ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



イルミネーション☆シェルわら☆ みんなキラキラ☆

カメ更新にもほどがありますよね~^^;
もう10日も前のことなのに、やっとこれで最後の更新です。

ドッグランでひとっ走りし、美女ワンの到着をお茶しつつ待っていると~
IMG_6197.jpg
アジリティー特訓後に駆けつけてくれたアンジー嬢

みんなのキラキラも準備OK!
IMG_6196.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6185.jpg

全員揃ったところでイルミネーション見学のはじまり♪はじまり~♪
IMG_6227.jpg

IMG_6239.jpg

IMG_6257.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6333.jpg

IMG_6336.jpg

IMG_6358.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6397.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6436.jpg
たくさん写真を撮りましたが、毎度のことながらボケボケでした^^;
モデルさん達はバッチリなのに、カメラマンの腕がね~(^^ゞ

IMG_6449.jpg
最後に大きなリースの前で記念写真。

こうしてイルミネーションシェルわらは終了となりました♪

今回ご一緒してくださいました
ナンシー・パユ家、jeepooji家、Berry家銀姐家
龍之介家、レイ・マイセン家、サヤ・リル家アンジー家
カイ家の皆さまありがとうございました<(_ _)>

またご一緒出来る機会を楽しみにしておりま~す♪


ちょっとは風景もね(笑)
IMG_6216.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6249.jpg

あぁ~いつになったらイチデジ使いこなせるのかなぁ。。。

*Comment

NoTitle

綺麗ですね~
私はどうしても昭和のイルミ…
見に行くチャンスがありません(+_+)
でもこうやって皆のブログ見ていると
自分も行った気分になっていますよン♡
夜景ってどうやって写すのかしらね?
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.12/14 07:14分
  • [Edit]

NoTitle

ぉお~、綺麗ですの
こんなに上手に撮れると楽しいでしょ♪いいな
昭和公園の銀杏は、ディズニーランドの樹木の様に、てっぺんが揃えてあり特徴的ネ
夜空とのコントラストが、幻想的^^v

あれっ?louk君ショーは?!!!
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.12/14 08:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
みんなキラキラ輝いてきれいねぇ~
あら?ルークくんのショータイムがあったのかしら?

うちも来年は行ってみたいなぁ~
近くに引っ越さないと行けないよ(~_~;)
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.12/14 22:15分
  • [Edit]

NoTitle

ぷぷぷ。やっと終わったのね。
お仕事も始まったから忙しいもんね。
イルミキレイに撮れていますわよ!
シェルの数が増えてきたから集合写真も
難しくなってきているよね。
そうそう、次回はルークくんのショータイムよろしくね♪
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.12/15 07:09分
  • [Edit]

マグミルママさま

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

昭和記念公園のイルミネーションは毎年見に行ってるような…。
ワンコと一緒にのんびり見て回れるところってむついつい足を運びます(*^_^*)
来年はぜひぜひご一緒しましょ~ね~♪
夜景の撮影は結構難しいですよね。
でも新しいカメラならバッチリですわよん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/21 22:16分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

ママンはホントに褒め上手♪
次も頑張っちゃうわ~(笑)
でもパパンのお写真はもっと素敵に違いないのよ!!
今度ゆっくり見せてもらわなくっちゃ!!
昭和記念公園の銀杏はどこから見ても絵になりますの♪
初夏の緑も秋の黄色も大好きですわ~♪

loukショーは…今日書けるかな?^^;
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/21 22:19分
  • [Edit]

lurkママさま

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

この日はみんながキラキラでとってもきらびやかなシェルわらになりました♪
みんなとっても似合うんです~。
来年はyamaちゃんもぜひご一緒に♪
ルークのショータイムはありませんでした^^;
次回は頑張ってみようかな?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/21 22:21分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

ホントにやっとこ終わったわ~(笑)
写真の整理もそこそこなのに、庭が気になっちゃって(爆)

イルミネーションはやっぱり難しいわ~。
母さんや父さんの写真見ながら、やっぱ私はマダマダだわ~って思ってましたのよ。
シェルわらが楽しくて仕方ないけど、集合写真の難易度はどんどん上がっていきますね~(笑)
ルークのショータイム?
どんな芸を仕込んどけば座布団がもらえるかしら~?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/21 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

