ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



大シェルわらまつりin山中湖 ♪2日目♪

今日はハロウィンのシェルわらしたのに、未だにオフ会の報告が終わっていない私。。。
頑張ってアップしなくっちゃ!!

と、いうことで「オフ会報告」これが最終回です。

日曜日の朝、私にしては珍しく6時に起床。
IMG_4977.jpg
雨も上がって青空も見えてます。

パパがまだ寝ていたのでのんびり用意をしていたら、窓の外からワンちゃんの声が。。。
IMG_4974.jpg
すでに皆さまお散歩に出発されるべく集合されてました!

慌ててパパを起こしてお散歩に出発!
しかし・・・ウチが出発する頃には皆さまお帰りの時間。。。
IMG_4980.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_5001.jpg
お散歩帰りの皆さんに続々と会いながら、我が家も湖畔まで歩きました。

IMG_5002.jpg

IMG_5003.jpg
湖はこれまでの大雨のせいで水位が増していましたが、やはり景色は最高でした♪

IMG_5015.jpg
お決まりの記念写真も撮ってきましたよ(*^^)v

ホテルに戻ると朝食の時間。
皆さまほぼお食事は終わっていらっしゃいましたがせっかくなので♪
IMG_0174_20111030230942.jpg
エアリ家

IMG_0175.jpg
Berry家

IMG_0176.jpg
古和家

IMG_0177_20111030230940.jpg
キャサリンさん&銀姐さん

IMG_0178.jpg
アキカミ家

IMG_0179.jpg
アトム&レオ&マリア家とlurk&yamato家

IMG_0180.jpg
ルディ家とシンバ&ティアラ家

IMG_0181.jpg
Jeep&王子家

IMG_0182_20111030232049.jpg
ナンシー&パユ家とミルフィー家

IMG_0183.jpg
アンジー家

IMG_0186_20111030232048.jpg
“popwan”という言葉にカメラ目線になったりあんちゃん(笑)とパパンとママン

テーブルが空くまでロビーで待ってた二人
IMG_0190_20111030232308.jpg
ネオたん

IMG_0191.jpg
うちのルーク

この後、朝食を頂いたんですが、後半組の写真を撮り忘れてました!
すみません!!<(_ _)>

そしてとうとうチェックアウトのお時間
みんなで集合写真を撮ってから解散することに!
シェルとゆかいな仲間たち♪
みんなとってもいい笑顔でした♪

ここで一旦解散して、観光組、遊覧組などに分かれました。
我が家は山中湖の遊覧船に乗ることにしました。
IMG_5039.jpg
なぜか整列していた遊覧船組(笑)
きっと他の宿泊客の皆さんは不思議に思ってましたよね?(^_^;)

観光遊覧船の乗り場では集合写真を撮りつつ船が来るのを待ちます。
IMG_5043_20111030232830.jpg

IMG_5046.jpg

観光船に乗り込むとそこはシェルパラダイス♪
IMG_5097.jpg
デッキをシェルティーズで占領しちゃいました(笑)

船内もシェルのみ!
IMG_5059.jpg

IMG_5060.jpg

2階席はシェルオンリーとなっておりました♪
IMG_5063.jpg

IMG_5065.jpg

可愛い寝顔も見れました♪
IMG_5076.jpg

IMG_5088.jpg

IMG_5091.jpg
癒される寝顔です♪

そうこうしているうちに遊覧も終わり。。。
IMG_5117.jpg

乗り場ではルディくんがお出迎えしてくれました。
IMG_5124.jpg

ここで2回目の解散(笑)
我が家は銀家、Berry家、ナンシーパユ家、Jeep王子家、りあん家とお茶に♪

山中湖にくるたび行きたいと思っていた『ペーパームーン』
IMG_5126.jpg

IMG_5128.jpg

IMG_5131.jpg
美味しいパイを頂いてきました♪

お腹が満たされたらお次はやっぱりコレ↓しかありません♪
IMG_5146.jpg
銀ちゃん、3人の花嫁に囲まれて嬉しそう♪

こんな可愛い花嫁さんも♪
IMG_5156.jpg
りあんママン似合ってます♪

そしてここで3回目の解散(笑)
我が家は(ママの)あげすぎたテンションを下げるべく「花の都公園」

するとそこにはwoofで分かれた観光組の皆様が!
IMG_5169.jpg

IMG_5190.jpg

IMG_5214.jpg
富士山をバックにみんなと記念撮影も出来て良かった♪

その後我が家はゆっくり公園を散策して帰りました。
本当に最後まで楽しい楽しいお泊りオフ会となりました♪

IMG_0200.jpg
こんなにたくさんおやつを頂きました♪
ありがとうございました<(_ _)>


これにて『お泊りオフ会報告』終了でございます♪
今回ご一緒して頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

