ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



ルーク感激~♪

8月とは思えないほど肌寒い日が続いておりますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

パパの夏休みもあっという間に終わってしまい
今日から我が家も通常営業(笑)に戻りました。
とはいえ、あんまり代わり映えしないんですけどね(^^ゞ


そんなのんびりムード漂う我が家に素敵なお届けものがやってきました♪
似顔絵Tシャツ
テンママさんから、ルークへのバースデープレゼントです♪

すっごく可愛い蜜さんのイラスト(*^_^*)
すっごい似てる!
ルークってこんなにイケメンだった?(笑)

早速、試着!!
カッコいい!
おぉ~\(^o^)/とっても素敵だわ♪

似合う?
立ってる写真が撮りたかったんですが
なぜかカメラを構えると座っちゃうんですよね~(^_^;)

蜜さんからも可愛いプレゼントが!
レアアイテム!
素敵なバースデーカードとパンダーズルークの名刺まで!
もったいなくて使えませ~ん!!

ありがとうございました♪
テンママさん、蜜さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
大事に大事に使わせて頂きます♪


*Comment

ご無沙汰です・・・

こんにちわ。
随分と久しぶりしてしまいました。
ルーク君、お誕生日おめでとうございます・・・・ってどんだけ遅いねんって感じですね。
すみません。
素敵なお洋服!!青がすっごく似合いますね!!
ルーク君、イケメンですよ~~~!!
ルナの親戚さんで本当にうれしいですわよ!!
涼しくなったらご対面させましょうね。
  • posted by ルナまま
  • URL
  • 2011.08/23 12:19分
  • [Edit]

そっくりで素敵です~!

ルーク君のイラストが本当にそっくりで、素敵なシャツですね~!
着たところもピタリと似合って、イケメンのルーク君が一層かっこ良いです♪
そして・・・ルーク君のシャツの後姿、お背中がちんまりと丸くて、とても愛くるしいです~。
  • posted by あくび家
  • URL
  • 2011.08/23 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

おぼっちゃまよくお似合いですわ~!
似顔絵もそっくりだし。色もステキだわ!
ひまわりのおリボンもいいじゃない!!
「ぼく気にいってるよ~って」感じでいいお顔してますわ。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.08/23 19:40分
  • [Edit]

ルナままさま

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してすみません。
ルークへのお祝いありがとうございます♪
なんかあっという間に8歳になっちゃいました~。

蜜さんのお洋服はホントにどれも素敵なんですが
今回のは特に素敵でした!
しかもパパもママも大好きなブルー♪
いつもはツケメンなルークも、これを着たらイケメンになりました~(笑)

暑さが和らいだら遊びに行きますね~!!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/23 23:49分
  • [Edit]

あくび家さま

素敵なお洋服のおかげで、ツケメンなルークが
イケメンに変身できました!!(笑)
イラストの激似に驚きです!
こんなに素敵なプレゼントを頂けるルークは
幸せ者ですね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/23 23:51分
  • [Edit]

Berry母さま

うふ(*^。^*)
ちょっと親バカ全開で可愛さアピールしちゃったわ!
でもホントにイラストが激似でビックリしちゃいました!
ブルーのお洋服は初めてだったけど、とっても似合ってて
最高ですわ~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/23 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

