ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


幸せな1日

ルークへたくさんのお祝いコメント&メールをありがとうございましたm(__)m
たくさんの方にお祝いして頂けるルークは本当に幸せものです

昨日は本当に幸せを感じられた1日となりました。
まずは一昨日の夜のこと。。。
クロネコさんが届けてくれたのは・・・
テンちゃんちからのプレゼント
なんと“馬肉ちゃん
馬肉ちゃんと言えば、そうです!テンちゃんちからのプレゼント
この高級馬肉ちゃんは誕生日ゴハンになりましたが、その模様は後で。。。

そしてお誕生日当日
朝からお友達がプレゼントを持ってきてくれました。
美人のアッシュちゃん
アシュレイちゃん
アッシュちゃんからのプレゼント
幼馴染のきららちゃん
きららちゃん
きららちゃんからのプレゼント
朝のお散歩も3人で行ってきました
お誕生日記念に♪
なお散歩から帰ってくると、次は佐川さんがやってきました
届けてくれたのは・・・
パパとママからのプレゼント
新しい車用のクレートです。コレはパパとママからのプレゼント
小さくたためて
これが
でも組み立てると割と広いんです。
こうなります
早速ルークがお部屋の下見(笑)
さっそく
広さを
確認中
嫌がるかなぁ・・・と、心配していましたが、割とすんなり入ってくれました。
しまいには・・・
寝ちゃいました(笑)
グッスリ寝ておりました^m^
気に入ってくれてなによりです

そうやって遊んでるうちに気がつけば夕方のお散歩の時間。。。
郵便屋さんがくる前にダッシュでお散歩
郵便屋さんを待ちつつ、水やりをしていたらまたまたお友達が!
シュート君
仲良しのシュート君がプレゼントを届けに来てくれました
シュート君からのプレゼント
せっかく仲良しが集まったので、ここでも記念撮影
仲良しシェルティーズ
仲良し四人組
嬉しい事はまだまだ続きます。
郵便屋さんが届けてくれたのは・・・
lurkママさんからのプレゼント
lurkママさんからのプレゼント
と~っても欲しかった「冷え冷えバンダナ」が入っていました!!
冷え冷えバンダナ♪
これで暑い日のお散歩も楽になるね~

ルークと2人で喜んでいたら、パパが早めに帰ってきてくれたので、はぴはぴバースデーディナーの始まりです

でも、ちょっと長くなったので、続きはまた明日。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちわ。
とても素敵なお誕生日になったみたいで良かったですね。プレゼントが沢山でルーク君もウハウハですねん。
ご近所のワンちゃん達も素敵!!
アッシュちゃん、海外にいそうですね~、カッコイイ!!
クレート、気に入ったようですね。
これでいい旅も出来ますよん。
ルーク君、会ってみたいな!!実はもう1人飼うならブルーマールがいいんです。(旦那が駄目って言うんで飼えないですが)
色合いが超綺麗です。
是非今度はワンコ同伴でお会いしたいです。
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2010.08/05 12:42分
  • [Edit]

ルナままさま

ルークへお祝いありがとうございますm(__)m
たくさんのプレゼントを頂いてルークはホントに幸せものです♪
しばらくはオヤツ天国ですね~(笑)

次に飼うならブルーマール!!
ぜひぜひそうしましょ~!!!
って、ウチももう一人欲しいんですけど、ルナままさんちと同じくパパがダメって許してくれません。。。
でも粘りますよ~(笑)
今度、そちらまで遠征しますね~♪
生ルークをその時ぜひ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/05 15:51分
  • [Edit]

NoTitle

馬肉ちゃん、美味しそう~~(爆)!!
なんだか久々のアッシュちゃんに会えて嬉しいわ(。-_-。)
きららちゃんも可愛いおリボン着けて☆
みんなお洒落ね♪
そのクレートはお家用!?車用!?お外用!?
その中でも高速回転してくれるのかしら((o(^-^)o))
う~~ん♪幸せそう♪
続きが気になるわ(^m^)
  • posted by りあんママ
  • URL
  • 2010.08/05 16:34分
  • [Edit]

人気者♪

仲良しのお友達がお祝いに駆けつけてくれて、
ルーク君スターみたぁい
優雅な雰囲気のアッシュちゃん
女の子みたいに可愛いきららちゃん
シュート君はカメラ目線もバッチリのイケメン君☆~
おぉ~、プレゼントも豪華だわぁ
素敵な思い出になりましたネ
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2010.08/05 17:54分
  • [Edit]

りあんママさま

馬肉ちゃん、美味しそう~でしょ~♪
こんな形で馬肉ちゃんに会うのは初めてだったから、超感動しちゃったわ~(笑)
ご近所の仲良しさんはみんな同じ頃にトリミングに行ったので、つけてるリボンもおソロだったりするんですよ(^_^)v
アッシュちゃんには今日も会えちゃいましたわ♪

このクレートは車用兼外泊用(笑)です。
底には防水加工がしてあるので、屋外でも仕えそうですよ。

高速回転・・・やってほしくないけどしそうでしょ?^_^;
コレで少しは大人しく車に乗ってくれるといいんですけど。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/05 22:41分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ワン友っていいですね♪
こうやってお祝いしてくれる仲良しさんがいるルークはホントに幸せものです♪
みんなイケメン&プリティーなお友達ばっかりで、ツケメンなルークはちょっと戸惑ってるかも?(笑)
プレゼントに埋もれてウホウホなルークを後ほどアップしますね~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/05 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

1日遅れて(もう少しで、2日遅れだ[汗])しまったけど、お誕生日おめでとうございますぅ~。
プレゼントも沢山だし、お友達も駆けつけてくれたなんて、なんて人気者なんでしょう~。
馬肉の料が、半端ないですが...(決して、おこぼれを頂こうなんて魂胆ではありませんです)。

これからも、元気イッパイでステキな1年になりますように♪
  • posted by yamanao
  • URL
  • 2010.08/05 23:04分
  • [Edit]

yamanaoさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ルークへのお祝いありがとうございます♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて、ルークもご満悦だったようです(笑)
馬肉ちゃん、と~っても美味しかったみたいで、お皿をしつこく舐めてました^_^;
近くだったらおすそ分けしに行ったのになぁ~^m^

これからも元気一杯頑張りますので、よろしくお願いしま~す♪Byルーク
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2010.08/07 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

