ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


おニク♪ニク♪ニク♪

暑い日はお肉でも食べて元気を出そう
と、言うわけじゃなく・・・
“テンママさん”がルークと“りあんママさん”のお誕生日会を『うしすけ』で開いて下さいました
今回は3家族だったので個室です
今回は個室でした♪
背筋ピ~ンのテンちゃん
美味しいものが食べれるでつ!
ホンモノの店員さんより気がきくりあんちゃん
こんなメニューを取り揃えてますの♪
よだれかけ(笑)をつけて、準備万端なルーク。
何でもいいから早く食べたいよ~!
そんなルークに女性軍から一言。。。
修行が足りないですの~。Byりあんちゃん
アナタ、ヨダレが落ちそうですの~
笑顔が足りないともらえないでつよ~。Byテンちゃん
笑顔で待つんでつ!
一番年上のはずなのにね~ルーク。。。^m^

お肉が来たわ!さぁ~食べましょ♪
見せるだけじゃイヤですの~
テンちゃん&ルーク用
パパ&ママ用
美味しい物を見る目は真剣です(笑)
目力ですの!
まだでつか~
はよくれ~
そうそうこんな方も飛び入りしてましたよ。
キモイシさん登場!
りあんママさんの仕込みの良さには脱帽です(笑)

脱帽と言えば、芸達者なお2人さんのナマ歌を聞かせていただきました~
熱唱中?(笑)
曲名は「馬肉Love」で良かったんでしたっけ?(笑)

最後はみんな一緒に~
両手に花♪
美人を独り占めにしたルークは、ちょっと緊張気味でした(笑)

お忙しいのにこんなステキな企画をして下さった上に
お土産まで用意して下さったテン家の皆さま
遠いのにわざわざ来て下さったりあん家の皆さま
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
超楽しかったです
またぜひぜひご一緒して下さいね~
スポンサーサイト

*Comment

うらやまじぃ~~~

うらやまじぃ~~~!!!
アルファは「焼き肉」「BBQ」など全てダメダメなんです。
オーブンで焼いてもダメ!
どうも「ニオイ」が嫌いなようでして・・・
もう!肉系のニオイがすると「発狂」寸前です
オーバーでなく真実!変ワンだよね!
↑この光景は「夢のまた夢」です、

素敵な会食会でしたね。羨ましい限りです!!

NoTitle

こんにちは(^^)
新しいブログおめでとうございます。
そしてルーク君出遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
7歳なんだね~。
これからも元気でかわいいルーク君でいてね。
ママさんの新ブログ早速お気に入りに登録しました。
これからもよろしくお願いします。
私も更新したいのですが子供達にパソコン占領されちゃっています(汗;)
本格的な更新は夏休み明けになりそうです(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2010.08/09 09:35分
  • [Edit]

NoTitle

先日はどうもありがとうございました!
追いかけっこの模様、パパさんに撮ってもらえばよかったね~♪
・・あんなにひたすら走って逃げるパパさんを初めて見たけど(爆)・・
坊ちゃま、今回は(も?)とっても大人しくてお利口さんでしたvv
また試験が終わったらご一緒しましょうねん☆
あ・・popwanさんにも一緒に行こうねぇぇぇ!!
  • posted by テンママ
  • URL
  • 2010.08/10 13:26分
  • [Edit]

NoTitle

気の合う仲間とワンコを連れて
一緒に焼肉食べられるなんて最高だね!
いいな~、羨ましい(^^;

ルークくん、両手に花状態で嬉しかっただろうね~(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2010.08/11 00:20分
  • [Edit]

アルファママさま

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
訳は後ほど…

アルファ君は草食系ですものね~♪
こんな肉食系の集まりはダメですね(笑)
この日は香ばしい焼肉の匂いが染み付いた「よだれかけ」を、ずっとクンクンしておりました(^_^;)
どんだけ嗅げば気が済むんだろうなぁと思ってました(爆)
たくさん食べて元気モリモリになりました♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/17 16:39分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
ルークへのお祝いありがとうございました♪
あっという間に7才になっちゃいました(笑)

> ママさんの新ブログ早速お気に入りに登録しました。

登録ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

夏休みも残り半分ですね~。
ララ&リリーちゃんの元気な姿をまたのぞきに行きますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/17 16:42分
  • [Edit]

テンママさま

お返事が遅くなってすみません&ご心配おかけしましたm(__)m
ニクニクランチ美味しかったですね~。
お誘い頂きありがとうございましたm(__)m
しかもお土産付きなんて!
お腹いっぱい食べた後の「鬼ごっこ」は、毎度のことだけど(笑)
うちのパパが逃げたのは初めてだったもんね~(爆)
動画を撮ってたら爆笑間違いなしだったわよ~。

試験が終わったら、かに鍋だっけ?
その前に息抜きしに来てね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/17 16:47分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
訳は後ほど…

羨ましいなんて、ネオママさんだってアニモランで美味しいものたくさん食べてるじゃない!
私にはそっちの方が羨ましいですよ~♪
いつか私も混ぜてもらいたいなあ。。。

両手に花のルーク、緊張して目が泳いでましたよ(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/17 16:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

