ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



洗濯日和

今日もまたまた暑くなりましたね
9月も半ばを過ぎたのに、この暑さはいつまで続くのかしら。。。


でも今日はとってもいいお天気
洗濯ってなんだっけ?
と、いうことは『洗濯日和♪』ってことで

ベツイヌ~(爆)
ザプッと洗ってみました~(笑)

タオルドライの後は
日干し中
ブラッシングしつつ自然乾燥!

やっと真っ白のフワサラになりました(*^^)v
すっきり♪
お散歩の足取りも軽いよね~♪

お散歩といえば…
マナーポーチ
マナーポーチを新調しました♪

こちらは『HummingBird』さんのオリジナル商品
ポーズは決めたけど…
以前から愛用していたマナーポーチの2代目です。

活性炭粒子を含んだ不織布のおかけで、匂いが気にならないんですよ♪
コレってなんなの?
↑美味しいモノが入ってるのかと探索中(笑)

コレでますますお散歩が楽しくなるね~♪

只今のルーク↓
爆睡!
お洗濯されて疲れたのか爆睡です^m^

*Comment

いいな

自然乾燥ですか!
シャンプーも嫌がってない様だし、、、、

我が家は、、、意を決して始めます!
毎月プロに頼めたら楽だろうな~♪

アトム君に、会いに行かれたんですね!
私は、アトムママのブログで最後のお別れを
させて貰いました。
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.09/19 08:58分
  • [Edit]

おぼっちゃまふわさらになりましたね。
次の日雨降らなかった?
うちはBerryをシャンプーすると次の日雨の確率が多いのよね^_^;
マナーポーチすごくかわいいねv-238
うちのはどこかで頂いたノベルティだから可愛くないの。
私も真似して買っちゃおうかしら?
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.09/20 07:51分
  • [Edit]

これって会った次の日の事なの?
ルークくん、十分綺麗だったんですけど~!
よかった~、ネオたん置いていって・・・。
じゃないと『汚れっ!』って言われるところだったわ(^^;(笑)
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.09/20 14:39分
  • [Edit]

シオンママさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m

この時期のお洗濯(笑)あとは自然乾燥です!
何しろドライヤーが大っ嫌いなもので…(^_^;)
以前はシャンプーも大っ嫌いでしたが、最近は「諦める」ことを知ったようです(笑)
この調子でドライヤーも早々に諦めてくれるといいんですが。。。
毎月プロに頼むには宝くじでも当てないと!(爆)

アトム君に会って最後のお別れは出来ましたが、心残りがいっぱいで…。
でも安らかなお顔でした。
ただただご冥福をお祈りするばかりです。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/21 22:51分
  • [Edit]

Berry母さま

やっとキレイになったと思ったら、雨どころか台風ですよ~(/_;)
なんか嫌がらせされてるみたい(爆)

マナーポーチ可愛いでしょ♪
2種類の形が選べて、生地もいろいろあるんですよ~。
これを持ってお散歩に出ると楽しくなるのは間違いなしです♪
ぜひぜひおソロにしましょ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/21 22:58分
  • [Edit]

ネオママさま

いやいや次の日じゃないけど、あの後の日曜日のことですよん。
あの時はかなりヤバい感じだったんで、連れて行くかどうか迷ったんですよ~。
でも最後だからと思って連れて行ったの~。
近寄ったらコワーイ匂いがしてたわよ!(笑)
ネオたんはいつもキレイだから羨ましいわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/21 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

