ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



いいトコ見~つけた♪

先日からの大雨&雷に続き、今朝の地震。
なんだか怖いことばっかり起きているのというのに
こんな時に限ってパパは泊まりで出張(/_;)

番犬になるはずのルークは・・・
ダラーン
ずっとこんな調子(^_^;)
番犬になんてなりそうにありません(笑)

そろそろカラッと晴れた青空が見たいですね。
暑いのは嫌ですけど。。。ワガママデスイマセン


さて、お出かけ報告最終回です。

ラベンダーパークを後に、向かった先は「田園プラザかわば」
産直のお野菜を買うつもりで向かったのですが・・・

最初に目に入ったのは違う場所。
ブルーベリー公園
駐車場脇に「ブルーベリー公園」なるものが!

近づいていくと↓こんな注意書きが!
食べ放題!?
園内で食べれば無料!?

広々とした公園
わりと広い公園に

たくさんのブルーベリーの木
たくさんのブルーベリーの木がありました。

鈴なり
大きな実が鈴なり♪

でもまだ熟していないものが多くて、「食べ放題」とまではいきませんでした(笑)
それにしても太っ腹ですね川場村!

もちろんお野菜も忘れずにゲット!
大収穫♪
おすすめのソーセージが売り切れだったのは残念でしたが
みずみずしいお野菜をたくさん買えて大満足で帰路につきました。

きれいなラベンダーに癒され、滅多に出来ない体験もしつつ(笑)
美味しいものも食べられて大満足な1日でした。

でもやっぱり『シェルわら』に参加したかったわ~!!

*Comment

NoTitle

無料だとは知りませんでした
太っ腹な川場村さん!!
道の駅日本一になるわけね

パパのお留守の時は
お昼寝中のlouk君でも頼りになるね(笑)
3日のバースデーは
朝から家族全員で盛り上がるの?
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.08/01 07:55分
  • [Edit]

知らなかったですぅ
気づかなかった

きっとシェル軍団が行ったら、loukくんの分が無くなっていたかも
loukくんとのお留守番ご苦労様パパのお土産は何かなぁ?
パパさんの事だから二人の事が心配だったと思うよ
急いで帰って来てくれるよ
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.08/01 09:07分
  • [Edit]

気がつかなかった

駐車場の隣にそんな美味しい&楽しい場所があったんですね~、気がつかなかった(残念)
勇敢なボディガードがいるので心配は無いでしょうが、パパさん早く帰ってきてくれるといいですね。
  • posted by 銀姐
  • URL
  • 2011.08/01 10:45分
  • [Edit]

jeepoojiさま

おや?jeepママンが知らなかったなんて\(◎o◎)/!
ホントに太っ腹です、川場村さん!!
商売上手ですよね(笑)

パパのいないお留守番でしたが、ルークはずっと寝てばかり。。。
何かあった時にはホントに番犬になってくれるのかしら?(^_^;)
3日のバースデーはお出かけしたいなぁと思いつつ…
でもどうなることやら。。。
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/01 23:21分
  • [Edit]

Berry母さま

うふふふ(*^_^*)
みんなが知らなかった所を見つけてくるって面白いね♪
でもまだ熟してなかったから、熟した頃に行けばよかったなぁ(笑)

うんうん、パパ心配で速攻帰ってきたよ(笑)
お土産はなぜかチーズケーキでした。
出張は大阪のハズなんだけど・・・(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/01 23:25分
  • [Edit]

銀姐さま

そうなんですよ~♪
駐車場の奥には美味しいモノがありました(*^^)v
次回行く時はぜひチェック必須です♪

勇敢かどうかは定かではありませんが…(^_^;)
何事もなく無事に一晩過ごせました(笑)
パパも1日で帰ってきてくれました(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.08/01 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

