ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


大シェルわらまつりin山中湖 ♪ビンゴでも笑顔♪

オフ会から早いもので1週間が経とうとしています。
が、まだ報告が終わっていない。。。(^_^;)
今日でやっと1日目が終了しますので、今しばらくお付き合いの程を。。。

夕食も終わり、一旦解散してお部屋で寛ぎ『宴会』へ備えて充電(笑)

今回はホテル側のご厚意でお部屋をお借りすることが出来ました♪
広ーいお部屋
広いお部屋でワンコもフリーOK♪

宴会のメインイベントは『ビンゴ大会』!
商品も続々!
続々と商品が集まります♪

まずはlurk&yamatoくんパパさんの心温まる音頭で乾杯♪
(写真なくて済みません<(_ _)>)

そしてビンゴ大会が始まり始まり~♪
最初くじを引いても引いてもビンゴにならず焦りました!
(実はくじを作ったのは私だったので…^^;)

そんな中、1番手でビンゴになったのは
1番手は!
lurkパパ♪
乾杯の音頭を取って下さったlurk&yamatoパパさんです!!

2番手は
2番はエアリママ
エアリママさん♪

3番手は
3番目は
キャサリンさん
蓮ちゃんのママのキャサリンさん


ここからはビンゴ順に皆さんの笑顔をズラッとご紹介♪
Berry母さん
Berry母さん

jeep王子ママン
jeep王子ママン

ネオパパさん
ネオパパさん

jeep王子パパン
jeep王子パパン

アトムレオママさん
アトムレオママさん

ナンシーパユママさん
ナンシーパユママさん

シンバティアラママさん
シンバティアラママさん

古和ママさん
古和ママさん

アンジーパパさん
アンジーパパさん

ミルフィーパパさん
ミルフィーパパさん

ウチのパパ
ウチのパパも1つ目ゲット!

アキカミパパさん
アキカミパパさん

ルディママさんとlurk、yamatoママさん
ルディーママさんとlurk・yamatoママさん

ルディパパさん
ルディーパパさん

古和パパさん
古和パパさん

ミルフィーママさん
ミルフィーママさん

ネオママさん
ネオママさん

シンバティアラパパさん
シンバティアラパパさん

あくびくんママさんとアキカミママさん
アクビくんママさんとアキカミママさん

ナンシーパユパパさんと銀姐さん&キャサリンさん
ナンシーパユパパさんと銀姐さん、2つ目ゲットのキャサリンさん

アンジーママさん
アンジーママさん

最後まで残ったのはりあんちゃんちの旦那彦様とウチのパパ。。。

でも最後の最後で!!
旦那彦さん
旦那彦さんがビンゴに!!!

ビンゴの後はシェルわらしたり、おしゃべりしたりと楽しい時間は過ぎて行きました。
こうして1日目は終了!

次回は2日目の様子を!


※商品の数を確認していなかったので、もしかして写ってない方も
いらっしゃったかもしれません!
もしそうだったら申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

『THE 宴会♪』楽しかったですぅ~
loukママberryママの素敵な笑顔の交渉で
woofサイドの許可がおりたのネン、ありがとっです
ビンゴも盛り上がったね
ずっと立たされさんもいたっけ、ハハハ
幸せなお写真、宝物です

お仔達も、アチコチ自由に遠征して
うれしそ~だったネ
loukママの手作りトリーツは、大人気
平等にあげるのが難しかったでしょ(笑)

坊ちゃんを抱っこしているloukパパがね、
「今なら触り放題」って号令を出して下さったから
メッチャなでなでしたどぉー

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/29 08:27分
  • [Edit]

jeepoojiさま

あんな宴会なら毎週したいですわよね~♪
でもちょっと体力をつけないと、毎週は無理かしら?(笑)

ココのお部屋を借りれたのはBerry母さんのおかげです♪
担当の方も母さんの笑顔に二つ返事だったはず♪
ビンゴも盛り上がって良かったです♪
最初はあまりに当たらないんでハラハラしましたけど^^;

どの息子さんも娘さんも、ちゃんと美味しいものがある所はわかっていらっしゃる!
久々にシェルに囲まれて私がウハウハでした♪
あのままみんな連れて帰りたかったわ~(*^_^*)

loukのお触りタイムは滅多にないので(笑)、たくさんナデナデしてもらって良かったわ♪
またパパの号令があるかもしれないので、見逃さないでねん♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/29 23:27分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

シェルティ-も一緒で楽しそうですね。
山中湖ですか?
紅葉もキレイでしょうね~。
楽しそうで良かったですね(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.10/30 16:06分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

今回は山中湖でシェル飼いさんと一緒にお泊りしてきました♪
とっても楽しかったんですよ~♪
紅葉はまだ少し早かったですが、今週末からライトアップも始まっていますので、これからが見頃かも♪
ワン連れで散策するにはいい所なので、ララ&リリーさんもぜひ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/30 21:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

