ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルパンダーズ 1st Anniversary♪

すでに参加した皆さんのブログにアップされていますが
10月30日にハロウィン&シェルパンダーズ発足1周年をお祝いしてきました♪

詳細はすでにアチコチのブログで紹介して頂いているので
我が家は写真だけどど~んとアップしちゃいます♪

まずは山下公園
IMG_5267.jpg

IMG_5273.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5301.jpg

IMG_5305.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5325.jpg

IMG_5326.jpg

IMG_5336.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5420.jpg

IMG_5435.jpg

IMG_5440.jpg

IMG_5453.jpg

ママ達もちょっぴり仮装してます♪
IMG_5264.jpg

IMG_5271.jpg

ランチは『cafe flower』で頂きました。
IMG_5461.jpg

IMG_5463.jpg

お次は中華街
IMG_5480.jpg
シェルパンダーズ発足の地で1stアニバーサリーです♪

そのまま元町へと移動
IMG_5497.jpg
どこに行って“可愛い~♪”の声がアチコチから聞こえます♪

IMG_5504.jpg

休憩は『BARK FARM cafe』
IMG_5556.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5519.jpg
ノリノリのスタッフさんと撮った写真がお店のブログに載ってます!

IMG_5534.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5555.jpg

IMG_5571.jpg


今年のハロウィン、皆さんとっても凝った衣装でしたね~♪
そして忘れちゃいけないのがパパ&ママ!!
IMG_5434.jpg
ママに仮装させられても笑顔のルディパパ♪

IMG_5473.jpg
とんがり帽子がとっても似合ってたBerry母さん♪
(無理やり被せてゴメンよ~^^;)

IMG_5542.jpg
やっぱお約束でしょ!テンママさん♪

シェル飼いさんはノリのいい人が多くて楽しいですね~♪


ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました<(_ _)>
来年もまた一緒に楽しいパレードしましょうね♪


*Comment

楽しかったね♪

発足時のメンバーが1組足りなかったけど…
今や全会員どれぐらいいるのぉ~?
増えましたね♪
最後のカフェ!いいねえ~~~!
グランドもあるの?
行きたかったな~
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.11/03 06:38分
  • [Edit]

((*^▽^*))o

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
みんな可愛い! これは目立つわね!!!
シェルパンダーズ★発足1周年おめでとうございます!
神出鬼没★ぜひ日本中にシェルパンを広めてください。
  • posted by るんるん★ママ
  • URL
  • 2011.11/03 07:39分
  • [Edit]

載せたね~♪

35枚の可愛い仔(ママ、パパ)~♡
ベストショットが沢山!!
1日だけの事なのに、タップリ遊んだ気になるのは私だけ?
友達集めるシェル力は、凄いね~v-10
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.11/03 08:11分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

か、か、かわいい~~(^^)
みんなかわいくてメロメロです。
ママさん達も楽しくて良かったですね~。
こう言う時間も大事ですよね~。
私はまだ、浜田省吾熱が冷めなくてコンサート気分です(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.11/03 21:41分
  • [Edit]

マグミルママさま

うんうん、今年は発足メンバー全員が集まらなかったけど、来年は全員揃って記念撮影したいですね♪
全会員の数…すでに3桁いってたりして…(笑)
そのうち会員証でも作ってもらわなきゃ♪

このカフェステキでしょ♪
でも実はココ会員制なんですよ~。
カフェは関係ないんですけどね。
今度はぜひご一緒してくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/03 22:43分
  • [Edit]

るんるん★ママ さま

お祝いありがとうございま~す♪
今や全国規模でシェルパンダーズのメンバーが増えてるんですよ!
一体どこまで増えるのか楽しみですね~(笑)
今度パレードすることがあったらぜひご一緒しましょ♪
結構病み付きになりますよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/03 22:45分
  • [Edit]

シオンママさま

詳細報告は皆さんにお任せして、写真だけ並べちゃいました(^^ゞ
みんなとってもいいお顔してるので、気がついたらこんなになっちゃいました(笑)
たっぷり遊んだ~!!って思ってるのはママさんだけじゃないですよ~♪
シェルがシェルを呼ぶ圧倒的なパワーはこれからも続きそうですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/03 22:48分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

みんなとっても可愛いでしょ~♪ ←親バカでスイマセン^^;
こういうイベントってついつい参加したくなっちゃうんですよね。
行きかう人々の“可愛い♪”って声が病み付きになります(笑)
一緒に楽しめるっていいですよね♪

おぉ~ママさんは浜省熱が冷めないのね~♪
またまた若返っちゃいますね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/03 22:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

