ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



スーパーシェルカーニバル その1

アチコチのブログでイベント報告されている『スーパードッグカーニバル』

でもあえて我が家は
『スーパーシェルカーニバル』と名付けますわ~(笑)

だってすっごいたくさんのシェルちゃんに会えたんですもん♪

ですが!
毎度のことながらテンションあげすぎで写真が…(^_^;)
なので詳細報告はぜひ他の皆様のブログで~♪ ← 他力本願でスミマセン



早起きが苦手な我が家は、相変わらずのんびり出動。。。
着いた頃にはこんな感じ↓
IMG_4071.jpg
人・人・人・・・スゴッ!!

IMG_4073.jpg
久しぶりのイベントで人の多さにルークもビビってます(笑)

この列に並んでいたお友達にも会い、とりあえずは会場内を見て回ることに。

IMG_4080.jpg
カートに乗って準備万端!

IMG_4074.jpg
さぁ~行くよ~!!

と、店を回るも、去年より出店が少ないし、試供品なんて皆無。
それでもウロウロしてたら、可愛い仔発見!
IMG_4079.jpg
いつも愛らしいシオンちゃんです。

IMG_4076.jpg
銀ちゃんハロウィンの仮装が似合ってるわ♪

場内で会ったシェルちゃん
IMG_4093.jpg

IMG_4084.jpg
みんないい子でカメラ目線♪

ホントにシェルティーってよい子ばっかり♪



その2につづく・・・

*Comment

こんにちは(^^)

みんなかわいいけどル-ク君もかわいいね。
こういうイベントはたくさんのかわいいワンちゃんに会えてうれしいですよね~。
この時期にあるっていうのもいいですよね~。
次の記事も楽しみです(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.10/13 08:44分
  • [Edit]

スーパーシェルカーニバル!!

スーパーシェルカーニバル!!←すっごい納得しちゃった(^^)
たしかにシェルわらスペシャルだったですよねV
久しぶりのシェルわら参加だったからテンションもマックスになっちゃいますよね~(笑)
続き楽しみにしてますね~♪
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.10/13 10:05分
  • [Edit]

NoTitle

シェルパンダースに次ぐ第2弾、
スーパーシェルカーニボ~♪に100点
命名させたら、日本一だわloukママって(笑)

どの仔も可愛いですの
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.10/13 17:36分
  • [Edit]

NoTitle

久しぶりのシェルワラで私もテンション上がったわ~♪
で、帰ってから喉が痛かった!(爆)
ルークママの言う通り、
まさにシェルカーニバルだったね(^^)v
他の犬種が目に入らなかったもの(^m^)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.10/13 20:30分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

今回もとってもたくさんのシェルティーに会えてウホウホ(*^。^*)でした♪
夏は暑くてずっとお出かけできなかったので、これからの季節はお出かけ三昧です♪
いつかララ&リリーちゃんにも会いたいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/13 22:32分
  • [Edit]

銀姐さま

なかなかいいタイトルでしょ~♪
ホントにスーパースペシャルな1日でしたよね♪
夏場の禁断症状が一気に出たって感じで、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎましたわ(^^ゞ
こんなんで月末まで体力持つかなぁ?(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/13 22:34分
  • [Edit]

jeepoojiさま

やった~\(^o^)/
jeepママンに褒められちゃった~♪
ブログ書いてて突然思いつきましたの!
次のカーニボ~は湘南ね♪
お利口さん&カワイコちゃんばっかりなので、テンションが上がりっぱなしです(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/13 22:38分
  • [Edit]

ネオママさま

夏場の判断症状が、一気に噴出しちゃったのよ~(笑)
私も帰ったら一気に電池が切れました!(爆)
ね、ね♪そうでしょ~♪
あんなシェルパラダイスには滅多に遭遇できませんよね~♪
いろんな犬種のワンちゃんがいたけど、やっぱりシェルが一番だわ!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.10/13 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

