ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



大シェルわらまつりin山中湖 ♪まずは感謝♪

週末は『山中湖ドッグリゾートwoof』でのお泊りオフ会に行ってまいりました!

シェルとゆかいな仲間たち♪←どこかで聞いたフレーズ?^_^;
『シェルティー御一行様』

18家族34名が参加するという、超にぎやかなお泊りオフ会となりました♪


初日からテンションMAXだった為、すでに電池が切れかかってます。。。
↑もちろん私の(爆)


まずはご一緒して頂きました皆様、そして幹事として何かとご苦労かけました
Berry母さんに感謝感謝でございます!
本当にありがとうございましたm(__)m


“へっぽこ旅行記”は、ぼちぼち更新ということで。。。(^^ゞ

*Comment

♡有難うございました♡

超~お疲れのところupまでして下さり嬉しい
有難うございます
あのっ!!!大所帯を
心優しく♪奥ゆかしい細腕美人さん♪の
Loukママ様Berryママ様で切り盛りして下さって
幾つもの感謝の気持ちを重ねても足りません
今は、生涯心に残る楽しい思い出に浸っています
シェルわら最高^^v


  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/24 08:36分
  • [Edit]

ありがとうございました(#^.^#)

おはようございます(*^_^*)
夢のような二日間、本当にありがとうございましたm(__)m
ルークママさんとberryママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
暫くは燃え尽き症候群になってしまいそうです。
幹事さん、お疲れ様、ありがとうございましたi-176

ルークくんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by シンバ&ティアラママ
  • URL
  • 2011.10/24 09:17分
  • [Edit]

お疲れさまでした。

シェルわら祭り幹事お疲れさまでした。
おかげさまで本当にものすごーく楽しい週末を楽しむことが出来ました♪
ゆーっくり休んでくださいねvv
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/24 09:29分
  • [Edit]

NoTitle

ママ~~!
準備から色々とありがとう&お疲れ様でした
おかげで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました
ママとBerry母さんのおかげです
本当に感謝・感謝です

チョッとだけ、残念なのはマリアのヒートです、でも車の中でちゃんと待ってくれていて、みんなとも交流する事も出来ました

ママ、また次もお願いね(爆)

ありがとうございました❤

シェルわら修学旅行、幹事さま
Loukママさん、Berry母さん

2日間、ありがとうございました!
本当に楽しくて、気が付いたら終わってた感じです。

お疲れになったでしょう!
感謝、感謝❤
ゆっくりお休みしてくださいね!!

  • posted by アンジーママ
  • URL
  • 2011.10/24 09:48分
  • [Edit]

NoTitle

日帰り参加でしたが、皆さんとご一緒できて
とっても、とっても楽しかったです。
それも、これも、Loukママさん、Berryママさん
が、準備、手配等してくださったから。
本当に、ありがとうございました。
  • posted by 龍之介ファミリー
  • URL
  • 2011.10/24 10:41分
  • [Edit]

お世話になりました♪

夏からのなが~い企画
ありがとうございました♪
シェル力で雨も吹き飛ばしてしまい\(~o~)/
楽しい旅行になりました♡
若いから疲れなんて出ないよね!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.10/24 12:09分
  • [Edit]

NoTitle

ルークママ、2日間お世話になりました!
シェル好きの皆さんとご一緒出来て楽しかった~♪

旅行は2日間だったけど準備の日を含めると
とても長い期間大変だったよね(^^;
沢山の人とワンコが集まったイベントになって
気持ちも体力も疲れが出ちゃいそうだから
ゆっくり気持ちも体も休めてね!

本当に感謝しています、ありがとう(^^)/
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.10/24 16:58分
  • [Edit]

NoTitle

一緒に騒げなくて、寂し~ 涙
みんなのブログ廻りで、当分楽しめそう  ハッピー
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.10/24 18:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
幹事さんお疲れさま♪
たくさんの素敵な方達とお話が出来て
思い出いっぱいな2日間になりました。

これからも楽しい事しようね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.10/24 20:25分
  • [Edit]

jeepoojiさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
頑張った細腕美人さんはBerry母さんだけよ~♪
私はただ騒いでいただけでした~(笑)

こんなに楽しいオフ会が出来たのも、参加して下さった皆様の協力があってこそ!!
本当にありがとうございました!!!
参加された皆さんのブログで、もう一度あの感動を思い出しながら幸せに浸りましょう~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:31分
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
とってもとっても楽しかったですね~♪
私も電池切れで充電するにはだいぶ時間がかかりそうです(笑)
ウチには集合写真しかないような状態なので、ブログアップを楽しみにしていますね♪

リンクの件、もちろんOKです♪
ウチにもリンクさせてくださいね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:34分
  • [Edit]

銀姐さま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
楽しんでもらえて良かったで~す♪
充電がなかなか終わらないので(笑)、平日は大人しくしています♪
オフ会報告は銀姐さんに任せたからね~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:37分
  • [Edit]

アトム&レオママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
楽しんで頂けて嬉しいで~す♪

今回はマリアちゃんのヒートが重なってしまって残念でしたね。
マリアちゃんには淋しい思いをさせちゃったけど、みんなとご挨拶できてよかったわ♪

> ママ、また次もお願いね(爆)

えぇ~そりゃ無理だわ~(^_^;)
幹事は持ち回りでお願いしま~す(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:42分
  • [Edit]

アンジーママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
シェルわら修学旅行!!本当に楽しかったですね~♪
あのままもう2・3日遊んでいたかったですわ!
(でも体力的にはあれが限度かも?爆)

ブログの更新楽しみにしてますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:44分
  • [Edit]

龍之介ファミリーさま

大雨の中、日帰りでのご参加ありがとうございました<(_ _)>
でもシェル力で午後からでも晴れてきて、みんなで走れてよかったです♪
私は何にもしてないんですよ~。
すべてはBerry母さんのおかげです!!

また一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:46分
  • [Edit]

マグミルママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
計画の当初はこじんまりな旅行だったような?(笑)
でもこんなにたくさんでお泊り出来る機会なんてそうそうないので楽しかったですよね♪
あんな大雨も吹き飛ばすほどのシェル力には驚きでした!!

> 若いから疲れなんて出ないよね!

若くないから充電がなかなか完了しませーん(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:50分
  • [Edit]

ネオママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
シェル飼いさん達は明るくて楽しい方々ばっかりで、一緒にいるだけで幸せいっぱいでしたね♪

こんなにたくさんのシェルちゃんご一家が集まることって滅多にないからいい思い出になったわ~♪
体力的には1泊2日が限界だけど、気分的には1週間くらい合宿したかったかも!^m^
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:53分
  • [Edit]

シオンママさま

ホントにご一緒出来なくて残念でした(/_;)
当分はアチコチのブログで旅行記がアップされますので、旅行に行った気分味わってくださいね~♪
次回はぜひぜひご一緒しましょうね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:55分
  • [Edit]

lurkママさま

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
ホントにシェル飼いさんは素敵な方々ばかりで、ご一緒出来て楽しさ100倍でした♪
なんかあっという間に終わってしまってもったいないって感じでしたよ(笑)

> これからも楽しい事しようね♪

はい、ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/24 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

