ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルティーの為のしつけ教室 part2

今日は肌寒いですね~。
末端冷え症なので足と手が冷たい。。。
我慢できずこの時期に毛糸の靴下を履いてしまいました。
真冬になったら2重履きになりそうです(^_^;)


さて、しつけ教室の報告もpart2です。
早く報告しないと次のイベントが迫ってますからね~(笑)

教室が始まる直前までワイワイガヤガヤ♪
IMG_4440.jpg

IMG_4444.jpg

ママやパパも激写です(笑)
IMG_4436.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4764.jpg


今回の教室もデモンストレーションから始まりました。
が、とにかくお天気が良すぎて暑い!!

それぞれ暑さ対策をしつつ、模範演技を見ています。
IMG_4450.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4466.jpg

IMG_4468.jpg


続いていつものようにクラス分けがされ教室が始まります。
IMG_4477.jpg
こちらは上級クラス。別名シェルクラス♪

IMG_4478.jpg
こちらは中級クラス

IMG_4479.jpg
シンバくん

IMG_4481.jpg
yamatoくん

パユちゃんとナンシーちゃんもこのクラスでした
IMG_4483.jpg
二人とも姿勢がいいね~♪

IMG_4484.jpg
シンバくんもバッチリ(*^^)v

今回の上級クラスはアジリティー体験。
まずはハードルの模様をどどーんと紹介♪
IMG_4488.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4520.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4526.jpg

IMG_4537.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4564.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4584.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4606.jpg

みんなとっても上手に飛んでるでしょ~♪

次のアジの準備中も整列して待ってます。
IMG_4609.jpg
みんな本当に良い仔達ばっかりです(*^_^*)

次はトンネルに挑戦したんですが、その模様はまた次回♪

*Comment

可愛すぎ♪

なーんか怪しげなほっかむりしたシェルがいる~(笑)
アジ自分の様子見られないので写真があるとうれしいです♪
シェル飛び写真がここまで並ぶと壮観ですねv
しかもみんな優雅で綺麗(^^)
トンネルの様子も楽しみです!

  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/19 16:56分
  • [Edit]

NoTitle

”ウマウマ監視隊(笑)”のjeepoojiは、
いつも配給元を見上げていて
首が痛くならないのかしら?肩こりとか

その点louk君は、
静かにおやつが運ばれるのを待っていて
これぞ!お坊ちゃまと言う雰囲気ですの
あっ、パパをカッチョ良く写して下さったお礼の
♪よいしょ♪じゃないのよ(笑

louk坊ちゃまのジャンプは、ダイナミック☆~
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/19 18:31分
  • [Edit]

可憐なジャンプ集

沢山の写真楽しかったです♪
にんまり笑って見ている自分が怖い…
でもでも!楽しかった様子が
二度再現されている様で
楽しかった~♪
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.10/19 19:41分
  • [Edit]

NoTitle

以前ネオたんが受けた時より
内容がグレードアップしてるみたいね!
みんなしっかりやっててスゴイわ~♪
おやつの力もあるだろうけど(^m^)(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.10/19 23:27分
  • [Edit]

銀姐さま

お返事が遅くなりました<(_ _)>

日曜日はそれぞれの暑さ対策が面白かったわ~。
ほっかむりも似合ってたよね^m^

ハードルはみんな余裕のクリアでしたね。
銀ちゃんもバッチリ(*^^)v
出来たよ!姐ちゃん褒めて!!の眼差しが可愛かったわ~♪
やっぱ銀ちゃんは銀姐さん一筋ね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/21 18:47分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

jeepくん&王子くんだけじゃないわよ!!
ウマウマのある所にシェルあり!ってことわざが出来そうなくらい、みんなちゃんとウマウマが出てくる場所がわかってるのよね~。
ウチのルークは「いい子のフリ」して、ちゃーんと後ろに控えてるからね~(笑)

みんな華麗な飛行犬なのに、ウチの子だけ逆立ちしてるみたいです(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/21 18:50分
  • [Edit]

マグミルママさま

お返事おそくなりました<(_ _)>

写真楽しんでもらえて良かったです♪
みんなとっても上手に飛んでるでしょう♪
ミルフィーちゃん、あんなに小さいのに軽々と飛んでましたね~。
さすが飛行犬ですわ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/21 18:52分
  • [Edit]

ネオママさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

ネオたんが参加した時より確かにレベルが高くなったかも?
毎回いろんなことを体験できるので、みんなとっても楽しそうです♪
またぜひネオたんも参加して欲しいぁ♪
オヤツたくさん持って待ってるからね!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/21 18:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

