ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


プレゼントがザックザク♪

ゲリラ豪雨のような雨が降ってますが、皆さんのお宅は大丈夫ですか?
ウチの家は庭が池になってましたよ(^_^;)


さてさて、今日はウホウホのルークのお話を♪

昨日のお誕生日、ルークにたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました♪
ボクってスゴイでしょ~♪
プレゼントに埋もれてます(笑)

コレって全部ボクのなんだよ~♪
スゴイでしょ~♪全部ボクのなんだよ~(*^^)v

うんうん、凄いね~。
みんなにちゃんとお礼言わなきゃね!

みんなありがとう♪
皆さん、たくさんのプレゼントをありがとう♪
By ルーク

わざわざ送って頂いた方もいらっしゃったりして、本当になんとお礼を
言っていいか…(/_;)ウレシナキ
こんな無愛想なルークのお誕生日を覚えて頂けるだけで嬉しいのに、こんなにたくさんのプレゼントまで頂けて本当に感謝感激です♪

Jeepくん&王子くんママさま、lurkママさま、Berryママさま
アキカミママさま、りあんママさま、銀姐さま、シュートママさま
キララママさま、アッちゃんママさま

皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>

中にはこんな面白いモノも♪
本物みたい!
『ワンワンかっぷ』(*^^)v

ルークは興味津々ですが・・・
おさけ!?
飲んだら酔っ払いそうですよね(^_^;)

こちらは豪華バースデーカード♪
食べられる?
メロディーが流れるたびに不思議そうに覗き込んでました(笑)

そして今回はイケメングッズも頂きました♪
これなぁに?
真っ赤なリックです♪

カッコいい?
これで自分の荷物は自分で持てるね~♪

レスキュードッグもどき?(爆)
ボクはレスキュードッグになるんだから、オヤツをいっぱい
入れてね!! By ルーク

それって自分の為でしょ!(ー_ー)!!
そんなことに騙されるママじゃないわよ(--〆)

な~んて、漫才を繰り広げておりました(笑)

パパとママからのプレゼントはコチラ↓
パパとママから♪
外出用のお洋服と新しい携帯水飲みボウル。
右側は以前ご紹介した暑さ除けのクールシャツ♪

もう一枚はご存じ『Hive Dogwear』の蜜さん手作りTシャツ♪
パンダーズよん♪
もちろんパンダーズ仕様です♪

もちろんこれも一緒に♪
こちらはママ用♪
ママ用のプチトート♪

パンダーズグッズ♪
パンダーズグッズ、ますます増えそうです♪

似合う?
うんうん♪とっても似合ってるよん♪

蜜さんありがとう♪
蜜さん!
たくさんワガママを聞いて頂きありがとうございました<(_ _)>
最高に可愛いです!!

モデルに飽きたルークはパパと対決してました。
パパとあそぶー!
頂いたおもちゃで早速遊んでます♪

動画もど~ぞ♪(音声でますのでお気を付け下さい)

なんか見てると笑えます^m^

この10分後↓
満足♪
遊び疲れて寝てましたZzz

楽しい楽しいお誕生日の模様はまだまだ続きます♪
次回はお出かけ編です♪
スポンサーサイト

*Comment

おめでとう♪

ルークくん 8歳のお誕生日おめでとうございます

人気者ぶりがよぉくわかる、プレゼントの山ですね
モデル姿も決まってます(^_^)v

パパと遊ぶ様子はとっても楽しくて嬉しそう
これからも パパママに愛されて
いつまでも元気でいてください
  • posted by かんな
  • URL
  • 2011.08/05 09:44分
  • [Edit]

NoTitle

ルークくん、お誕生日おめでとうございます!

プレゼントいっぱいで、ルークくんほんとに嬉しそう❤

アンジーママ、知らなくて贈れませんでした。。。
ごめんなさいv-12

また今度、一緒に遊ぶのを楽しみにしています~v-344
  • posted by アンジーまま
  • URL
  • 2011.08/05 15:00分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
ルークくん!すごいねぇ~
プレゼントに埋もれちゃってるね(^^ゞ
ワンワンカップは大人の味かしら?

引っ張りっこのオモチャうちのヤマトと
色違いでお揃いですよ~いっつも遊んでます♪

パンダーズTシャツうちもほしいなぁ~
  • posted by lurkママ
  • URL
  • 2011.08/06 12:18分
  • [Edit]

かんなさま

ルークへのお祝いありがとうございます♪
皆さんにお祝いして頂けるルークは本当に幸せ者です♪

ルークはパパと一緒に遊ぶのが大好きなんですよ。
ママのお相手はなかなかしてくれません(笑)
これからもルーク共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/06 23:43分
  • [Edit]

アンジーままさま

ルークへのお祝いありがとうございます♪
そのお言葉だけで十分です~(*^_^*)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
楽しみにしています♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/06 23:46分
  • [Edit]

lurkママさま

ステキなプレゼントありがとうございました<(_ _)>

ルークのプレゼントすごいですよね~♪
私、こんなにプレゼント貰ったことないわ~(>_<)
って、グレてました(笑)
ワンワンかっぷ、面白いですよね。
どんな味なのか気になります^m^

滅多におもちゃには反応しませんが、このおもちゃをパパが持ってたら取り返しにいってました(笑)

パンダーズTシャツ可愛いでしょ~♪
定番になるのも間近かも!
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/06 23:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

