ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


お誕生日のお出かけ

またまた急激に暑くなりましたね~
涼しい日が続いた分、ちょっとこの暑さは堪えます。。。


長々とひっぱってますが、ルークのお誕生日お出かけ編です♪

この日は以前、お友達のブログで紹介されていたお店へ
行ってみることに!
おしゃれしてきました
オシャレなトコだからって、おめかしさせられたんだよ~。
By ルーク

伺ったのはコチラ↓
BARK FARM cafe
『BARK FARM cafe』です。
平日にも関わらず、お店にはワンちゃん連れが何組も
いらっしゃいました♪

我が家は窓際席へ
家族でマッタリ

美味しいランチを頂きます♪
サラダとスープ
黒コショウのきいたスープが美味しかったです♪

パパのメインはグリルドチキン
グリルドチキン

ママはシーフードカレーにしました。
シーフードカレー
どちらもとっても美味しかったです♪

ボクにもくれるよね?
あの~ボクのはないんですか? By ルーク

そうそう、もちろん今日の主役の分も忘れてませんよ~!
オーストリッチのスモーク
こちらは「オーストリッチのスモーク」です♪

早く食べたい!
ヨダレがでそうよ~(笑)

マテだよー
いい子にマテして~

ヨシ!で、パックン♪
ヨシ!
あっという間に完食しちゃいました♪

美味しかった~♪
お味も良かったようで、この笑顔です♪

食後のドリンクを飲んでいる隣では
モウタベレマセン・・・
満足そうなお顔で爆睡してました(笑)

今回はお天気が不安定だったし蒸し暑かったので、そのまま帰宅。。。
しょうがないね。。。

お家でのお祝いはもちろんママの手作り♪
ササミとお豆腐で作ったヘルシーバーグです。
ルーク用ワンバーグ
名付けて『ワンバーグ♪』

良い子に待ってます!
良い子に待ってますが、お昼にもいいものを食べたので
この後ちょっと量を減らされました(笑)

ついでにパパとママも
パパ用ワンバーグ
ワンバーグでお祝いしちゃいました♪

こうしてルークの8歳のお誕生日も無事にお祝いできたのでした♪

おしまい(笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ごめ~ん!
私ルークくんの誕生日にコメント入れた気になってたんだけど
当日のコメント見てみたら入れてなかったわ~(^^;

遅くなっちゃったけど
ルークくん、8歳のお誕生日おめでとう~v-314
ネオたんと同じ年齢になったんだね!
これからも益々元気でパパとママにいっぱい甘えてあげてね~♪

人間用のワンバーグめっちゃ可愛いじゃ~んe-266
ルークママのこうゆうお茶目なところにパパさん惚れてるのかもねi-278
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.08/07 10:29分
  • [Edit]

NoTitle

昨夜携帯で見た時、パパさんのお顔が出ていたような気がしたけど、見間違いだったのね。

美味しそうな所にお出掛け出来てよかったね、ルークくん。
しかもパパがお休みで一緒にお出掛け出来るなんて幸せだね。
みんなでお出掛けは嬉しいもんね。

ところで、お坊ちゃまくん体調は戻ったかしら?
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.08/07 20:56分
  • [Edit]

ネオママさま

ネオママから“おめでと~”コメがこないから、ルークが泣いてたわよ~(笑)
↑もち冗談よん♪

ルークへのお祝いありがとう♪
ネオたんと同い年よ~(*^^)v
もう8才と思うけど、まだまだ8才!
これからも元気いっぱいで長生きして欲しいよね~♪

人間用ワンバーグの方がウマく出来たのよ~(笑)
ハーブ塩で味付けしたら、あっさりして美味しかったワン♪
またまたパパをメロメロにしちゃったかも~(爆)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/07 22:40分
  • [Edit]

Berry母さま

Berry母さん、チェックはや!
またまたボケっとして、モザイクなしを載せてたんですよ。
で、パパからクレームきました(笑)

このドッグカフェ、とっても雰囲気のいいとこでしたわ♪
次はぜひご一緒しましょ♪
ルークはドコでも“パパと一緒”なら最高なんでしょうね~(笑)

ご心配かけました<(_ _)>
お坊ちゃま(笑)はすっかり良くなって、ご飯が少ないだのオヤツをよこせだの、元気にワンワン言ってます(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/07 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
ルーク君おめかししてとっても素敵なお誕生日だったんだね~。
お店も素敵!!
パパとママと一緒で良かったね。
安心して眠るルーク君見てると癒されます。
ルーク君これからも元気で沢山甘えちゃおうね(^^)
  • posted by ララ&リリ&#8722;
  • URL
  • 2011.08/09 08:04分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

こんにちは~\(^o^)/
今日も暑いですね~。

ルークとの誕生会(笑)は、とってものんびりムードでやってきましたよ。
おめかしもなかなかキマってるでしょ~♪
毎年、こうやって元気でいてくれることをお祝いできて幸せですね。
ずっとずっと甘えん坊のルークでいて欲しいです。
悪さするのはやめて欲しいですけどね~(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/09 10:17分
  • [Edit]

はじめまして

お初にコメント入れさせていただきます。
親戚犬検索サイトから、お邪魔いたしました。
シェルティブログランキングから、ちょくちょくお邪魔はしてたんですけど、親戚探しでも、曾祖父で、ヒットしたので、思い切ってコメントしてみました。
遅ればせながら、8歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ちょっと離れたところに住んでおりますが、都会のシェルティの皆さんの、セレブなブログ楽しみに読ませていただいてます。これからも、たまにお邪魔させていただきま~す
  • posted by わん旅・あずきママ
  • URL
  • 2011.08/12 23:57分
  • [Edit]

わん旅・あずきママさま

初コメありがとうございます<(_ _)>
親戚犬のあずきちゃんというと、まだ1歳のあずきちゃんですよね?
まだまだ若くて羨ましいです♪

ルークへのお祝いもありがとうございました♪
あずきちゃんの若さをわけてもらいたいなぁ(笑)

実は都会…とは、ちょっと縁遠い所に住んでますが(^_^;)
こんなブログでよかったら、またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしております♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/13 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

