ツケメンなボクら

“イケメン”を目指すLoukとEddie兄弟の徒然日記

Entries

スポンサーサイト


メロメロ大作戦!

大型の台風が接近していますね。
こちらも一日、雨が降ったりやんだりを繰り返していました。
それにとっても湿度が高くて蒸し暑い!
おまけに気圧の関係か頭痛がひどくてダウン。。。
久々に頭痛薬を許容一杯まで飲みました。
おかげで何とか落ちつきました。

この頃、体調を崩している方が多いような気がするので
皆さまもお気を付け下さいね。


さてさて、今日の本題です♪

巷では先週末から3連休で賑わっていましたが、我が家は連休な訳もなく…
拗ねてたママとルークを見かねたのか(笑)、パパが祝日だけお休みを取ってくれました。

お休みになったってことは、お出かけしなくっちゃ!!
ってことで、寝坊助なルーク家が5時起きして行ってきました!!
早朝散歩!
早朝散歩は気持ちいいです♪

暑さに負けず
暑さに負けずお花も頑張ってました。

木立を抜けると・・・
この木立を抜けた先に、お目当ての彼女が!!

生パユちゃんよ~!!
ナンシー家の次女“パユちゃん”です。

そうココは「代々木公園ドッグラン」です。
爆走ナンシーちゃん♪
ナンシーちゃんは今日も爆走!

ミルフィーちゃん♪
ミルフィーちゃんも一緒♪

笑顔のBerryちゃん
無理行って来てもらった(笑)Berryちゃん

ルークは美女に囲まれちょっと照れてる?(笑)
車で元気を使いすぎた…
いや、すでにお疲れなのかも(爆)

可愛いパユちゃんに会いに来たんだよ~。
遠巻きに・・・
なのに、この距離間はなんなんだ!

知らんぷり
近づいたかなぁと思ったのに、180度反転!

ミルフィーちゃんはバッチリ
ミルフィーちゃんはスキスキ出来てたよね~。

もちろん私もスキスキしてきましたよ。
メロメロ1号
超可愛い
このままお持ち帰りしたかったわ!

で、ここで「メロメロ大作戦」決行!!
メロメロ2号
ウチのパパもメロメロになってました!

うるさいですのよ!
ナンシーちゃ~ん、貰って帰ってもい~い?

あたちはパパと一緒がいいでしゅ
あらココにもパパっ子がいたわ!(笑)

それにしてもとにかくみんな可愛くて
3姉妹みたい♪
写真撮りまくりでしたわ~。

あたちも仲間に入りたいでしゅ
Berryちゃんはずっとパパにベッタリだったね~。

お嬢様
ミルフィーお嬢様って1枚♪

ミルフィーちゃんとBerryママ
Berry母さんはミルフィーちゃんを抱っこしてニコニコ♪

パユちゃん撮りまくり♪
どっちから

見ても

可愛い♪

しか出てこない!

どうにかしてルークとの2ショットを撮ろうと頑張ったけど・・・
いい感じ?

がぉ~
ちょっと近づいたらこんな顔。。。

我が家に2頭目が来るのは、まだまだ遠いみたい。。。


この日のお気に入り♪
お気に入り♪
新緑をバッグにしたパユちゃん
食べちゃいたいくらい可愛かったわ

ご一緒して頂いたナンシー家、ミルフィー家、Berry家の皆様
ステキな時間をありがとうございました<(_ _)>
またご一緒してくださいね♪
スポンサーサイト

*Comment

お疲れさま

ママ頭痛は大丈夫?
気圧の変化で体調が変わるのね(><)
早起きお疲れさまでした(^o^)
パパさん優しいね(^_-)
思いがけず代々木を2連勤できて楽しかったわよ~!
ありがと~!!!
  • posted by Berry母
  • URL
  • 2011.07/20 02:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(^^)
台風嫌ですね~。
我が家のパパも気圧の影響か首や頭痛いと言っています。
ママさんも辛いですね~。
早く台風去ってほしいですね。
我が家はララ姉ちゃんもリリーも外でしかトイレしないので本当困ります。
雨の合間見てダッシュです!!
  • posted by ララ&リリ&#8722;
  • URL
  • 2011.07/20 07:51分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう!
3連休じゃないって言ってたのに誰かのブログでルークくんを見かけて
あれ?って思ってたのよ^^
パパさん休んでくれたのね(^^)v
優しいパパで羨ましいわ~♪

この時季の早朝ランはいいよね!
パユちゃん、めっちゃ可愛い~♪
パピーを抱っこ出来るチャンスってなかなかないから
抱っこ出来て良かったね~(^^)/
  • posted by ネオママ
  • URL
  • 2011.07/20 10:13分
  • [Edit]

Berry母さま

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
この季節、お天気が悪くても良すぎても頭痛が出るんですよ。。。
困ったもんです(^_^;)

月曜日は本当にありがとうございました<(_ _)>
2連勤させちゃって申し訳なかったわ~。
でもBerryちゃんの笑顔も撮れて最高でした~♪
しばらく代々木には行けそうにないけど、涼しくなったらまたご一緒してくださいね♪
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/21 22:52分
  • [Edit]

ララ&リリーさま

台風はなんだか肩すかしみたいになりましたね(^_^;)
コチラは思ったほど雨も降らず、風がちょっと強かっただけでお終いでした。

パパさんも気圧の変化に弱いのでしょうか?
この季節は変動が激しいのか、よく頭痛になります。。。

そっか!ララお姉ちゃんとリリーちゃんも、お外派でしたね~。
ウチもそうなんで、雨が小降りになったらダッシュでお散歩でしたよ~(^_^;)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/21 22:55分
  • [Edit]

ネオママさま

うふふ(*^_^*)いいでしょ~♪
たまにはグレてみるとネオパパさんも休んでくれるかも?(笑)

滅多に早起きなんてできないけど、その甲斐あって気持ち良かったわ~。
パユちゃんはめっちゃ美人さんで、バッグに入れてお持ち帰りしたかったわ!
そうそう、パピーちゃん抱っこって滅多に出来ないから超嬉しかった~(*^_^*)
  • posted by ルークママ
  • URL
  • 2011.07/21 22:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ


ルークママ


名 前:Louk(ルーク)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール&ホワイト
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全般!
嫌いな物:パパがいないこと
     宅急便のトラック
     玄関チャイムと電話

名 前:Eddie(エディ)♂
犬 種:シェットランドシープドッグ
毛 色:ブルーマール
生年月日:2013年11月27日
お兄ちゃんに弟として
認めてもらえるように努力中


2016年も美シェル揃い

最新記事

雨の日もエクササイズ

Reebok ONLINE SHOP

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボクらの誕生日まで

ナチュラルおやつ♪

リンク先:キッチンドッグ

美味しい匂い対策

GREEN DOG:リモナイト

夏の暑さ対策に

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア

アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

ワンコと一緒に♪

ラブレター待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

2015シェルカレンダー

