ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



イルミネーション☆シェルわら☆ みんな集まれ♪編

今夜の『皆既月食』見れました?
IMG_6472.jpg

デジイチで撮ってみましたが、三脚なしではやっぱり難しいですね。
IMG_6488.jpg
でも11年ぶりの天体ショーが見れて良かったな♪


さて、すでに1週間も前のお話ですが昭和記念公園での続きを…^^;

デコカートで撮影会をしつつ、集合時間になったのでドッグランへ♪
そこには美女ワン&イケワンがわらわら♪
IMG_6124.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6162.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6132.jpg

IMG_6128.jpg

もちろんママン達も美女揃いでしたわ~♪
IMG_6159.jpg
美女ママ代表のBerry母さん&jeepママン

明るいうちに1枚は集合写真を撮りましょう♪
IMG_6173.jpg

そしてもう一人の美女ワンを待ちつつ、キラキラの準備にいそしむのであった(爆)

続きはまた~♪

*Comment

NoTitle

凄~い♪
肉眼では見えるけど、携帯では豆粒v-12
カメラにかけてるママだけの事あるわ~❤

カメラの講習会残念でしたね!
るんるん家やjeep家とお茶する為に2時半頃会場前に
行くのよ❤ 
ママさんも来る?
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.12/11 07:47分
  • [Edit]

NoTitle

さっすがママさん。キレイに写真撮れていますね!
私はコンデジで撮ったから(もちろん三脚なし。使い方わからないもん)
ダメダメ写真で、父さんに「なんでデジイチの望遠で撮らなかったんだ」とダメだしされました。
なんかイルミを見に行ったのが遠い昔のように感じられます(爆)
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.12/11 08:32分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

『皆既月食』綺麗に撮れてますね~。
我が家も散歩道まで見に行ったのですが大勢の方が見ていました。
綺麗でしたね~。
でも、凍るほど寒かったです。
ママさんもお風邪気をつけて下さいね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.12/11 21:23分
  • [Edit]

NoTitle

皆既月食のお写真、三脚なしで
この綺麗さなのぉーーー、すごい!!
微動だにしない筋力が備わっているのネ、ママ
jeep父はベランダにて三脚有でほぼ一時間撮影
再度、お風呂で温まってもらったよ、ハハハ

イケワン息子殿&ダンディパパさんお写真が
な~いじゃありませぬか
次回のブロクは、louk君ショーにしてネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.12/12 09:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/12 11:33分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

月食は母さんの写真の方がキレイに撮れてたよ~。
私なんて寒さに負けてプレブレだったもん(笑)
三脚って組み立てて使うのが面倒なのよねって言ってたら
何のために買ったの?って言われちゃうけど(爆)

イルミネーションを見に行ったのはもう随分前ですよね~。
いい加減終わらせなくっちゃね(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/13 20:25分
  • [Edit]

シオンママさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

せっかく月食が見れるんだからと頑張っちゃいました(笑)
でも寒くってあんまり撮れませんでした。

カメラの講習会&お茶会はとっても楽しかったみたいですね~♪
う~ん、やっぱりくじ運の悪さをどうにかしなくては~!!
またシェルわらがあるといいなぁ。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/13 20:28分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

こんなにキレイな月食は滅多に見れませんから
皆さん見られてましたよね。
でもホントに寒かったです(>_<)
お互い風邪には気をつけましょうね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/13 20:29分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

さすがjeepパパンは三脚使って撮ってらしたのね!
どれくらい素敵な写真が撮れたのか見せて頂きたいですわ~♪
私の写真はプレブレでこの2枚しか載せられなかったのです(^_^;)

ウチの息子とパパの写真はほぼ皆無でしたの^_^;
みんなと一緒にいるとついつい後回しにしちゃうのよね~(笑)
ルークオンパレードはまたの機会に♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/13 20:33分
  • [Edit]

鍵コメさま

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
初コメありがとうございました。
あちこちでこんなつどいをやってますので、ご都合が合えばぜひぜひご参加くださいませね♪
ワンと過ごしているといろいろと悩みもありますが、ベテランママ&パパばかりですから悩み相談もできますよ♪
シェル生活を楽しみましょう♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/13 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

