ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



幸せな1日のつづき

ルークの7才の誕生日祝いはまだまだ続きます(笑)

帰ってきたパパにたくさんスキスキしてもらった後は、お待ちかねのゴハン
今年は“テンちゃんち”から頂いた「馬肉ちゃん」を早速使いました(^_^)v
題して『馬肉ミンチとキャベツの盛り合わせ カラフル野菜と角切り馬肉添え』
↓名前負けしてます。。。^_^;
はぴはぴゴハン♪
すでに目が釘付けです(笑)
早く食べたい・・・
は~い、食べていいよ~。
一気に食べます!
速攻で食べ初め・・・あっという間に完食しました。
馬肉ちゃんがお気に召したのか、お皿をずっと舐めてました(笑)
デザートは冷凍ブルーベリーを食べ、満足気なルーク。
嬉しくて眠くなってきちゃったzzz
これこれまだ写真撮ってないから起きて起きて!!
ご満悦♪
たくさんのオヤツとオモチャに囲まれて嬉しそうです
lurkママさんに頂いたバンダナも試着しました。
似合う?
カッコイイでしょ? ← タダノオヤバカデスミマセン。。。
コレで暑い日のお散歩も快適になりそうです

たくさんのプレゼント&お祝いのコメントやメールをいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもルーク共々よろしくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました

*Comment

美味しそう♪

ルーク君、お誕生日おめでとうv-266
ごちそうとプレゼントに囲まれて幸せいっぱいな気持ちが写真でもわかっちゃうネv-10
ルー君とコンビニの前でバッタリ会ってからもう7年にもなるなんてなんだか不思議です。今は酷暑で短い散歩ばかりだけれど涼しくなったら美味しいおやつを持って(ママダイエットも兼ねて)ロングコースで散歩しましょうv-238
  • posted by きららママ
  • URL
  • 2010.08/06 08:25分
  • [Edit]

愛情爆発メニュー

ママ手作りのディナー、美味しそ~♪
カラフルで綺麗だわ
黄色のハートは何かしラン

満足げな顔のルーク君は、ウインクしているみたいネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.08/06 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

↓↑素敵であったかい「祝会」になりましたね。
み~んなから愛されているルーク君!
健康に留意して元気でね!!

NoTitle

こんにちは。
ルークくんおいしいディナーにプレゼント良かったね♪
バンダナも気に行ってくれて嬉しいです~
これからもずーと仲良くしてねi-179

クレート・・ヤマトとお揃いで~すe-276
ライオンくんとアゴ乗せマクラはルークと一緒!!
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2010.08/07 16:27分
  • [Edit]

きららママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ルークへのお祝い&プレゼントをありがとうございましたm(__)m
美味しいプレゼントが一杯でウホウホ顔でしょ~(笑)
しばらくはオヤツには不自由しなさそうです(笑)

そうなんですよね~。
あのコンビに前で偶然出会ってから、もう7年も経つんですよ~。
月日の過ぎるのは早いですね~。
でもまだまだ7才なんですから、これからも元気で頑張りましょうね~♪
ロング散歩を楽しみにしてます♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/07 23:23分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お誕生日ディナーを褒めてもらえて嬉しいです(*^。^*)
一応アスパラをロウソク代わりに7本飾ってみたんですよ^m^
ちなみに黄色いハートはジャガイモさんです。
生のままで型抜きしたので、今回はキレイなハートになってくれました♪
ウィンクしたルーク、何度撮ってもずっとこんなだったんですよ~。
美味しい物を食べるとウィンクしたくなるのかしら?(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/07 23:29分
  • [Edit]

アルファママさま

たくさんお祝いしてくれるお友達がいるって幸せな事ですよね。
皆さんに感謝感謝です♪
これからも20才目指して頑張りま~す♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/07 23:31分
  • [Edit]

lurkママさま

ルークへのお祝い&プレゼントありがとうございましたm(__)m
可愛い&美味しいプレゼントに、大興奮のルークとママでした(笑)
お揃いのバンダナをして写真が撮りたいなぁ♪
こちらこそ末永~く、よろしくお願い致しますm(__)m

クレート、ヤマトとお揃いですか?
もしかしたら・・・って思っていましたが、まさか一緒とは!!
ライオンくんとアゴ乗せマクラはルークとお揃いなんですね~♪
いろいろお揃いが出来て嬉しいなぁ(*^。^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/07 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

