ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


大シェルわらまつりin山中湖 ♪ワン紹介♪

お歳のせいか、なかなか充電が完了しない私。。。
アチコチが筋肉痛なのも理由がよくわかんないんですが…(^_^;)
やっぱり年甲斐もなくはしゃぎ過ぎましたかね~(笑)


さてさて『お泊りオフ会報告』ですが、今回はいつも以上に写真がありません。
今回、Berry母さんと二人で幹事を仰せつかったこともあり、写真どころじゃ
なかったので(Berryちゃんちはお写真もバッチリだったので、ただの言い訳です…^_^;)
旅行記の詳細は参加された皆様のブログで楽しんでくださいね♪


ではでは今回参加してくれた紳士、淑女のご紹介♪(50音順です)
まずはお泊り組から♪

Berryちゃん
ブログ「berry berry good !」のBerryちゃん

Jeepくん
王子くん
そろそろママンがブログを始めて欲しいJeepくんと王子くん

yamatoくん
ブログ「ちょっとひとやすみ…気ままな休日」のyamatoくん

アキリくん
カミリくん
ブログ「バックシャンのお作法」のアキリくん&カミリくん

あくびくん
ブログ「あくびくんと一緒」のあくびくん

アンジーちゃん
ブログ「アンジー・ガーデン」のアンジーちゃん

エアリちゃん
ノンノちゃん
仲良し姉妹のエアリちゃんとノンノちゃん

銀ちゃん
ブログ「お昼寝しましょ」の銀くん

古和ちゃん
アジリティーが大好きな古和ちゃん

シンバくん
ティアラちゃん
ブログ「シンバとティアラの日記」のシンバくんとティアラちゃん

ナンシーちゃん&パユちゃん
ブログ「ナンシーのおすわり日記」のナンシーちゃんとパユちゃん姉妹

ネオたん
ブロガーなら知らない人はいない「ネオママのHappy Life」ネオたん

ミルフィーちゃん
ブログ「小さなミルフィーの楽しい1日の出来事」のミルフィーちゃん

りあんちゃん
シェルティー界のトップモデル「シェルティー♡りあん日記」のりあんちゃん

ルディくん
こちらも間もなくブログデビューのルディくん

レオくん
マリアちゃん
ブログ「シェルティズ アトム&レオ~♪」のレオくんとマリアちゃん

蓮ちゃん
飼い主に似て?とっても健気な「チワワの蓮ちゃん」の蓮ちゃん

そして我が家のいたずら坊主のルーク
ボクもいます!

もちろんこの二人も一緒でしたよ♪
アトムくん
笑顔が素敵な“アトム君”

lurkくん
yamatoくんの優しいお兄ちゃん“lurkくん”


続いて日帰り参加組
サラ様
ざますでおなじみの「SARA BLOG」サラ様

テンちゃん
肩登りが得意な「てんのはなうた」のテンちゃん

龍之介くん
名カメラマンのお姉ちゃんが二人もいる「龍之介のときどきブログ」の龍之介くん


以上、宿泊組・日帰り組合わせて29頭の大オフ会となりました!!

次回はパパ&ママ写真特集かな?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ママ!
幹事様で大変だったのに~すごいお写真~♪
私も2日間いっしょだったから
お名前はしっかり覚えて帰りましたよ~
ニマニマしながら遊んでいたので
思ったより写真が少なかったの…(~_~;)
ボツボツアップしなくちゃ!(^^)!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.10/25 19:26分
  • [Edit]

NoTitle

本日もご苦労様です~♡
可愛い仔は分かるけど、パパママのお顔が見れないのが
残念!!
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.10/25 20:50分
  • [Edit]

NoTitle

どの仔も表情豊かで、可愛い
loukママ、いつもありがとっネ
louk君のお目々まん丸で
この笑顔が大好き♪です
アトム君もlurk君も一緒だったからとても賑やか
イケワン君が勢ぞろいだったネ
パパ達もイケメン揃いでした^^v
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/25 21:08分
  • [Edit]

さっすが!

さっすがルークママさん、全部の子の写真がある~♪
みんなとっても可愛いね♪♪
あれだけ動けば疲れますよ、無理しない程度にがんばってくださいねv
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/25 21:11分
  • [Edit]

マグミルママさま

今回も個々の写真がブレブレで、横顔写真しかない仔がいたりして…。
毎々きちんと撮らなきゃって思うのに、いざとなると舞い上がっちゃうんですよね~(^_^;)
シェルわらを見ながらニマニマするのはお約束ですわ^m^
ついつい見惚れてて写真を写す機会を逃しちゃうんですよね(笑)
続きのアップも楽しみにしてますよ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/26 22:55分
  • [Edit]

シオンママさま

今回はワンちゃん写真があんまりないのが残念です。。。
ここに載せられたのが奇跡っていうくらい、枚数が少ないので…(^^ゞ
パパ&ママの写真、ホントはモザイクナシで載せたいんですけど、さすがにそれは皆さんからの許可が難しいかなぁと。。。
スッゴイいい顔で写ってるからもったいないんですけどね~。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/26 22:57分
  • [Edit]

jeepoojiさま

みんなの可愛さをもっと上手に撮りたいなぁっていつも思うんだけど、なかなか腕がついていきません。。。
だからママン!早くブログ始めてパパンの写真をアップして~!!!

アトム君もlurk君も一緒になって楽しんでくれたよね♪
きっとおやつのわらわらにも一緒に並んでたんじゃないかしら?
うんうん、今回もイケワン君揃いでしたね~♪
あ!もちろんパパ達も超イケメン揃いでしたわん♪
美女軍団に押され気味でしたけど~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/26 23:03分
  • [Edit]

銀姐さま

いやいや、実をいうと集合写真から切り取った仔もいたりするのです…(^_^;)
やっぱりシェルわら見てると、写真撮るのを忘れて見入っちゃうんですよね~。
こんなに可愛い仔ばっかりだと、顔が緩みっぱなしになっちゃって~♪

銀姐さんの若さを分けてもらわないと、復活できないわ~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/26 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

