ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


イルミネーション☆シェルわら☆ お昼編

寒さのため冬眠するはずが今週からお仕事に行くことになりました~。
脳みそフル回転!でも回転する脳みそが足りない!!とボヤいております(爆)

さてさて
すでにアチコチのブログに載っておりますが、日曜日に昭和記念公園へ
イルミネーションイベントを見に行ってまいりました。
いつものことながらキレイに撮れた写真は数えるほど。。。
でも可愛い写真も撮れたので、ご紹介だけはしないとね♪

待ち合わせの時間より2時間早く着いた我が家。
車を停めようとしたら銀姐家を発見!!
一緒に入場したら、目の前に龍之介くんファミリーが!!
この偶然が素晴らしいわ~♪

ブルーマールトリオ♪
IMG_6035.jpg
と、はしゃぐのは飼い主だけで…ワン様たちはこの微妙な距離感・・・(笑)

腹ペコだった銀姐家とルーク家はランチするべく移動
のハズが・・・
IMG_6037.jpg

なぜか
IMG_6042.jpg

サンタさんに変身して撮影会(笑)
IMG_6038.jpg

ちゃっちゃっとご飯を食べた後は撮影スポットを見つけては
記念撮影しておりました(^^ゞ
IMG_6049.jpg

今回の銀ちゃん号のコンセプトは『クリスマスツリー』
IMG_6061.jpg
せっかくだからと銀姐さんがルーク号にもデコってくれました~。

IMG_6067.jpg
どこへ行っても

IMG_6079.jpg
超目立っていたことは言うまでもありません!(笑)

IMG_6089.jpg
一通り撮影し終わったら、ちょうど待ち合わせ時間となりました。

このあとはドッグランでシェルわらわら♪が待ってました~(*^_^*)



つづく。。。
スポンサーサイト

*Comment

超・目立つ

そんな楽しいことしてたのね~
そりゃーもう目立ったことでしょう^^
暗くなってさらに目立ったものね~

マフラーありがとね
お散歩につけてくわ、ぴかぴかもね
私もお揃い欲しかった^^
  • posted by おっさ
  • URL
  • 2011.12/06 22:39分
  • [Edit]

NoTitle

おお!
明るいうちの撮影は綺麗でいいですわん!
って写真を撮ってる方の腕がいいのね!!
みんなとお揃いのかわゆいマフラーどうもありがとうでした。
うんうん。お散歩につけていくわよぉ。
お仕事始まったかしら?寒いから暖かくして出かけてね。
ファイト!!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.12/07 06:30分
  • [Edit]

NoTitle

お色も可愛い愛情たっぷりマフラーとキラキラ、
ありがとっ!です
♪♪ルークママがよなべぇ~をして
マフラーあんでくれたぁ~♪♪
jeepパパンもつけたいなぁ~って、うふふ

ブルーマールチームは、かっこいい
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.12/07 08:02分
  • [Edit]

NoTitle

突然参加だったのに、マフラーときらきらのプレゼントを頂いて
・・・・・・ありがとうございました。
ちび姉ちゃんが、私が首に巻きたい~と・・・・・龍と取り合い
しておりました。
いきなり、ブルーマールトリオで写真撮影できて嬉しかったです。
イルミネーション、とっても綺麗でしたね~
また、ご一緒させてください。
  • posted by 龍之介ファミリー
  • URL
  • 2011.12/07 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

きらきらマフラーありがとうございました♪
デコカート付き合ってくれてありがとう、おかげさまで昼間から歩けました(冗)
写真撮影会も楽しいよね~ママ達が(笑)
続き楽しみにしてますよー。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.12/08 16:59分
  • [Edit]

おっささま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

いつもは待たせてばかりの我が家が珍しく早く行ったら
こ~んないいことが出来ましたの~(笑)
あのデコカートが2台もいたら、目立ちますよね~(爆)

マフラー気に入ってもらえて良かったわ♪
これからの季節、寒いし暗くなるのも早いし
ぜひぜひご活用くださいませ♪

> 私もお揃い欲しかった^^
マジで?
ぷきっちょな私の作で良かったら作りましてよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/11 00:03分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

