ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



行ってきたよ(*^^)v

アチコチのブログで紹介されている『たんばらラベンダーパーク』
みんなと一緒に行けなかった(/_;)と、愚痴っていたら、優しいパパが連れて行ってくれました(*^^)v
ラベンダーパーク♪
念願のラベンダーパークです♪(時間は気にしちゃダメよ(笑)

ボクも来たよ~♪
ボクもやっと連れてきてもらったよ♪ Byルーク

カッコいい?
シェルちゃんいないかな~?

朝ごはんが早かった&少なかったので、着いたらすぐに腹ごしらえに(笑)
たんばらバーガー
たんばらバーガー!美味しかった!!

可愛い焼印
こんな可愛い“たんばりん”の焼き印も押してありました。

もう一品は、日曜日組が食べれなかったらしいコチラ↓
窯だしピザ
窯出ピザ「生ハムミックス」

ボクも欲しいなぁー。。。
おいしそう♪
バーガーをガン見のルーク(笑)

マテ
良い子で「マテ」中

ヨシ!
「ヨシ!」でパクリ♪

腹ごしらえがすんだら、早速ラベンダー畑を見て回ります。
ラベンダー一色

まずは記念撮影から
記念撮影は外せないわよね♪

ハチさんが~!
それにしてもハチさんが多くて、ちょっと怖かったかも(^_^;)

紫の絨毯
いい香りに包まれてます。

ママともね♪
ママとも記念撮影。

お手入れ中のスタッフの皆さん
草取りも大変そう
こんなにキレイなラベンダーが見れるのも皆さんのおかげです<(_ _)>

スーパーセビリアンブルー
まだ咲いてない品種もありました。
見頃は8月中旬くらいかしら?

上からの眺め
展望台下からの眺め

展望台から
大展望台からの眺め

この後も楽しい散策になるはずが・・・大変なことに!!

そのお話はまた次回。。。

*Comment

NoTitle

こんにちは(^^)
素敵な公園ですね~。
ワンも大丈夫なんていいですね。
ルーク君嬉しそう!!
笑顔がいいね~。
我が家もたまにはお出かけしたいですが息子の塾の為無理です。
お出かけしたいな~(^^;)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.07/28 08:19分
  • [Edit]

NoTitle

行ったんですね~♪
花も見頃で、涼しくて良い所でしたね!

ピザ食べられたのねv-10
羨ましい!! 美味しかった?
  • posted by シオンママ
  • URL
  • 2011.07/28 08:36分
  • [Edit]

良かったね~

優しいパパさんですね♡
ゆっくりお食事も出来て
ピザも食べられて良かったね~
こんな風にお手入れしているのね!

なに?何が起こったの??
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.07/28 08:44分
  • [Edit]

NoTitle

お帰りなさぁ~い
ルーク坊ちゃま、パパママとご一緒で
にっこにこネ
たんばらバーガー、パワーあったでしょ
それを2コ召上ったんです、アンジーパパン

こちらは管理が行き届いて
気持ちが良いですね
jeep君ちも3度目ですが、
リピーターが多いのがうなづけます
  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.07/28 17:40分
  • [Edit]

NoTitle

はははは~。行けたのね、良かった!
やっぱりパパさん優しいよね!愛されてますわねえv-238
っていうか4時ってもちろん朝だよね~(笑)
雨も降らなかったかしら?
涼しくてお散歩するには気持ちのいい場所ですよね。
釜出しのピザ本当は食べたかったのよ~v-406
平日のお休みだったから食べられた特権だね!
さてさて、何があったのかなぁ?楽しみだわ。
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.07/28 18:24分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

とっても素敵な公園でした♪
ココはワンちゃんにもとっても優しい公園でしたよ。
ウチは使いませんでしたがドッグランもありました♪

ルークはパパと一緒で始終楽しそうでした♪
たまにはお出かけもいいものですよ~。
せっかくの夏休みですから、ぜひぜひお出かけを~♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/28 22:25分
  • [Edit]

シオンママさま

は~い♪
我が家も遅ればせながら行ってきました♪
ラベンダーの色が濃くて、とってもステキでした~(*^_^*)

皆さんの代わりに(笑)ピザ食べてきましたよ(*^^)v
トマトソースの酸っぱさが際立ってましたが、モチモチ食感の生地が美味しかったです♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/28 22:29分
  • [Edit]

マグミルママさま

はい♪自慢のパパです♪(*^_^*)
実はこの日もなんとか座れたくらいの人の多さだったんですよ。
平日なのに人が多くてビックリでした(笑)

皆さんが食べられなかったピザも食べられて(*^^)vでした♪
お手入れの方々、ハチ除けをして暑そうでした。
でもそのおかげで綺麗なラベンダーが見れるんですよね。
感謝、感謝です♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/28 22:32分
  • [Edit]

jeepoojiさま

ただいまで~す♪
jeepoojiパパン&ママンのおかげで、午前中は♪♪でしたわ~(*^^)v
でも午後からがスゴイことに!\(◎o◎)/!

たんばら、バーガー相当ボリューミーでしたよ~。
アレを2つ!?アンジーパパン恐るべし!(笑)

スタッフの方々の地道な努力でキレイな公園が維持されているんですよね。
皆さんに感謝です。
ウチもまたぜひ行きたいですわ♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/28 22:38分
  • [Edit]

Berry母さま

頑張って行ってきたよ~(*^^)v
仲良し兄弟のパパンとママンがスッゴイパワーを送ってくれたから、午前中はバッチリだったんだけどね~(^_^;)
何故かすっごく蒸し暑くって大変でしたの。。。
それも大変なことが起こるまでは・・・でしたけど(^_^;)

ピザ、ちゃんと皆さんの為にリベンジしてきましたわ(*^^)v
私としてはちょっとソースが酸っぱいと思ったけど、モチモチ食感の生地が美味しかったワン♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/28 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

