ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


楽々散歩

なかなかスッキリ晴れませんね~。
週末は安定したお天気になるんでしょうか?

今日もどんより雲が空を覆っていましたが、気温も上がらなそうだったので
ルークを連れてお買い物に行ってきました。
着いた~
カメラを向けると「あっかんべー」されちゃった!(笑)

でもパパが呼ぶと・・・
笑顔サービス
満面の笑みです♪

久々のパンダース
パンダーズに変身して向かった先は・・・

こちらも久々
久しぶりの元町♪

チャーミングセール中の休日はスゴイ人出で歩くのも大変!
らっくらく♪
あまりにも多いので裏手に避難(笑)

とりあえず目ぼしいものを手に入れ、「港の見える丘公園」へ
お・おちる~(>_
久しぶりにママと記念写真を撮ったら落っこちそう(笑)

その後山下公園へ
氷川丸と
モデルな彼女に負けじとポーズを決めてみる(笑)

反対側に目をやると
客船!?
大きな船が泊まってました。

おっきいね~
近くまで行ってみると

なんと
飛鳥Ⅱ
『飛鳥Ⅱ』でしたよ!!

久々見ました!!
いつ見ても豪華でステキ♪

17時出航とのアナウンスを聞き、せっかくなので見送ることに♪
ネムネムzzz
帰る時に起こしてね。 Byルーク

出航までのちょっとの時間に寝てしまったルークですが
なになに?
出航の汽笛にびっくりして飛び起きました(笑)

出航!
ゆっくり、ゆっくり出航して行きます。

行先は北京、大連だそうです。
いってらっしゃーい♪
宝くじが当たったら、あんな客船で船旅がしてみたいわ~♪
と、叶わぬ夢をみつつ帰ってきました(笑)
スポンサーサイト

*Comment

台風が過ぎてめっきりと秋らしくなってきましたね。
パパとママと一緒のお出掛けで笑顔がいっぱいね!
祝日だったから人もたくさんいたんでしょうね?
いいお買い物ができましたか?
飛鳥Ⅱカッコいいね。
本当に宝くじが当たったらやりたい事がたくさんあるわ。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.09/26 21:23分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

お天気がいい横浜は最高ですよね~。
私も気分転換に八王子から横浜線に揺られながら良く行きます。
港でボ~~っと海を見ているだけで幸せです。
本当は中華街が最高なのですが(最近、体重減りません^^;)
ルーク君も一緒で良かったね。
パパとママの側が一番いいよね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.09/26 23:06分
  • [Edit]

Berry母さま

急激に秋になっちゃいましたね~♪
朝夕は長袖必須ですわ!

久しぶりに遠出したので、ルークにとってはちょっとお疲れだったかも^m^
さすが元町!あの人手は人間もビックリですわ(笑)
お買い物もそこそこに移動しました(^_^;)

飛鳥Ⅱいいよね~♪
いつか本当に宝くじが当たったら・・・って、何年言い続けてるんだろうね私達(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/27 23:55分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

はい♪
お天気のいい横浜はいいですね~♪
これからの時期が一番お散歩には最適ですよね~。
次回、いらっしゃる時には声かけてくださいませ!!
ぜひ中華街ランチしましょう♪

ルークはあまりにも人が多かったので、ちょっとお疲れ気味でした^m^
でもこれからお出かけが増えるので、いいリハビリだったのかも(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/27 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