明るいうちは写真を撮るのが楽でいい!って
ホントに思います~。
腕は関係なく、カメラが頑張ってくれるんで!!(爆)
イルミの写真、ほとんどがダメダメでしたよ(/_;)
カメラを使いこなせない私がいけないんだけど。。。^^;

マフラー気に入ってもらえて良かったわ♪
でもくれぐれもじっくり見ないでね!!
不器用がばれるから!(爆)

お仕事始まりましたよ~。
グータラしてたツケがあちこちででてます。。。^^;
通勤で風邪ひかないよう気をつけま~す♪
ありがとねん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/11 00:08分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

マフラー気に入って頂けて良かったです♪
出来たらその歌をナマで歌って欲しかったですわ~(笑)
jeepパパンに手編みのマフラーあげたら、ママンに怒られそうだから
自粛しておきます(爆)

今回はブルーマール率が高くてウハウハでしたわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/11 00:10分
  • [Edit]

龍之介ファミリーさま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

もしかしたら龍之介くんもくるかなぁ~?な~んて思って
作ってきた甲斐がありました♪
お姉ちゃま二人の方が、はるかに上手に作れるますよ~。
と~っても不器用なんで、じっくり見ないでね~(笑)

今回はブルー率が高くて嬉しかったです♪
イルミネーションシェルわらも楽しいですよね♪
またぜひぜひご一緒してくださいね~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/11 00:12分
  • [Edit]

銀姐さま

お返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>

マフラー無理やりでしたが銀ちゃんに似合って良かったわ♪
デコカートありがとうございました♪
まさかウチのがあんなことになるとは夢にも思わなかったけど
ちょっとクセになるかもですわ~(笑)
アチコチで写真を撮りつつ“可愛い♪”の歓声にニマニマしつつ
練り歩くのはやめられませんね~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/11 00:15分
  • [Edit]

ルークママ 嬉しかった~!

ルークママありがとう!と、いれた途端なぜか?投稿されちゃいました、、、すみません、、、御礼遅くなってしまいました。
自分ではもうお礼言ったつもりでした、、、最近こういう事多くて
ヤバッ!って感じです。御礼まだ言って無いですよね?〔再度確認)

可愛い可愛い愛の籠ったマフラーをさやりるにプレゼントして頂き
本当、本当、嬉しかったですぅ!(だったら、早くお礼言えよ~)
ありがとう!ございました!
最初皆オソロしているから「いいなぁ、、、」と指をくわえて見てました、、、そしたらさやりるまで頂けてもう涙がでそうになる位感激でした!(だったら涙ちゃんと流せよ~)
みなさんと仲間に入れて貰ったぁ~~~って、感じでうれしかったです。
あんなに沢山作られて、凄いですね!!!
ルークママ温かさ優しさに触れて、外の寒さも吹っ飛びましたよぉ~~~
温かーい愛をありがとう(それにしちゃぁお礼遅いぞぉ)

どうぞこれからも、さやりる 宜しくお願い致します!!!

ユーカリヶ丘行かれますよね?
この間一緒に行った姪っ子が今度は
「私も蘭(さやの娘)つれて行く~」と張り切っています。
アメブロまで始めたんですよぉ~
サヤリルパパも始めました~
私もjeepooji家そして、皆さんに出会わなければ
多分ブログ等というものは、畏れ多かったことで、
始めていなかったと思います。
皆さんに只々、感謝!感謝!です。

又お会いできる事、楽しみにしていますぅ。。。

ありがとうございました!(言うばかりじゃなく、態度で示せ~?)
ペコリ、、、ペコリ、、、ペコリ、、、ですぅ。。。

マザーサヤリルさま

お返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

こちらこそありがとうございました♪
噂のマザーサヤリルさまにお会いできて嬉しかったです♪
さやりるちゃんの可愛さにお持ち帰りしたいくらいでしたわ~。
あの日に大変なことが起こっていたなんてビックリしましたが、沈んだお気持ちが少しでも持ち直して頂けてよかったです♪
あんなへたっびなマフラーを貰って頂けて&喜んで頂けて良かったですぅ♪

またぜひぜひどこかでお会いできることを楽しみにしております♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.12/21 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