そして一緒に幹事をして下さったBerry母さん!
何から何までお世話になりっぱなしでした<(_ _)>
母さんがいてくれなかったら、私に幹事は務まりませんでした!!
そしてBerry父さんにまで何かと助けて頂きました。
もうBerry家に足を向けては寝られませんわ!!
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


こんな楽しい絆を繋いでくれたシェルティー達に感謝です♪
みんな一緒にまたお泊りしに行こうね♪

*Comment

お疲れさまでした

早朝の散歩ご一緒できなくて残念でした。
また次回に機会作ってね(冗)
ルークくんのタキシードも見たかった・・・
花の都公園も犬連れで気持ちよさそうな所ですねv
また楽しい事しましょうね~。
お疲れさまでした。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/31 13:41分
  • [Edit]

ありがとうございました、ペコリ

今ね、焼き芋食べながらコメ入れてマァース、ヘヘ♪

早朝お散歩から始まり
美味しい朝食をとり
ランで遊び、
和やか&朗らかな集合お写真を撮って頂き
遊覧船をシェルでジャックし・・・
大満足の一日でした

引っ込み思案のjeep家ですが
今後ともヨロシクお願いしますのぉ~♡♡
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/31 16:41分
  • [Edit]

NoTitle

旅行記完結お疲れ様です♪
そして楽しい旅行ができたのも幹事を頑張られたルークママンとBerry母さんのおかげです
ありがとうございます。お疲れ様☆
我が家の旅行記はまだ終わらないわ~ヽ(´Д`;)ノ

そうそう♪ママンが窓から覗いた時には
既に旦那彦は早朝散歩から帰ってきたところだったのよ~(^m^)
ペーパームーンで別れた後は観光組に会えたのねっ(゚o゚*)!?
シェルセンサーが発動したのね~♪

こんな素敵な旅行、毎年できたら幸せね(。-_-。)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2011.10/31 21:08分
  • [Edit]

銀姐さま

今回は寝坊助なパパのせいです!!←ココ強調!!(笑)
次回(あるかな?)は頑張って6時起きします!(爆)
タキシード…銀ちゃんみたいにカッコよく着こなせない気がする…(^_^;)
どっちかっていうと花嫁姿の方が似合ったりして~(笑)

花の都公園は富士山もきれいでワンちゃんにも優しいですよ。
ダイヤモンド富士も見れますので、またぜひ行きましょう♪
楽しいことはやめられませんわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/31 23:19分
  • [Edit]

jeepoojiさま

焼き芋!!
私にもくださーーーい!!(笑)

2日目もシェルわらで始まり、シェルわらで終わりましたね~♪
あんな夢のような時間はなかなか過ごせませんわ!
それもこれも皆様のご協力あってこそ!
シェル飼いさんの寛大さに感謝です♪

おほほほ^m^
引っ込み思案なのは我が家も一緒ですわ~(爆)
人見知りの激しい一家ですが、こちらこそ末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/31 23:23分
  • [Edit]

りあんママさま

旅行記、最後はむりやり終わらせた感たっぷりですが…(^_^;)
完璧な旅行記はりあんママンのブログで♪

頼りない私が幹事なんてどうなることかと思ったけれど、Berry母さんのおかげでやり遂げられました~。
そしてりあんママンを初めとする参加者の皆様の寛大さあってこそでした!
本当にありがとうございました<(_ _)>

窓から覗いた時、まさかお散歩が終わっているとは思いませんでしたわ!
さすがですの!旦那彦様!!
ちょっとは見習わなければです(^_^;)
最後の最後までシェルわらに縁のある旅行でした♪
シェルセンサー恐るべしです(笑)

毎年シェル旅行!?
んじゃ来年の幹事はりあんママンでお願いしま~す♪

  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/31 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

