑)
さやりる家の皆様、ご馳走になりありがとうございました<(_ _)>

次回はワンズのお写真をどどーんと載せますよ~♪

*Comment

NoTitle

ありゃありゃでしょ、おーちゃん!!
皆良い仔のお誕生日さんなのに
ケーキにチュッ♪しよ~として
こんなキャラですが
今後ともよろしくですッ^^v

龍ルーク君、可愛い
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2012.01/18 18:37分
  • [Edit]

NoTitle

ぷぷぷ。本当だ!王子くんフライングしてる(爆)
いやいや、おおちゃんらしいぞ!これも(爆爆)
こんなにたくさんの食べ物があったら、お夕飯いらなかったんじゃない?
ドッグランも広くていいね。Berryも今度連れて行ってあげたいな♡
お坊ちゃまもピンクの衣装を着て御満悦な笑みだわ!似合ってるし\(^o^)/
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2012.01/18 19:28分
  • [Edit]

NoTitle

もう1週間たったのね!
楽しかったね♪
お揃いのダウンで2ショット撮りたかったけど、残念な
2ショットになっちゃったね!!
龍の被りもの、みんな良い顔だね!
ママの写真GOODv-218
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2012.01/18 20:40分
  • [Edit]

jeepoojiさま

王子くんの写真がありゃりゃな写真でごめんなさ~い<(_ _)>
他の写真はピンボケばっかだったのよ~(/_;)
いつもお行儀がいいのに、ホントごめんなさい!!
でもあの美味しい香りにはチュッってしたくなるよね~♪
私だって思わず味見したくなったもの~(笑)

ピンク龍のJeepくんと王子くんが撮れてなかったわ!
次回はぜひ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/18 22:55分
  • [Edit]

Berry母さま

フライングはね~、実はみんなしてたのよ^m^
ここにBerryちゃんがいないのが残念ですわ。。。

さやりる家のおもてなしに満腹ぷくで、誰のお誕生会かわからなくなってましたの(笑)
ワンちゃんを口実にパパ&ママが満足しちゃいましたわ^^;
さすがマザーサヤリルさん御用達のカフェだけあって、お料理も美味しかったしランも広かったですよん。
ぜひぜひ今度はご一緒に行きましょ~♪
その時はBerryちゃんもピンク龍になってね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/18 23:00分
  • [Edit]

シオンママさま

あっという間に1週間が経ってしまいましたね~。
なのにまだこの話題を引っ張ってる私ってどうなのかしら~^^;

おそろのダウンでの2ショット、ほんと惜しかったですよね~。
次回またリベンジさせてください!!
振り向きのベストショットが欲しいわ~♪
よろしくです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2012.01/18 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

