ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



たくさんのありがとう

ブログを初めてたくさんのワン友さんが出来ました。
ワン友さんが増える一方で、お別れを経験することも増えました。

そしてまた大切なお友達ワンちゃんが、虹の橋へと旅立って行きました。
『シェルティズ アトム&レオ~♪』のアトム君です。

アトム君とレオ君に初めて会ったのは2008年の11月22日。
はじめまして!
八景島で行われた『イヌリンピック』の会場でした。(左 アトムくん 右 レオくん)
仲良し兄弟が羨ましかったなぁ♪

そして湘南での初オフ会!
オフ会は大雨だったね
この日は物凄い大雨でビックリしたよね~(^_^;)

そして伊豆への旅行♪
伊豆の海をバックに
大海原をバックに写真を撮ったり

花婿さんに変身
突然お着替えが始まって、花婿さんになったりしたね。

夕日の中で
房総では綺麗な夕陽を一緒に見たんだよね。

今年はペット博で会えたね♪
最後の写真になっちゃった。。。
まさかこの写真が最後になるなんて思ってもみなかったよ。。。


アトムくん、たくさんの思い出をありがとう!
アトムくんに出会えて、一緒に遊べて、本当に嬉しかったよ。
これからもずっとずっとお友達でいてね。

また会えるまでほんのちょっとお別れだね。
それまで虹の橋の向こうで待っててね。

たくさん、たくさん、ありがとうアトムくん。

*Comment

こんにちは(^^)

お別れは寂しいですね。
天国で幸せに過ごしてほしいですよね。
私も合掌します。
飼い主さんは大丈夫ですか??
元気を出してほしいです。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.09/16 00:17分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

本当にお別れは寂しいですね。
虹の橋の向こうで元気に走り回って欲しいです。
心からご冥福をお祈りします。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/17 23:47分
  • [Edit]

こんばんは。
アトムくんの可愛いお写真いっぱいね~
可愛いね~
私達はアトムんに出会えて幸せでしたね♪
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.09/18 20:26分
  • [Edit]

lurkママさま

写真を見返していたら、可愛いアトム君がいっぱいで…
いろんな思い出と共に、アトム君は心の中に生き続けますね。
ママさんの言う通り、アトム君に出会えて本当に幸せでした♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/18 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

