ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



WANWAN FESTA2011

今日はご近所の住宅展示場のイベントに遊びに行ってきました♪

毎年開かれている『WANWAN FESTA』
今年は♪ハピマナ♪ザ★スーパーシットがあるということだったので早めに行ってみました。

受付を済ませてお友達を待ってると、なんとシェルちゃんが!!
新しいお友達♪
マイセンくんとレイちゃんです♪

レイちゃん
な~んとレイちゃんはお里が一緒と聞いてビックリ!

マイセンくん
マイセンくんはまだ9カ月のパピーちゃん♪

二人ともとってもフレンドリーで可愛いの~!!
ずーっとナデナデしていたかったわ~♪
またぜひご一緒出来たらいいなぁ♪

デレデレしてたら、またまたイケワン登場♪
IMG_0070_20111103232154.jpg
銀ちゃん今週も会えたね~♪

目的のスーパーシットが始まるまでには時間があったので
モデルハウスを見学♪
IMG_0083.jpg
ミッキー達と♪

IMG_0086_20111103232153.jpg
シルバニアファミリー?と♪

実はこの住宅展示場「ドッグラン」もあるんですが・・・
写真撮ってくるの忘れました^^;
会員制で年会費5000円、非会員は1500円(土日料金)なんです。
走らない我が子にはちと高いので素通り。。。(笑)

お茶しようとコーヒーを買いに行ったらワンコのオヤツもありました。
IMG_0087_20111103232152.jpg
スィートポテトとさつまいもとカボチャのクリーム

銀ちゃんもルークも
IMG_0089.jpg
IMG_0092.jpg
オヤツ目線でジッと待ってます(笑)

優しくパックンする銀ちゃん
IMG_0095.jpg

ガッツリママの指まで食べるルーク(>_<)
IMG_0096_20111103233017.jpg

残ったクリームも
IMG_0097.jpg

残さず食べなきゃね~(笑)
IMG_0100.jpg

さぁ!そろそろ時間だから会場に行くよ~!
IMG_0104.jpg
余裕の笑みです♪

IMG_0108_20111103233015.jpg
なにすんの?と聞かれてる気が…^^;

ルール説明を聞いて
IMG_0114_20111103233351.jpg

いよいよ本番スタートです!
IMG_0126_20111103233349.jpg

IMG_0119_20111103233350.jpg
ちょっと会場内がざわついていたことと、お隣との距離が近すぎて
途中で銀ちゃんが立っちゃった。。。残念!(/_;)

IMG_0128.jpg
ルークはパパの“マテ”に必死で、何とかクリアできました♪

その後、面白い看板を見つけてパチリ
IMG_0130.jpg
銀ちゃんがひつじさんに変身!

今回のイベントはいつもよりお店も多かったけど、小型犬用ばかりで残念でした。
でも銀ちゃん達と一緒で楽しかった~♪
また一緒にお出かけしようね~\(^o^)/

ここで銀ちゃん達とお別れし、我が家は最寄駅のクリスマスイベントへ!
そのお話はまた次回♪

*Comment

NoTitle

ここは近くていいね♪
マテ王さまには2分間なんて楽勝すぎるんじゃない?
あくびしてる間に終わっちゃうわよ、きっと。
続きはなにをしたのかな?
たのしみ~!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.11/04 07:13分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は楽しかったね~、イベント自体はまあ・・・だったけど会えてうれしかった♪
マテ王様には簡単だったよね♪
銀がウマウマご馳走様と言ってました。
続き楽しみにしてますね♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.11/04 12:46分
  • [Edit]

NoTitle

パパさんを見つめる真剣なルーク君。
二人の息はバッチリですね♪

レイくんマイセンに会ったんですね。
龍も時々緑道や公園で会います。

ここのドックラン、以前はよく利用してました(^-^)/
もう少し、お手軽料金で広かっら良いのにな♪

来年は行ってみよう!

NoTitle

昨日は同じお里のルーク君とお会いでき嬉しかったです。
ルーク君、パパが大好きでパパが居ないと大変なんてうらやましいです。
レイとマイセンはフレンドリー過ぎて、
飼い主は誰?と、寂しく思うことが多いです。
また、お会いしたいです。

  • posted by れいママ
  • URL
  • 2011.11/04 23:28分
  • [Edit]

Berry母さま

お返事遅くなりました<(_ _)>

たまには近くでプチシェルわらもいいですね♪
2分間ってわりと長いと思ったわ~♪
室内だとちょっとした話声も反響しちゃって集中力なくなるし(^_^;)
続きって言っても大したことないんだけど・・・(笑)
これからアップしまーす♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/05 21:59分
  • [Edit]

銀姐さま

お返事遅くなりました<(_ _)>

3日はお疲れ様でした♪
イベント自体はまぁあんなものよね~(笑)
でも銀ちゃんに会えたし、レイちゃんとマイくんにも会えたし楽しかったわ~♪
スーパーシットはちと場所が悪かったね~。
屋外だったら銀ちゃんも楽勝だったのに~!!

スィートポテト食べてる銀ちゃん可愛かったわ~♪
また一緒に遊んでね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/05 22:06分
  • [Edit]

龍之介ファミリーさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

パパとの息はピッタリですが、ママとがね~(^_^;)
どうしたらいいんでしょ~(笑)

レイちゃんとマイセンくんに龍ちゃんのことを聞いてびっくりしました~。
結構、世間って狭いものですね~(笑)
ドッグラン、ホントにもうちょっと広くてお安いといいんですよね~。
この日もほとんど使われていませんでしたよ(^_^;)

来年のイベントはご一緒したいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/05 22:17分
  • [Edit]

れいママさま

お返事遅くなりました&初コメありがとうございます<(_ _)>

こちらこそまさかあんな所で同じ出身のワンちゃんに会えるなんて感激です♪
ずっとお引き留めしてすみませんでした<(_ _)>
とってもフレンドリーなレイちゃんとマイセンちゃんが羨ましかったですよ~。
ウチのルークはすぐ唸っちゃって。。。スミマセン。。。

またぜひお会いしたいですね♪
ぜひぜひメールくださいませ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/05 22:22分
  • [Edit]

NoTitle

さすがマテ王さま!
貫禄ですね♪
パパの眼力勝ち!?

銀ちゃんとふたりだけだと、パッと見どちらか迷っちゃうわ。
「えーと」って、2度見しちゃいました♪
  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2011.11/10 00:15分
  • [Edit]

アンジーママさま

いや~ん、そんなに褒められたらてれちゃうわ~(*^_^*)
そうそうパパの眼力勝ちですわ!(笑)

アップにしてると銀ちゃんと見分けつかないね~。
ひつじさんの銀ちゃんとルーク、言われなかったらわかんないかも^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/11 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

