ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


お掃除中(笑)

最近更新をサボり気味(^_^;)
庭に専念してちゃいけませんな~(爆)


最近お散歩にカメラを持たずに出かけていたのも
原因の一つなんですが、今日は忘れず持参しました。
陽射しは強いけど
陽射しは相変わらずですが、木陰に入ると風がいい気持ち。

アブラゼミ?
でもセミはいつものように大合唱♪

気持ちいいね~♪
草刈りが終わったばかりの公園はいい気持ちだね~♪

どアップ!?
珍しくカメラに接近!(笑)ヨダレがすごいよ^^;

えへへ
オヤツ欲しさにモデルもこなしてます^m^

公園を一回りしたらのんびりタイム
の~んびり
ベンチ脇が定位置なのよね。

木陰は気持ちいいよ
のんびりしてくれるのはいいけど・・・

ほうき?
お土産つけて帰るのは勘弁して欲しいわ~(/_;)

そんなこと言ったって・・・
だって~気持ち良くてついついゴロゴロしたくなるんだもん!
By ルーク

帰ってからブラシ片手に格闘でした。。。(>_<)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おっはよ~♪気持ち良いネ

お庭のお手入れも始めたら
きりがないよね
louk家は蚊はいない?
蚊取り線香たいて格闘しながらの作業
かわいそ~にパパが狙われるの

デルモのlouk君、良いお顔
幸せ♪って言ってる
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.08/30 07:42分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

最近ではだいぶ涼しくなりましたね。
公園もルーク君にとっては気持ちがいい場所なんでしょうね~。
日蔭は最高です。
ルーク君も毛がフワフワなのでお手入れも大変ですね。
我が家もララ姉ちゃんがふさふさなので外に行くと枯れ草とかついて来ます。

ルーク君笑顔がかわいいね。
見ていて元気が出ちゃうよ~(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.08/30 07:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
本当みんな庭仕事忙しくなったよね~

うちのルークもルークくんと同じで
リラックスしちゃうからいっぱいいろんなもの
つけて公園から帰ってくるのよね(^^ゞ
特にシッポ!!

私もカメラ持ってお散歩行こうかなぁ~
お友達と一緒の写真も撮れるかも?
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.08/30 20:55分
  • [Edit]

NoTitle

おもいがけずお休みになったので、私もお庭に専念しているよ~。
おぼっちゃまリボン嫌がらないの?
Berryなんて付けた途端にって言っていいほど速攻とっちゃいますよ。
さすがイケワンおぼっちゃまは違うわね。
でも、尻尾でお掃除するのは一緒だわ。
一安心!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.08/31 08:44分
  • [Edit]

jeepoojiさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m
お庭の手入れ…実は本物の庭ではなくて
バーチャルなお庭造りの方なのです(^_^;)
本物の庭は荒れ放題ですわ~(爆)

ちなみにウチの猫の額ほどもないせまーい庭に
蚊がいーっぱいいて、パパが餌食になってますよ(笑)

ルークの笑顔に癒されてます♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/01 12:00分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
今日は過ごしやすかった日々がウソのような蒸し暑さですね。
台風のせいとはいえ、この湿度にはまいります。。。

草刈り後の公園は蚊もいなくて、風が冷たくて気持ちいいですね。
秋が待ち遠しいです。
でも秋になると余計にお掃除尻尾(笑)が活躍しちゃって困りますね~。
モフモフは可愛くてもいろんなお土産は勘弁して欲しいです(^_^;)

> ルーク君笑顔がかわいいね。
> 見ていて元気が出ちゃうよ~(^^)

わ~い\(^o^)/ありがとうございます♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/01 12:04分
  • [Edit]

lurkママさま

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

最近、皆さん庭仕事にはまってますよね(笑)
庭でお会いする回数がどんどん増えてる気がします(^_^;)

やっぱりlurkくんもお掃除して帰ってきちゃいます?
これからの時期、種とかをたくさんくっつけてくるので
大変ですよね~(>_<)
尻尾はお掃除モップとは違うのよ!って言いたくなります(爆)

暑い時期はあっという間にお散歩が終わるのでダメですが
これからの時期はコンデジ持参のお散歩は楽しいですよ♪
早くロングお散歩ができるくらい涼しくなって欲しいなぁ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/01 12:08分
  • [Edit]

Berry母さま

お休みになった理由を忘れちゃダメよ!
専念しすぎて疲れたりしないでね~(爆)

リボン、ウチもとっても嫌がってガシガシやってるんだけど
トリマーさんがとっても上手につけてくださるので、なかなか落ちないの!
そろそろ2週間くらい経つんじゃないかな?
いい加減にとってやらないと、変な跡がついちゃうかしら?(笑)

尻尾掃除はやっぱりどの子もやってるのね~。
時々、いろんなお土産のついた尻尾がモップに見えるわ~(笑)
お掃除出来ないようにカバーでもつけようかしら?(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.09/01 12:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

