ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり・・・

随分サボってる間に、『365カレンダー』が完成したみたいですね~。
写真の変更は9/26までだとか。。。
いい写真を探さないとなぁ。。。


が、しかし・・・
前回の記事UPから1週間以上も間が開いたわけが
メインPCの故障だったりするんです(/_;)

事の発端はパパが「最近、起動に時間かかるし、動きが重いなぁ」という一言。
それなら!って、メンテを始めたのが運の尽きでした。。。

メンテソフトをインストールして試してみても、あんまり変わらなかったので
この際だ!と再セットアップすることに。
データのバックアップはバッチリだし、これでサクサク動くようになると
喜んだのもつかの間、再セットアップ用のDVDがハードディスクフォーマット後に
読み込まない!
もともと書き込みする時にエラーが出ていたんですが、読み込みに支障は
なかったので安心してたら、こんな大事な時にエラーが出るし~(>_<)

とにかく何とかしなくっちゃってことで、いろいろ試すことまる1日。
ようやく再セットアップが出来ました。。。
しかしその後もドライバーがエラーになるは、ソフトはインストールできないはで
あっという間に1週間。。。
こんなに苦労したメンテは初めてかも。。。
この暑さでパソコンも夏バテ?(^_^;)
そろそろ買い替え時ですなぁ。。。

と、そんなこんなで皆様のブログもご無沙汰してました。
また遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m


そうそう、うちのツケメンくんは元気ですよ~(笑)

似合ってる?
毎日、冷え冷えバンダナをしてお散歩に行き

ノドが渇くよ~
帰ってくると氷水をカブ飲み。。。

寝心地最高!
そして何故か「アゴのせ枕」をただの枕にしてお昼寝してます(笑)

まだまだ猛暑は続きそうですので、皆さんも夏バテなどにならないように
お気をつけくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

365カレンダー、やっとこ完成ね~♪ホッとひと安心☆
この一週間そんなことがあったのね~(( ;゚д゚))
お疲れ様ですの。
私のPCも暑さでやられそうだから休み休み使ってるわん。
枕で寝てるルーク君、いいお顔してますね~(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.08/17 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

カレンダー完成して良かった♪
PCがそんなことになってたんですね。
私だったら自分では絶対にリカバリーできません。
ルーク君の寝てる表情が本当に可愛い!
そして、ヒマワリちゃんが似あってるわ(⌒▽⌒)
  • posted by さらら
  • URL
  • 2010.08/18 00:33分
  • [Edit]

お久しぶり~♪

カレンダー、今年はダメなのかなぁ~って思ってたから
完成したと知って一安心だわ♪

PCの調子が悪いとイヤよね~!
サッサと買い換えてサクサク更新してちょうだい(^^)/
なんなら小切手送ろうか?(^m^) (爆)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.08/18 08:35分
  • [Edit]

りあんママさま

ご無沙汰してま~す(笑)
365カレンダー、今年はあまりにも出来あがらないんでハラハラしましたね~。
でも完成してよかったワン♪

ウチのPC、かなり古いので危ないと思ってたんですけど、まさかこんなことになろうとは…(^_^;)
メンテで軽くなるはずが、ちっとも変りませんでした(/_;)
でも新しいPCを買ってもらえそうな予感♪
だってネオママさんが小切手くれるって!超Lucky♪(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/18 18:55分
  • [Edit]

さららさま

ご無沙汰してます(笑)
365カレンダー無事に完成してよかったですね。
来年もみんなのお顔が毎日見れますね♪

パソコンも暑さに負けてしまったらしいです(^^ゞ
リカバリはよくやっていたので、安易な気持ちでやったのが運の尽きでした(^_^;)
でもネオママさんのおかげで新しいパソコンが買うそうですよ~(笑)

ルークのひまわりちゃん、そろそろ外せば?ってパパは言うんですが、かわいいのでずっとつけてます。
おかげで知らない方に女の子に間違われてます(笑)
アゴのせ枕の使い方、教えてあげなきゃダメですね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/18 19:01分
  • [Edit]

ネオママさま

ご無沙汰してます(笑)
今年のカレンダーは完成するまでに時間がかかりましたね~。
ちょっとハラハラしましたよ。
でも完成してよかったですね♪

ホントにパソコンの調子が悪いとイライラするわ~!
メンテして軽くなるかと思ったら、ちっとも変わらないんでムキー(ー_ー)!!って感じよ~!!

> サッサと買い換えてサクサク更新してちょうだい(^^)/
> なんなら小切手送ろうか?(^m^) (爆)

マジで~~~~~!!
送って!送って!!送って~!!!
7桁の金額でよろしくね~♪
いいパソコンが買えそうだわ~♪♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/18 19:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

