ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



シェルティーの為のしつけ教室 part1

日曜日に恒例の『湘南にドッグランを作る会』主催のしつけ教室に参加してきました。

朝方まで雨が降っていたのですが、湘南に着く頃には青空も♪
IMG_4350.jpg
富士山もキレイに見えました♪

教室開始まで近くで行われていたフリマへ
IMG_4353.jpg
ワラワラと移動中(笑)

フリマ会場でもシェルちゃんがわらわら♪
IMG_4360.jpg
龍之介くん

IMG_4366.jpg
ナンシーちゃん

そろそろ時間なので、教室会場へ
IMG_4372.jpg
いつものようにシェルティー御一行様の出来上がり(笑)

IMG_4382.jpg
パユちゃん ナンシーちゃん シオンちゃん

IMG_4390.jpg
IMG_4386.jpg
シンバくんとティアラちゃん

IMG_4393.jpg
Berryちゃん

IMG_4395.jpg
ルディーくん

IMG_4401.jpg
yamatoくん

IMG_4405.jpg
銀ちゃん

IMG_4409.jpg
アンジーちゃん

IMG_4416.jpg
王子くん

IMG_4419.jpg
Jeepくん

IMG_4424.jpg
ミルフィーちゃん

IMG_4446.jpg
古和ちゃん

IMG_4384.jpg
もちろんウチのルークも♪


参加したワンちゃんの1/3以上はシェルティーだったような^m^
今回のシェル軍団はアジリティーに挑戦!!

その模様は次回に。。。
でも…ママとパパの背中ばっかり写ってたの~(>_<)
ど~しましょ(/_;)

*Comment

NoTitle

お疲れ様でした☆
『晴れわんこ』が沢山いたみたいですねぇ~

近日中にまたお会いできそうで楽しみにしています♪



  • posted by kowa
  • URL
  • 2011.10/18 08:11分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

シェルティーが沢山の躾教室なんていいですね。
我が家のリリーもどこまでおりこう出来るか大勢の中で試してみたいです。
イベントもこの時期いいですね。
最後のルーク君の笑顔とってもかわいいよ~。
沢山お友達が出来て良かったね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.10/18 09:36分
  • [Edit]

可愛い♪

さすがルークママさん、全部の子の写真があってうらやましい~♪
今回アジ体験、みんながんばったよねv
続き楽しみにしてますよ~(^^)
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/18 10:14分
  • [Edit]

NoTitle

いつも美味しいおやつをありがとうございます♪
今回はブルーマール・トライ・セーブル均等に集まったような感じでしたね~
みんなお利口さんでかっこよかったです!
参加出来て良かった!
でも…暑かったね~この時期真っ赤になっちゃって
恥ずかしいです(#^.^#)
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.10/18 10:37分
  • [Edit]

NoTitle

幸せだね、こども達のお顔見てると
愉快なシェル仲間に会えて
ワイワイ言って
遊んで頂いて・・・
loukママの今日のお写真、
そんな感じ、心からありがとっ♪
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/18 17:17分
  • [Edit]

いやぁ、本当に暑かったね(>_<)
でもみんな一生懸命頑張ってくれていましたね!!
今回はアジ体験だったから遊びの延長みたいで、親子共々たのしかったね!!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、もっと皆さんとご一緒していたかったわ(^^)
週末もよろしくね!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.10/18 20:21分
  • [Edit]

kowaさま

日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
晴れわんこの力が偉大過ぎて、真っ赤に日焼けしちゃいましたよ(笑)

今週末もよろしくお願いしま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:29分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

こちらのしつけ教室は「シェルティーの為の」ってつけてもいいくらいシェルティーちゃんが集まるんですよ。
次回は1月開催予定なのでぜひ遊びに来てくださいね♪
リリーちゃんならバッチリですよん(*^^)v

これからの時期はお出かけには最適ですから、アチコチ出没しますよ~♪
ご都合が合えばララお姉ちゃんやリリーちゃんにも会いたいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:32分
  • [Edit]

銀姐さま

いやいや、個別写真は毎回誰かを撮ってないことが多くて。。。^^;
テンションあがるとシェルわらに夢中で写真撮るの忘れちゃうんだよね~(笑)
今回のアジ体験はみんな楽々クリアだったね♪
この調子だと次回は何をすることになるのかなぁ?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:35分
  • [Edit]

マグミルママさま

こちらこそ美味しいお塩をありがとうございました<(_ _)>
ハーブと合わせてお肉を焼いたら美味しかったです♪

今回はカラーバリエーションが均等でホントに圧巻でしたね。
アジも楽々クリアで賢さアピールバッチリでした♪
次回はもっとレベルが上がるのかなぁ?
ウチの子が心配ですわ^^;

私も真っ赤に焼けてましたよ!!
シミになる~(>_<)って、慌ててパックしました(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:39分
  • [Edit]

jeepoojiさま

こんな可愛い仔に囲まれて幸せいっぱいの時間でしたね♪
アジの時間はパパ&ママの方が必死でしたけど(笑)
こんな時間がずーっと続けばいいなぁと、写真を見ながらしみじみ思ってました。
こんな笑顔をずっと見ていたいですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:41分
  • [Edit]

Berry母さま

うんうん、ホントに暑かった!
この歳での日焼けは命取りよ~(>_<)
ハックしてみたけどシミになりそうだわ~(/_;)

今回のアジ体験はみんな楽々クリアだったよね♪
どんどんレベルが上がってるから、次回の課題が心配だわ。。。
ウチの子だけ取り残されそう^^;

週末も盛り上がるわよ~!!よろしくね~(*^^)v
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/18 23:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

