ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries



今日も大騒ぎ

台風が思ったよりも遠ざかってくれたおかけで、雨風ともにそんなにひどくなりませんでしたね。
おまけに昨夜から風が冷たくて、今日に至っては半袖では寒いくらい。
久々に長袖を引っ張りだして着てしまいました(^^ゞ

そんな中、本日はちょっとお出かけ。
早速顔出し
車に乗るとあっという間にこんな感じ。

車の中ではルークの大合唱♪


一通り合唱が終わると・・・
はぁはぁ

疲れた・・・
ヘロヘロになるならやめればいいのにね~(^_^;)

グッタリした頃についたのは動物病院。
黄色い目やにが・・・
黄色い目やにがひどかったので、診てもらってきました。

特に傷もなく、目の周りも炎症していないので問題ないでしょうとのことでした。
ただ充血があるので、念のために目薬を1週間ほど点眼することに。
とりあえず問題ないと言われてホッとしました。

その後は久しぶりのペットショップへ
久々にきたよん

何買ってくれるの?
なんか嬉しそうですね~。

ウマウマ買って♪
何でもよくわかってるのよね(笑)

ココで買ったのはコチラ↓
買っちゃった!
ずっと欲しかった「ALPHAICON」

中身はというと
サマークーリングタンクトップ
「サマークーリングタンクトップ」です。

こんな機能が!
なかなか良さげでしょ♪

これで真夏の暑さもへっちゃらよ~♪
(って、ホントかな?(笑)

*Comment

あれ?

同じクレートだ~!
色も同じ~
でもうちはファスナーを壊されて閉じ込めることは
出来ません…
このペットショップ!
もしかしたら…あざみ野?
私もよく行きます!
  • posted by マグミルママ
  • URL
  • 2011.07/22 00:14分
  • [Edit]

NoTitle

いつも静かなlouk君の声、
初めて聞いたかも
ちょっと高めかな、可愛いネ
クレートから脱出する事なく、お利口さん
jeepoojiは目的地に着いた時、騒々しい
とても恥ずかしいよ

タンクトップ、涼しげなお色だわ
今度感想をきいてみよっと、louk君に!!

  • posted by jeepooji
  • URL
  • 2011.07/22 07:52分
  • [Edit]

マグミルママさま

ミルフィーちゃんも同じクレートなんですね~♪
わ~い♪おそろだわ~(*^_^*)
ウチのはまだ何とかファスナーも無事ですよ(笑)

> 私もよく行きます!

えっ!ココに来てるの?
だって遠いでしょ~(*_*)
あ!六本木のお店の方かな?
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/22 21:27分
  • [Edit]

jeepoojiさま

え~(>_<)いつもうるさいでしょ~。
車の中ではいつもこうなんですよ!
ずーっと耳元でワンワン言ってるから、耳がキーンとなりますよ(笑)
jeepくんと王子君が騒々しいっていう方が信じられないわ!

タンクトップ、パパがこの色を選びましたのよ。
感想をルークに聞いたら、「ボクは着たくない!」っていうと思うよ~(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/22 21:36分
  • [Edit]

はははは(^o^)
大合唱にぎやかですねぇ(笑)
顔を出しながらお歌いになるのね!!
本当にいつもおとなしいloukくんだから意外よね。

目やにひどくなくてよかったです。
でも充血してるのが心配ですね。
目薬いやがらずにさせてくれますか?
Berryは嫌いなんですよ
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.07/23 01:27分
  • [Edit]

Berry母さま

こんな大合唱を耳元で聞いてたら、キ~ンって耳鳴りがするよ(笑)
こんなんだから他の人を車に乗せるのを躊躇するんだよね。。。

お目目は目ヤニもでなくなって、充血もひいてきました。
目薬はルークも大嫌いですよ。
目薬が入るともの凄~く大げさにビックリして飛び上がります(笑)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/23 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

