ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ご近所ハロウィン♪

今日はとってもいいお天気になりました♪
ハロウィンってこともあって、ご近所のワン友さんと仮装することに♪
IMG_5574.jpg
ママ手作りのハロウィンスヌードの“アシュレイちゃん”

IMG_5582.jpg
オレンジのカチューシャが似合ってる“きららちゃん”

IMG_5584.jpg
ただいまワンパク盛りの“ダンクくん”

IMG_5594.jpg
優しいお兄ちゃん“シュートくん”

集合写真も撮りました♪
IMG_5602.jpg

IMG_5605.jpg
みんなとっても良い子です♪

ママ達に付き合ってくれる健気な子供達♪
IMG_5607.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5630.jpg

今回は時間が合わず参加できなかったPretty姉妹
IMG_5616.jpg
IMG_5615.jpg
レンちゃんとネムちゃん♪
来年は一緒に仮装しようね♪

IMG_5632.jpg
たくさんのオヤツをいただきました♪
ありがとうございます<(_ _)>

こうやって楽しいハロウィンの夜は更けていきました~。
Happy Halloween♪

*Comment

連チャン?

ママのパワーを感じるわ~♪
あの、お帽子みんな被ったのね!
シオンが1番似合ってなかったわね↓

さあ、次は何して遊ぶ?v-10
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.11/01 10:09分
  • [Edit]

シオンママさま

楽しいことには努力を惜しまないタイプなの(笑)
これでも以前よりはパワー減少しましたのよ!
3年くらい前まではこの日の為に衣装作りから頑張ってましたもの♪

かぼちゃ帽、みんな被って頂きました♪
とっても可愛いでしょ~♪
シオンちゃんにはちょっと大きすぎでしたよね^^;
次回はもっと小さいやつを探しておきます♪

次は何して遊びましょうね~♪
紅葉狩り?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/01 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
ルーク家の周りは可愛い仮装ワンコがたくさん
いいねぇ~

ワンコ達もおやつもらえたら張り切っちゃうよね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.11/02 21:28分
  • [Edit]

lurkママさま

以前はご近所で毎年やってたんですが、ここ2・3年皆さんの都合がつかずやっていませんでしたが、今年は仲良しさんが集まれるということだったので仮装させちゃいました♪
みんなとっても似合ってて、可愛い~♪って言われてましたよ。
その分オヤツはいつもの2割増しでした(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.11/02 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

